青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「1回も横浜のバーに連れて行ってもらってない」

【お知らせ】


※スッキリ Twitter(昨日のツイートなので今日の内容です)

明日は9時30分から
#クイズッス😇🌈
いつもより早めのスタート!特別編✨

🌟6年ぶり5度目のメインパーソナリティーを務めた #嵐❣️「#24時間テレビ 」名場面を、ぎゅっとまとめてお届けします🎩✨


 ・8/26(月) 10:25ー11:30
 バゲット(日本テレビ)
《嵐&浅田真央の24時間TV感動の名場面》




おはようございます。


『24時間テレビ』明けの今日は恒例のブレイバックや舞台裏などが日テレ各局WSで取り上げられるようです!


その『24時間テレビ』の智くんに関する記事だけ集めてみたよ♪
やっぱりアラジン智はすっごく良かったよね♡
私もリピが止まらないです(≧▽≦)


ただ、24hTVは内容とか企画も色々掘り下げたほうが良さそうな気がする。
そちらはまた改めて、24hTVの録画を見ながら綴りますね!


www.ntv.co.jp
www.oricon.co.jp
news.mynavi.jp



何度も書いているけど、今ね、めっちゃ仕事が押しててね、確実に休みが取れる日が9月5日以降なんですよ……。


それまではほんとがむしゃらに働きたいと思います。
ということで、テレビ番組や雑誌のレポは今だ滞りがちに。
そこにさらには24hTV本編も加わりますからね~。


まあ、コツコツと少しずつ文字起こししたり、感想やレポをアップしていきたいと思います。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/12/29・レポート2019/8/26)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「常に時間はたっぷりある。上手く使いさえすれば」


(BGM:まだ見ぬ世界へ)


(´・∀・`)「そりゃそうですよねえ! ええ」


(´・∀・`)「これはですね、ドイツの詩人、ゲーテさんの言葉です。忙しい忙しいと嘆く人ほど、時間を上手く使えてないのではないでしょうかぁ」


(´・∀・`)「うんっ、その通りですぅ♪」


(´・∀・`)「まあね、そういうことありますよね。まあ、あと言いたいってのもあんじゃないのぉ?(笑) ふっ☆彡 ゆっときたいみたいな」


(´・∀・`)「まあ、僕もぉ~……まあ、この年末はやっぱり忙しいですけどもねぇ! うん~」


(´・∀・`)「でもぉ! 『そん~な忙しいか、おまえ?』と。もうひとりの自分が言ってますよ! うんっ」


(´・∀・`)「いやだから、どこまでが忙しいと、するかだよ。寝る時間がない、ぐらいとかさっ。うん」


(´・∀・`)「だから僕の中ではねえ、忙しいけど、よ~く考えれば、そんなに忙しくないと思っています、今」


(´・∀・`)「ああ!! 今日はあれですよ、皆さん。よい、12月29日は、栗原さん最後ですよ!」
DJ栗原さん「ああ~! はい、大野さ~ん」


(´・∀・`)「ええ! 聞いてますか? ほんとに……」
DJ栗原さん「聞いてますよー」


(´・∀・`)「ええ! 栗原さん、今年最後でございますけどもねっ」
DJ栗原さん「ええ、なかなかゆっくり……」
(´・∀・`)「ええ~、お仕事お疲れ様でございます」
DJ栗原さん「やあ! 大野くんのほうがたいへん……」


(´・∀・`)「ねえ? 栗原さんとはもう~……10年、ぐらいのつきあいで。ええ~」
DJ栗原さん「いやあ、ほんとに」


(´・∀・`)「1回も、横浜のバーに連れて行ってもらってない」
DJ栗原さん「連れて行きたいですよ!(笑) そっちが……(笑)」


(´・∀・`)「今年は1回会いましたね! ライブに来てくださって。しかも何かトイレから出てきて。『また、またねっ、またねっ』つって、どっか言っちゃいましたね」
DJ栗原さん「アハハハ!(笑)」


(´・∀・`)「来年こそはね!! うん、ちょっと、栗原さんとこう……ダブルトークしたいですよ」
DJ栗原さん「いや~、嬉しいですねえ」


(´・∀・`)「そういう機会も設けましょうよ! そろそろもう10年もやってますし」
DJ栗原さん「大野くん、売れっ子だから大丈夫かな~」


(´・∀・`)「そう、だからぁ! 栗原さんがぁ、あのぉ(笑)、ふふ☆彡 ここに来ればいいんじゃないすか? ねえ!?」
DJ栗原さん「わかりました(笑) そういう話なっちゃう(笑)」」


(´・∀・`)「僕はね、またいつでも待ってますから。一緒にね? 栗原さん、ダブルトークしましょうよ。そうしたい」
DJ栗原さん「行きます! じゃあ、僕、そっちに行けばいい。ぜひぜひお願いします! はい」


(´・∀・`)「う~ん。僕は、いつでも、お待ちしていまあす!(笑)」
DJ栗原さん「わあ、嬉しいなあ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!
DJ栗原さん「ありがとうございます」


(´・∀・`)「待ってるよ!」
DJ栗原さん「あい!! じゃあ、来年は必ず早いタイミングで伺いますんで、え~、嵐ファンでこれを聴いてるという方は私の割合が多くなってもちょっとご容赦ください」


――今また聴き返しても、ほんっとクリちゃん、智くんの声にかぶせてしゃべるのはやめてもらいたいなあって、そう思ってしまいました~(笑)


2011年の冬の智くんって言ったら、映画『怪物くん』の公開はあったし、翌年のお正月には『もう誘拐なんてしない』も、さらには春には連ドラの『鍵のかかった部屋』も控えていた頃。


この回のラジオを収録した頃には年末年始の番組もあったでしょうし、美世界コンがお正月からあって、ほとんどお休みもなかったでしょうし……。


智くんが忙しくないわけがない!! のです。
でも、きっとすごく忙しいけれど、2008年の夏に比べれば忙しくない……とか、そんなこと思ってそうですよねえ。


私も智くんみたいな気持ちでいたいなあ。
仕事をコツコツやるのは得意だけれど、あんまりスピーディーにできないんだよね、私。
何でもそうなんだけど。
だから気づくとのんびりしちゃってて、あとから忙しくなるっていう(^^;


時間を上手に使っていきたいです。
ゲーテ先生の仰るように。


 



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●大野智くん雑誌情報


○9/4(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」141号(メディアパル)
《また、今年の24時間テレビ(日テレ)のチャリTシャツを手がけた大野智をピックアップ。これまでのチャリTシャツ デザインをふり返る》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 141号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 141号



●嵐さん雑誌情報


○8/26(月)
「Rugbyぴあ ~がんばれジャパンラグビー!特集号」(ぴあ)
櫻井翔
・楽天ブックス

Rugbyぴあ〜がんばれジャパンラグビー!特集号 Go!Japan!! 世界に挑むラグビー日本代表2 (ぴあMOOK)
・Amazon:Rugbyぴあ ~がんばれジャパンラグビー! 特集号 (ぴあ MOOK)



●嵐さんテレビ情報


 ○8/26(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ医系)
 櫻井翔


 ○8/28(水) 19:30-20:42
 2020スタジアム(NHK総合)
 嵐(スペシャルナビゲーター)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。