青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「船の上から見る夜景はやっぱりね、もうピカイチですね」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … (福岡ヤフオク!ドーム)1日目

おはようございます。


今日から5×20福岡公演の3daysが始まりますね!


智くん嵐さん、コンサートだけでなく年末年始の番組収録や雑誌のグラビア撮影、その他諸々あって、本当に大忙しでお疲れだとは思いますが、重々ケガのないように楽しんでくださいね。


智くん、スイーツ部もマッスル部も、相葉ちゃんと一緒にがんばって(^^)/


さて、昨晩の夜会の予告で、チラッと大宮が映りました!


次週は「盛り上がり過ぎた"未公開映像"大放出」とのことで、また智くんの映像もありそうです♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/2/8・レポート2019/12/6)


(´・∀・`)「今日はぁ、景色の問題です」


(´・∀・`)「神奈川県内にも、景色が綺麗な名所はたくさんあります。さて、電飾や街灯などを見ることができる夜の眺めのことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 夜景。2! 弁慶。3! 楕円形」


(リスナー:解答/BGM:Troublemaker)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の夜景です」


(´・∀・`)「夜の! 工業地帯の、眺めを新たな観光資源にするクルーズが、人気を集めています。横浜市で、遊覧船事業を手がける会社が、毎週土日の夜に運行するクルーズは、赤レンガパークの桟橋から、川崎市にまたがる工業地帯を1時間半で! 往復。え~、毎回ほぼ満席とっ、盛況だということです」


(´・∀・`)「はぁ~、いいですねぇ~。もう景色、景色・夜景は最高ですよっ。ね?」


(´・∀・`)「僕はもう~、あれですよ、船の上から見る夜景はやっぱりねぇ、もう、ピカイチですねぇ」


(´・∀・`)「い゛やぁ、釣りですよ。釣りと言えば、びっくりしましたよ。何と、さっき、え、釣りグッズいただきまして(笑)、ある人から」


(´・∀・`)「あのぉ~、エサをもらって。んで、今の時期は寒いからってねぇ、釣り用の毛布を、いただきました」


(´・∀・`)「まさかですよ! 栗原さん(笑)」


(´・∀・`)「栗原さんが来ましてっ♪ さっき」


(栗原さん「えっ、お邪魔しました」)


(´・∀・`)「え~、おっきいですよ、これぇ」


(栗原さん「会いに行きました!」)


(´・∀・`)「変らずですよぉ、いい笑顔でしたぁ」


(栗原さん「はっはっはっは! w」)


(´・∀・`)「いやぁ~、でもわざわざ来ていただいて。栗原さん、ありがとうございます!」


(栗原さん「いやいや、こちらこそ」)


(´・∀・`)「ほんっとにねぇ、え~、次は、い、いつ来てくれんのかなっ?♪」


(´・∀・`)「え~、またいつか、ねっ? 横浜の、素敵なバーを、案内してくださいよ! ええ~」


(´・∀・`)「いやぁ、ありがとうございました、栗原さん」


(栗原さん「いやいや、こちらこそ」)


(´・∀・`)「ねっ!? え~、栗原さんでした!!


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたっ」


――船の上から眺める景色、普段目にしている風景とは全く異なって感じられるから、私も大好きです。


ただ、夜の海は私、すっごく怖いって思っちゃう。
船の上からだと特に、もう真っ黒に見えるじゃないですか、昼間と違って。


ライト照らしたところだけエメラルドグリーンに見えて、それは幻想的でとても美しいのだけれど、やっぱり怖いです。


何度も言うけど、もう海に落ちるなよ、智!!(笑)


冬に釣りに行くときは、風邪引かないようにたくさん着込んでいってくださいね^^


太平洋って、冬でも穏やかなこと多いようで、冬の釣りも楽しいだろうな~。


北国の日本海側で暮らしていたから、冬の海って言ったら荒れ狂ってるイメージしかないけど、私には(;^ω^)


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。