青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん松本潤くん『non-no』3月号「フユモノノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」

こんにちは。


今日発売のノンノを本屋さんで購入してきました!!


以前はコンビニにも置いてあったんだけど、うちの近所のセブンではどこももう取り扱っていないんですよね~。


雑誌のスペース自体が縮小されている感じです。


嵐さんが活動休止したら、テレビも打撃だけど、ひょっとしたら雑誌はそれ以上かもしれません。


大きな次世代の波が来るまでは。


個人的にはSexy ZoneかSixTONESにブレイクしてもらいたいな~。


Sexy Zoneは五人ともいい子で雰囲気がいいし、松島聡くんのことは応援したくなるし、中島健人くんは髪型をもうちょっと変えたらもっともっと人気が出そうな感じ。


SixTONESはね、京本大我くんがすごくミュージカルとの相性良くて、歌い方も宝塚の男役の方みたいで注目しています。


ね~、前にもブログに書いたけど、嵐さんが今後もし活動再開したとして、そのときもトップであるようなら、事務所ちょっとやばいと思うんだ💦


後輩の皆さんもがんばってくださいね!


話それちゃった(笑)


ノンノの智くん、白シャツ姿がとても爽やかで素敵でした💙
喉仏もいい感じで😆


カットしたての頃なのか髪の毛が短いし、前髪ほとんど横に流れておでこ出してます😊


次号のノンノ連載にも智くんが登場するので、そちらも楽しみです❗️


non-no 3月号

大野智×松本潤「フユモノノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」(3ページ)


以前、春物と秋物は同じ服だとテレビで仰っていた智くん。
そのときはメンバーも笑っていたけれど、何を隠そう私も同じです!(笑)


そんな智くんが、今回のノンノでは松潤と一緒に五人分の冬物をチョイスするようです。


ノンノはきっと智くんご本人が髪の毛セットしているのではないのでしょうね。
ファッション誌だし、ヘアメイクのスタッフさんのお名前も記載されているし。


そのせいかいつもノンノの髪の毛はレアな感じに。
今回もカットし立てっぽい短髪の智くんの前髪は、おでこがほぼ見えるほどに横に流れています~。


嵐さんの連載「2/嵐 アラシブンノニ」3ページのテーマも「フユモノノアラシ」。


1ページ目には誌面いっぱい使って、ハンガーにかかっているたくさんの洋服を背に、智くんと松潤が片足立ちでポーズ。


智くんは手を少し広げて、白シャツとシューズ、黒いパンツという組み合わせです。


小さい写真も1枚右隅にあって、そこでは智くんがこれまた両手を小さく上げて、ちょっとおどけたポーズしてました💙


本物のセレクトショップなのか、ハウススタジオをそれっぽくアレンジしたのかははっきりしませんが、白い壁には窓があり、フローリングの上には靴が何足もそろえて陳列してあります。


2ページ目では智くんと松潤がひたすらアイテム選びをしております。


智くんが黄色い紐靴を手に取っていて、その下にある写真では、今度はペパーミントグリーンとベージュと黒の3足を抱えていました。


隣で同じように松潤が、さっき智くんの持っていた黄色い靴と青色の靴を抱えています。


ほかにも、智くんが松潤の体へ、明るいオレンジのパーカーをあてて、似合うかどうか確かめている写真も。
智くんの左手の小指と、体を反らせた体のラインが超美しい✨


この中で一番のお気に入りの写真はねえ、智くんが腕にバングルしているところ‼️
何か、リングのついているバングルで智くんがそれをアピールしています。


ニヤリとしたお顔もさることながら、その握った拳の節々にやられる……😆


3ページ目ではセレクトしたアイテムを紹介。


白T好きの翔くんには、ワンポイントのついた白Tを。
(´・∀・`)「たくさん着てくれるといいな」


相葉ちゃんには、智くんが見つけたポケットの素材が個性的なチェックのシャツ。
相葉ちゃんなら着こなしてくれそうですね♪


ニノには、松潤のチョイスしたスウェットと、智くんが選んだパーカーが。


そして智くんと松潤はおそろいのプリント白T。


松潤がモノクロの写真がプリントされた白Tを手に取ると、サッと隣に並ぶ智くん。
(´・∀・`)「じゃあ、俺はおそろいのカラーのにする!」
ノノ`∀´ル「よし、決まり♪」


智くんが選んだ白地のフォトTは、海へと跳び込む少年たちの写真がカラーでプリントされていました。
(´・∀・`)「俺は、正直どの柄でも良かったの。松潤とおそろいなら(笑)」


また、智くんもこんなことを言っていました。
(´・∀・`)「(普段、洋服屋さんへは)ほとんど行かない。基本的に、誰かにいただいた服を着てるから(笑)」
もちろん、智くんが頻繁に着ておられるブランドもですよね😊


服にかかるお金も、
(´・∀・`)「ほぼゼロだね(笑)」
とのことです。


服を人にプレゼントすることはあまりないけれど、翔くんの誕生日にあげるスウェットを選びに、洋服屋さんへ行ったことがあると。
(´・∀・`)「と言っても5~6年前だけど」


また、冬物も特別なアイテムを持っているわけではないという智くん。
寒くなると重ね着をしていくのだそうで。


年中履いているサンダルも、
(´・∀・`)「指先が出るサンダルから出ないサンダルに変わるだけ(笑)」


服装にはこだわりなし。
(´・∀・`)「強いて言うなら"目立たないこと"。だから色はほぼ黒(笑)」
(黒色、智くんに最高に似合うからいいのではないでしょうか!! でも、似合い過ぎてかっこ良くて、逆に目だったりしないかな!? 心配)


――そして次号のノンノも智くんが連載の当番です!!


相葉ちゃんと一緒に、松潤の決めた「ハナタバノアラシ」のテーマのもとノンンに登場します。


・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 03月号 特別版 表紙:TOMORROW X TOGETHER
・Amazo:ノンノ 2020年3月号 特別版 表紙:TOMORROW X TOGETHER

・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 03月号 通常版 表紙:馬場ふみか
・Amazon:ノンノ 2020年3月号 通常版 表紙:馬場ふみか



●嵐さん雑誌情報


○1/22(水)
「TVガイド」1/31号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○1/31(金)
「ダンススクエア」vol.36(日之出出版)
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」レポート
(表紙 大橋和也×藤原丈一郎×末澤誠也×草間リチャード敬太)
・楽天ブックス

ダンススクエア vol.36 [ 日之出出版 ]
・Amazon:ダンススクエア vol.36 [表紙:大橋和也×藤原丈一郎×末澤誠也×草間リチャード敬太] (HINODE MOOK)



●嵐さんテレビ情報


 ○1/20(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔