青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ニノの話になっちゃった」

おはようございます。


週末は、関ジャニ大倉くんのJohnny’s webのブログと、そのあとラジオでも智くんとのサシ飲みエピソードが語られていました!
すっごい癒されたなあ🍀


大倉くん、智くんとのサシ飲みがよっぽど嬉しかったんでしょう。
2年ぶりだったから、なおのこと。
ラジオの声のトーンからも喜びが伝わってきました。



そうそう、私ね、嵐さんの年賀ハガキはしっかり購入していますが、使用することはなく、もう年賀状そのものを誰にも出していないんですが……。


嵐さんからはジャニーズ事務所からと郵便局からと、2枚も年賀状をもらっておりまして。
ほかの皆様もどうもありがとうございます🙏


自分は出していないくせに、ちゃっかり年賀状のクジの当選番号を調べようと思いまして、いただいた年賀ハガキを改めて調べましたところ……。


よくよく見たら、マンションの隣人宛ての年賀ハガキが2通も紛れ込んでいたじゃないですかー!
封筒に入れ、一言添えて隣の人に渡しておきました。


って、ふと思ったんですよ。
嵐さんからの年賀ハガキ、間違ってほかの部屋の住人のところへ届いていなくて本当に良かったって!!


郵便屋さん、元日の配達はものすごくたいへんだとは思いますが、投函間違いにお気をつけて。



さて現在、京都みなみ会館にて、嵐さん主演の『黄色い涙』がリバイバル中ですね
昨日は犬童一心監督も登壇し、ゲストトークも!


レポを拝見したところによると、当時語られていたこと以上の情報はなかったように感じましたが、私も仕事さえ詰まってなかったら映画を観に行きたいところでした。


最近、どうもタイミングが合わないことが多くって💦


実はちょうど、今月中に仕事がらみで京都に行くことになっているので、もうちょっと早かったら『黄色い涙』を観られたかもしれないのにな~って。


とある美術館に関わることなんですが、もちろん私の絵が展示されるとか、そういうことじゃないですよ(笑)
文字のお仕事です。


『黄色い涙』は本当に関東でもリバイバルされるといいなあ。
そのときはぜひまた、犬童監督にもいらしていただきたいですね!



ほか、本日は智くんが連載の当番に加わっているノンノの発売日ですので、のちほど雑誌レポを投下予定です。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/9/5・レポート2020/1/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言ぉ"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「郷に入っては、郷に従う」


(BGM:Hung up on)


(´・∀・`)「うん、わからん」


(´・∀・`)「これはですね、『新しい土地にっ来たら、その土地の風俗・習慣に従うのは、処世の法である』」


(´・∀・`)「ぉぉ。『新しい環境に移ったらっ、それに、逆らわないのが、え、世渡りのコツである』という~意味のことわざです」


(´・∀・`)「はぁ~、ナルホド」


(´・∀・`)「まぁ、新しいとこ行ったら……そこに、なじむじゃないですけど。ねっ?」


(´・∀・`)「え゛~……ま、ありますね、そういうの」


(´・∀・`)「ま、沖縄行ったらねっ、暑いんで……しまんちゅう(島人=しまんちゅ)の、Tシャツとか。ビーサンでね? とかでしょ? う~ん」


(´・∀・`)「ハワイ行ったらアロハシャツみたいなことでしょ? そうだよねっ?」


(´・∀・`)「だから、大阪行ったら関西弁みたいな。うん。たこ焼き食べるみたいな」


(´・∀・`)「そうだ! ライブで地方に行く時はねぇ……。こないだ、北海道? 札幌行ったときはやっぱねぇ、味噌ラーメン、ありましたね、ケータリングに」


(´・∀・`)「店みたいになってんの、ケータリングが。ラーメン屋みたいになっちゃってるの。うん」


(´・∀・`)「で、味噌ラーメン・塩ラーメン・醤油ラーメンあって。好みで、食べてんですけどねっ。ええ」


(´・∀・`)「で、僕は味噌ラーメン食べてぇ。ほんで、ニノが本番、本番5分前に塩ラーメン食ってた。大丈夫かいっ! ふふふふっ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「あの人ね、札幌行くと大抵5分前に塩ラーメン食い出すっていう。うん」


(´・∀・`)「それを横目で見て、たっ、美味そうなんだけどぉ、さすがに5分前は俺無理だなと思って、僕は食べないんですけどね。ええ~」


(´・∀・`)「彼が、彼はそういう人ですぅ。フフフッ☆彡」


(´・∀・`)「ニノの話になっちゃった」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――美世界コンの真っ最中の智くんのラジオ音源でした。


真っ最中って言っても、この頃は夏と秋、そして年明けと、飛びとびでツアーを行っていた感じでしたよね。


最近、私も舞台観劇の前後のラーメンにハマっているので、ラジオ音源を改めて聞いて、また食べたくなってきました~。


まあ、観劇の5分前にラーメンってわけにはもちろんいきませんが(笑)


舞台の前後の食事って、あまり時間を取らないで済ませたいんですよね。


開演前だと上演時間が気になるし、終演後はお腹が空いていても早く帰りたいし。


麺類ってやっぱり出来上がるのも食べるのもほかの食事より時間かからないから、助かってます。


今度舞台を観に行くときは、どこの麺を食べに行こうかな~。
智くん、番組で色んなところの麺類を召し上がっているから、選ぶのもまた楽しいんですよ♪


 



●嵐さん雑誌情報


○1/20(月)
「non-no」3月号 特別版(集英社)
大野智×松本潤「フユモノノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 03月号 特別版 表紙:TOMORROW X TOGETHER
・Amazo:ノンノ 2020年3月号 特別版 表紙:TOMORROW X TOGETHER


○1/20(月)
「non-no」3月号 通常版(集英社)
大野智×松本潤「フユモノノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 03月号 通常版 表紙:馬場ふみか
・Amazon:ノンノ 2020年3月号 通常版 表紙:馬場ふみか