青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「特に聞いて欲しいのはね、マネージャーですけど」

おはようございます。


今日はVS放送日♪
先週はお休みでしたからね、2週間ぶりとなります!


それに今日は智くんと相葉ちゃんが連載当番のノンノも発売されますね😊
「ハナタバノアラシ」がすごく楽しみです🍀


そして昨日は、2/26(水)放送の『2020スタジアム』の内容についてもお知らせが!!
智くんがデザイン事務所を訪問したとのことで、そのようすが流れるみたい💙


智くんのまなざしが真剣そのもので、とても印象的でした‼️
今から放送が待ち遠しいなあ~❗️


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/8/22・レポート2020/2/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ……カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「私は、この世界に。何かをやり遂げるために生れて来たのだ」


(BGM:Hung up on)


(´・∀・`)「かっこいい、かっこ良すぎる。言えないよ、なかなか。ええ~」


(´・∀・`)「これはですねぇ、日本の、細菌学者、野口英世さんの言葉です」


(´・∀・`)「何かとは、天命のことであり、つらいことも楽しいことも含めて! それを全うすることの大切さを、言葉にしています」


(´・∀・`)「なるほど。天命……。ん、ねぇ? 何か、やり遂げましたか?」


(´・∀・`)「まぁ~、僕で言ったらぁ~、最近は、特にやり遂げる……ことないなぁ~。ふふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そうだね! ちょっと『24時間テレビ』に、え~、出演しましてねっ? ええ!」


(´・∀・`)「はいっ。ま、ひとつぅ、やり、自分ん中でやり遂げはしたかなっ?」


(´・∀・`)「(フ~)じゃ次何をやり遂げるんだっということになって来ますなぁ。国立っ……競技場でのライブですよ。ねぇ!?」


(´・∀・`)「9月ぅ、え~、2・3(日)とありますけど。これをね! 次はやり遂げようかと、わたくし、思っている次第で」


(´・∀・`)「それが終わるとですねぇ……怪物くんスペシャルドラマの……撮影がたぶん始まるのでね。それをやり遂げますよねっ。うん」


(´・∀・`)「で、次何をやり遂げんのかと。う~ん。映画がありますよ。11月、に、26んち(日)、3D怪物くんねっ?」


(´・∀・`)「でも、まあ! それはもう撮影終わってますからね。ええ。やり遂げてますけどもねっ」


(´・∀・`)「だからねぇ! 10月の! 半ばぐらいかな? う~ん。あのぉ~、僕が、少し、ゆ、少しゆっくりできると思っているのは」


(´・∀・`)「ここでひとつ連休をもらいたいねっ。これ聞いてて欲しいんだけどねっ。うん(フーッ)」


(´・∀・`)「これ誰に聞いて欲しいかって言うとねぇ……。ま、一応みんなに聞いて欲しいんですけどぉ、特に聞いて欲しいのはねっ、マネージャーですけど」


(´・∀・`)「10月半ば、期待してまっせぇ」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)(笑)、大野智でしたっ!」


――国立はBeautiful Worldのときの話ですね。


「最近は特にやり遂げることない」なんて、言っておきながら、多忙な日々を送っていた智くんです。


おそらく智くんの中では、「精も根も尽き果てる」ぐらいじゃないと何かをやり遂げるレベルには達しないのでしょうね。


これってすごいことですよ。
ちょっとかじっただけでやり遂げたような気になっちゃう人だっていますもの。
私も経験あるけれど、参考書を買っただけで勉強したつもりになったり(笑)


それに、別に智くんは最初に「やり遂げよう」と思って色んなことに取り組んでいるのでもないのだろうな~。


好きなことだから、納得いくまでやりたいから、達成感を得たいから……。
そんな思いのほうが先にあるのだと感じます。


さてと、私も何かをやり遂げないとな!
智くんのラジオって、本当に色んな人に色んなきっかけを与えてくれます♪


(↓Amazon Musicからダウンロードできるはなこのリンクなんですけど、ジャケ写の画像がなぜかないのが残念……)




●嵐さん雑誌情報


○2/20(木)
「non-no」4月号 通常版(集英社)
大野智×相葉雅紀「ハナタバノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 04月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 04 月号 通常版 表紙: 西野七瀬


○2/20(木)
「non-no」4月号 特別版(集英社)
大野智×相葉雅紀「ハナタバノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

表紙違い版 ノンノ 2020年 04月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 04 月号 特別版 表紙: 千葉雄大&白石麻衣

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。