青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くん『non-no』4月号「ハナタバノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」

【お知らせ】


※めざましテレビ Twitter

21日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 嵐 … 💡内容変更の際はご了承下さい




こんにちは。


智くんと相葉ちゃんが当番の連載が載ってるノンノ、本屋さんで購入してきました❗️


今回のノンノは表紙違いの特別版も発売されていますが、私は通常版のほうを購入。


いや~、もう癒されまくりですよ! 智くんと相葉ちゃんには♪
しかもそこに花や緑が加わっているわけですから、マイナスイオン出まくりです!
お二人とも、花束がとても似合ってましたよ✨


ところで、最近家のすぐそばのセブンでノンノが取り扱われなくなったので、散歩がてら駅前まで歩いています。


自転車にはもう何年も乗ってないなあ。
今だって乗れるとは思うけど、関東では1回もペダルこいでいません。


北海道にいた頃はお店も遠いことが多いし、毎日のように乗っていたんですけどね。
あ、冬場以外!(笑)


慣れもあると思うんだけど、北海道と違ってこっちは道が狭い上に車が多いし、怖くて乗れないんだよね。
私の運動神経と反射神経じゃあ、対応できる自信がなくて💧


すっごい事故も多いでしょ?
私も年に何回か自転車事故を目撃しています。


だから自転車は諦めて、健康のためにもひたすら歩いて移動しています👍


1分も走っていられない私だけれど、フルマラソンの距離だって徒歩なら踏破する自信あるよ~(笑)
丸1日かかるだけろうけど💦


non-no 4月号

大野智×相葉雅紀「ハナタバノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」(3ページ)


そろそろお花の季節が恋しくなってきますね、こんなグラビアだと🍀


今月号のノンノの連載「2/嵐 アラシブンノニ」3ページは智くんと相葉ちゃんが当番❗️
「ハナタバノアラシ」がテーマです。


白い背景に白シャツのお二人。
智くんは花柄でモノトーンの蝶ネクタイをしています。
パンツはややゆったりめのベージュ色で、靴はローファーの黒色。


テーマの"花束"にふさわしく、1ページ目には花屋さんのように色とりどりに並んだお花が。


その中から、智くんと相葉ちゃんが1本1本花を選び、お互いへの花束を作っています。


智くんは薄紫色のカラー3本を中心にして相葉ちゃんへの花束を作っていっているみたいですね。


一方の相葉ちゃんは、智くんのメンカラを意識してか、まず青色のデルフィニウムを10本ぶらい束にして手に持っています。


端正な横顔で花を見つめている智くん💙
ピョンッと跳ねてる頭の後ろのダックテイルがかわゆくも愛おしいです😆


2ページ目には、出来上がった花束をお互いへと渡し合う様子が複数の写真でとらえられていました♪


相葉ちゃんがちっちゃなリンゴを智くんの頭の上に乗っけようとしているー✨
かわいい、かわいい😊


相葉ちゃんの作った青1色のデルフィニウムも綺麗だけれど、智くんの花束のセンスと完成度がとにかくものすごい‼️
プロによるフラワーアレンジメントだと言われたらまるっきり信じてしまうような出来ばえです❗️


全体を薄紫色で統一していて、カラーのほかにムラサキツメクサやバラ、そして私には正式な名前はわからないけれど、アザミのようにトゲトゲとした濃い紫の花がアクセントになっています。


3ページ目には智くんと相葉ちゃんの2ショットが大きく載っていました。


カメラ目線の相葉ちゃんの隣で、花束を片手にはにかんだように笑いながら伏し目になっている智くんが何かすっごいリアルで素敵✨


そんでもって相葉ちゃんが花屋の店員さんみたいな佇まい。


――テキストでは、
(´・∀・`)「自分が意外に花が好きかもって気づいたよ」
と仰っていた智くん。


相葉ちゃんへの花束は、カラーを見たときにピンと来たらしく、それに色を合わせながら花束を作っていったそうです。
(´・∀・`)「テーマは、"相葉ちゃんの喜怒哀楽"」
ですって!
ちゃんとテーマあったー(笑)


(´・∀・`)「綺麗な花や優しい花を中心に、さわるとケガしそうな花も少しだけ入れて(笑)、大人になった今の相葉ちゃんの感情を表現してみました(にっこり)」
深いぃ!!(笑)


また、相葉ちゃんは「嵐の船長」をイメージし、青い花とシャープなグリーンで波の水しぶきを表現したそうです。
ラッピングは夕焼けっぽいものにしたそうで、確かに薄いピンク色をしいてます。


(´・∀・`)「俺は、花を飾ったり贈ったりすることはほとんどないかな。でもグリーンなら、一時期、ゴムの木を置いていたよ。大葉やバジルを育てたこともある」


そっか、今はもうゴムの木ないんだ~。
大葉やバジルも、じゃあ現在のところはもう育てるのやめちゃったのかな?


以前にラジオでもよく話していたっけ。
終わっちゃったから近況がすぐには伝わってこないけど、こうして雑誌で色々と教えてもらえて感謝です♪


(´・∀・`)「ちょっと世話をするだけでめっちゃ育つんだよ。でも料理するときは、つい忘れてスーパーで買っちゃうの(笑) いつかまた、家庭菜園リベンジしたいな」
カレーのスパイスの材料になるようなものとか、いいかもしれませんね!😊


――さて、次号のテーマは智くんが決めました。


相葉ちゃんと翔くんが当番で「リクジョウノアラシ」とのことです。


・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 04月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 04 月号 通常版 表紙: 西野七瀬


・楽天ブックス

表紙違い版 ノンノ 2020年 04月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 04 月号 特別版 表紙: 千葉雄大&白石麻衣



●嵐さんテレビ情報


 ○2/20(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○2/20(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔