青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「無重力とね、スカイダイビングはもう1回やってみたい」

おはようございます。


ここのところ、智くんがインスタストーリーズでロスを訪れたこと明かしていますよね。
どこかの壁の前だったり、ファミレスだったり😊


目情もあったけど、ストーリーズに上げるってことは、きっとそのうちに答え合わせがあるのでしょう。
そのときを待ちたいと思います。


今年はひょっとしたら、嵐さんが海外を訪れる機会が増えたりするのかな……???



昨日TLで盛り上がっていたのは、オリコンミュージックストアのダウンロードランキング。


総合シングルダウンロードランキングで智くんの『Hit the floor』が1位に輝いていたのを始め、ランキングを席巻してたのすごかった~!!


色んな音楽配信でソロ曲がランクインしていて、こんな日が来るなんて……と感慨深かったです。


ただ、オリコンミュージックストアのダウンロードランキングは、オリコンのデイリーランキングとは別物なんですよね。
あくまでオリコンが配信サービスを行っている"ストア"の中のランキングであって。


ちょっと、ややこやしいから、勘違いしているのかな? って人もお見かけしました。


でも、どちらにしろすごいことですよね!
最新曲なわけじゃなく、何年も前のアルバム曲なんですもの。


今年、智ソロがせめてもう1曲増えないかな~って、個人的には願ってはいるけれど、嵐さんの新曲自体がなかなかリリースされていないし、やっぱ難しいのかな……。


デビューして20年も経っているのに、ソロ曲も主演ドラマ・映画も何もかも、少なすぎるよ~💦
事務所はいったい何をしてきたんだろ。


ファンがワクワクするような発表を待っていますよ🙏


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/12/22・レポート2020/2/17)


(´・∀・`)「今日はぁ、宇宙の問題です」


(´・∀・`)「いつの日か、僕にも宇宙旅行ができる日が来るはずです。さてぇ、宇宙のことを、英語では何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、ユニバース! 2! ユニットバス。3! ユニオンジャック」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、ユニバースです」


(´・∀・`)「イギリスの航空関連会社が、世界初の民間宇宙旅行用のっ、宇宙船を公開しました。早ければ、2011年にも、初の商業飛行を行う予定で、え、旅行代金は、訓練費用を含め、ひとり20万ドル、およそ1800万円です。日本の代理店によるとぉ、世界中から、約300人の予約があり、え、日本からはすでに10人が申し込んでいるということです」


(´・∀・`)「はぁあ~! もう宇宙に行ける時代ですね(スウッ)」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねぇ~、いいですねぇ、無重力状態! これ、楽しかっ、僕昔やったんですけどねぇ~、ほんっとに楽しかったなあ!!」


(´・∀・`)「僕ね、無重力、経験したときね(スーッ) そんな訓練なかったですけどね、そこまで」


(´・∀・`)「とりあえずね、あの、飛ぶ前に……あまり飯を食うなと言われた。気持ち悪くなるかもしんないから」


(´・∀・`)「最初行ったのは相葉ちゃんと行ったんだけどもね。でも、二人でね、ロケ弁バクバク食べてね、行っちゃったんだよねっ(笑) ふっふ☆彡 『だいじょぶっしょ~』とか言って」


(´・∀・`)「そしたら全然でもだいじょぶだった。もう、そ、そんな気持ち悪いどころじゃない(カタッという物音) 楽しすぎて(カタッカタッ)」


(´・∀・`)「僕ね、あとね、もっかい(もう1回)やりたいのね、スカイダイビングももっかいやりたいんですよね」


(´・∀・`)「まぁ、それはプライベートでやれって話なんですけどもねっ。ええ~」


(´・∀・`)「ま、ちょっと事務所と相談ですねっ。ええ~(カタッと椅子がきしむような音)」


(´・∀・`)「まぁ、でもね、ほんと無重力とねぇ、スカイダイビングはもっかいやってみたいんですよ(フッ)」


(´・∀・`)「来年あたりね、ちょっとスカイダイビングをちょっと……できたら!」


(´・∀・`)「あっ! スキューバーもやりたいっ!」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)、大野智でしたあ!」


――実験くんの無重力は本当に智くんも相葉ちゃんも本当に楽しそうでしたよね😊
二人でワイワイしちゃって(笑)


このときの音源はもう10年以上前のものですけど、どうでしょう、智くん、今もやっぱり無重力とかスカイダイビングとかやりたい気持ちあるかな?


宇宙旅行も、智くんずっと行ってみたいって仰ってるけど、何しろその宇宙開発があんまり進んでない感じだからな~。


宇宙旅行つったって、人工衛星のずーっと下あたりでしょ? まだ。
せめて宇宙ステーションか月の間ぐらいは行き来したいですよね~。


そのうちに、智くんの宇宙旅行……というかもう1回ぐらい無重力の実験ができるといいかも⁉


難しいかもしれないけれど、活動休止前に宿題くんとか実験くんとか、あとひみあらとか、1回ぐらい復活しないかな?


もっと言うなら、智くんのラジオもね、1回ぐらい復活してもらえたら嬉しいな……♪




●嵐さん雑誌情報


○2/19(水)
「TVガイド」2/28号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○2/20(木)
「non-no」4月号 通常版(集英社)
大野智×相葉雅紀「ハナタバノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 04月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 04 月号 通常版 表紙: 西野七瀬


○2/20(木)
「non-no」4月号 特別版(集英社)
大野智×相葉雅紀「ハナタバノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

表紙違い版 ノンノ 2020年 04月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 04 月号 特別版 表紙: 千葉雄大&白石麻衣



●嵐さんテレビ情報


 ○2/17(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・2/18(火) 24:59~25:29
 ラグビー応援TV ONEラグビー(日本テレビ)
《ラグビーWCでラグビー好きになった人にも、すでにラグビーが好きな人にも、ラグビーの「スゴさ」を紹介! 今回は櫻井翔がラグビーのスーパープレーに大興奮!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。