青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「入っちゃえば、エンジンかかるんですよね」

おはようございます。


昨日は嵐さんのSNSに、カウントアップして「256」と表示される謎の投稿があり、話題はすっかりもちきりに。


日付や時間など、色々な解読がなされていましたが、嵐コールが聞こえていたこともあって、私は256万人という動員数だという説を支持しています(笑)


まあ、「February 2020」という文字も最後に現れたことですし、今月中にどんなアクションを起こすのかは判明しそうですね!


そのときを待ちたいと思います。



さて、今日は週刊テレビ誌の発売日ですので、このあと雑誌レポもアップいたします。


今週のガイドの連載は智くんが当番に加わってますよー‼️


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/9/24・レポート2020/2/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「夜長」


(BGM:Rain)


(´・∀・`)「う~ん、『夜』に、『長』い、と書いて『夜長』」


(´・∀・`)「これはですねぇ(笑)、日が! 早く落ち、
夜が長くなったと感じられることを意味する言葉です」


(´・∀・`)「あっ、そのままだねっ。夜長」


(´・∀・`)「ってことはもう~秋ぃ冬ってことだよね? う~ん」


(´・∀・`)「もうだって4時過ぎぐらいから暗くなるもんねぇ?」


(´・∀・`)「あっ……そう言えばですよ。こないだまでアラフェス2日間やりましたけども(スッ)……見に来てくださった皆様ねっ、えっ、ほんとに、ありがとうございましたぁ!」


(´・∀・`)「さて、そうですよ~、秋ですよ。もぉ~、秋と言えばもぉ~、あれですよ……芸術の秋ですよっ?」


(´・∀・`)「いやぁ、もうほんっとにねぇ、描きたいねぇ……! (コトッというかすかな物音)絵を」


(´・∀・`)「もう今年描いとらんもん。何だかんだ言ってねぇっ」


(´・∀・`)「9月が何だかんだ終わっちゃうねっ、これっ。ええ~」


(´・∀・`)「(スーッ)で、まだやることがあるんですよ、僕は。やんなきゃいけないことがもうちょっとある……んでっ」


(´・∀・`)「じゅう~がっつ(10月)過ぎてからかなぁ? ええ~」


(´・∀・`)「そっからちょっと描き途中の絵を描いて、来年はマジ引きこもぉる」


(´・∀・`)「もうね、何かねぇ、(スンッ)も、色々やりたくなってぇ~ぃるんだよねぇ? もうずーっとこんなこと言ってるけど。ええ~」


(´・∀・`)「やっぱね、気持ち的にねっ? 無理矢理やってもダメだなぁって思って」


(´・∀・`)「もうねぇ、は、入っちゃえば、エンジンかかるんですよねっ。ええ~」


(´・∀・`)「だから、ちょっとねぇ~、やりたいと思いますけど。ま、今年はもうちょっとぉねぇ、色々あってねっ、なかなかできませんでしたけど……。ええ~」


(´・∀・`)「もう今後はもうそんなこと言ってらんないっすよ」


(´・∀・`)「大野くん、頼みますよ、あんたは。あ、ま、もうほんっとにねぇ(笑) (フーッ)意志が弱いよ、最近。ほんとにー。ねぇ!?」


(´・∀・`)「ちょっとあったらねぇ? 釣りとか、い、行くんでしょう? どうせ~」


(´・∀・`)「なにが引きこま、引きこもるだよぉ~。出っぱなしじゃないかって、ことですよ。ええ~」


(´・∀・`)「ちょっと、いっ、気持ちを引き締めて。え~、今年ぉの、秋は芸術の秋に、したいと思いますよ」


(´・∀・`)「まぁ、いつか、皆さんに、お披露目できるねっ? お見せできるときが、来たらいいなぁと思ってがんばります」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――2012年はね~、お正月に『もう誘拐なんてしない』があったし、春に『鍵のかかった部屋』があったし、24時間テレビも、そしてこのときに智くんが仰っていたアラフェスもあったし、大忙しでしたよね。


そんなとき一段落ついて、絵を描くぞー! という気持ちと、釣りに行くぞー! という気持ちが葛藤している智くんであります(笑)


休止中は、創作活動のエンジンもたくさんかかるんじゃないでしょうか。
智くんが楽しんで、たくさん絵を描けているといいなあ。


絵だけじゃないかもしれないですね!
智くんだったらどんどん立体も手がけそう。


いつかどこかでお目にかかれたら嬉しいな……。


そう言えば、智くんって船に乗りながら絵を描いたことってないのかしら!?
やっぱり絵は絵で、集中してご自宅で描くスタイルなの?


ほら、スケッチ旅行とかもあるじゃない。
旅をしながら絵を描くのもおもしろいかもしれないですよ!




●嵐さん雑誌情報


○2/5(水)
「TVガイド」2/14号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。