青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「入っちゃえば、エンジンかかるんですよね」

おはようございます。


昨日は嵐さんのSNSに、カウントアップして「256」と表示される謎の投稿があり、話題はすっかりもちきりに。


日付や時間など、色々な解読がなされていましたが、嵐コールが聞こえていたこともあって、私は256万人という動員数だという説を支持しています(笑)


まあ、「February 2020」という文字も最後に現れたことですし、今月中にどんなアクションを起こすのかは判明しそうですね!


そのときを待ちたいと思います。



さて、今日は週刊テレビ誌の発売日ですので、このあと雑誌レポもアップいたします。


今週のガイドの連載は智くんが当番に加わってますよー‼️


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/9/24・レポート2020/2/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「夜長」


(BGM:Rain)


(´・∀・`)「う~ん、『夜』に、『長』い、と書いて『夜長』」


(´・∀・`)「これはですねぇ(笑)、日が! 早く落ち、
夜が長くなったと感じられることを意味する言葉です」


(´・∀・`)「あっ、そのままだねっ。夜長」


(´・∀・`)「ってことはもう~秋ぃ冬ってことだよね? う~ん」


(´・∀・`)「もうだって4時過ぎぐらいから暗くなるもんねぇ?」


(´・∀・`)「あっ……そう言えばですよ。こないだまでアラフェス2日間やりましたけども(スッ)……見に来てくださった皆様ねっ、えっ、ほんとに、ありがとうございましたぁ!」


(´・∀・`)「さて、そうですよ~、秋ですよ。もぉ~、秋と言えばもぉ~、あれですよ……芸術の秋ですよっ?」


(´・∀・`)「いやぁ、もうほんっとにねぇ、描きたいねぇ……! (コトッというかすかな物音)絵を」


(´・∀・`)「もう今年描いとらんもん。何だかんだ言ってねぇっ」


(´・∀・`)「9月が何だかんだ終わっちゃうねっ、これっ。ええ~」


(´・∀・`)「(スーッ)で、まだやることがあるんですよ、僕は。やんなきゃいけないことがもうちょっとある……んでっ」


(´・∀・`)「じゅう~がっつ(10月)過ぎてからかなぁ? ええ~」


(´・∀・`)「そっからちょっと描き途中の絵を描いて、来年はマジ引きこもぉる」


(´・∀・`)「もうね、何かねぇ、(スンッ)も、色々やりたくなってぇ~ぃるんだよねぇ? もうずーっとこんなこと言ってるけど。ええ~」


(´・∀・`)「やっぱね、気持ち的にねっ? 無理矢理やってもダメだなぁって思って」


(´・∀・`)「もうねぇ、は、入っちゃえば、エンジンかかるんですよねっ。ええ~」


(´・∀・`)「だから、ちょっとねぇ~、やりたいと思いますけど。ま、今年はもうちょっとぉねぇ、色々あってねっ、なかなかできませんでしたけど……。ええ~」


(´・∀・`)「もう今後はもうそんなこと言ってらんないっすよ」


(´・∀・`)「大野くん、頼みますよ、あんたは。あ、ま、もうほんっとにねぇ(笑) (フーッ)意志が弱いよ、最近。ほんとにー。ねぇ!?」


(´・∀・`)「ちょっとあったらねぇ? 釣りとか、い、行くんでしょう? どうせ~」


(´・∀・`)「なにが引きこま、引きこもるだよぉ~。出っぱなしじゃないかって、ことですよ。ええ~」


(´・∀・`)「ちょっと、いっ、気持ちを引き締めて。え~、今年ぉの、秋は芸術の秋に、したいと思いますよ」


(´・∀・`)「まぁ、いつか、皆さんに、お披露目できるねっ? お見せできるときが、来たらいいなぁと思ってがんばります」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――2012年はね~、お正月に『もう誘拐なんてしない』があったし、春に『鍵のかかった部屋』があったし、24時間テレビも、そしてこのときに智くんが仰っていたアラフェスもあったし、大忙しでしたよね。


そんなとき一段落ついて、絵を描くぞー! という気持ちと、釣りに行くぞー! という気持ちが葛藤している智くんであります(笑)


休止中は、創作活動のエンジンもたくさんかかるんじゃないでしょうか。
智くんが楽しんで、たくさん絵を描けているといいなあ。


絵だけじゃないかもしれないですね!
智くんだったらどんどん立体も手がけそう。


いつかどこかでお目にかかれたら嬉しいな……。


そう言えば、智くんって船に乗りながら絵を描いたことってないのかしら!?
やっぱり絵は絵で、集中してご自宅で描くスタイルなの?


ほら、スケッチ旅行とかもあるじゃない。
旅をしながら絵を描くのもおもしろいかもしれないですよ!




●嵐さん雑誌情報


○2/5(水)
「TVガイド」2/14号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」