青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やると決めたらとことんやる派」

おはようございます。


皆さん、最近ついてますか?


私はね~、この冬はどうもしょぼいんです💧


特にスケジューリングが上手くいってなくて、タイミングを逃したり、食い違ってばかりいる気がします。


今、行きたい美術展がいくつかあるのですが、去年花粉のせいで悲惨な目にあったから、なかなかフットワーク軽く外出できないんですよね~。


一昨年でしたか、行きたい美術展があったのに、あまりの暑さと日光アレルギーへの恐怖で取りやめたことをものすごく後悔しています。


不思議と花粉へのアレルギー反応が酷いときには日光アレルギーがあまり起きないんです。


できれば今年はどっちもあんまり起きないといいけど💦


ちょっと前には、スマホにつけたストラップごと5×20の青チャームなくしちゃったし……。


これだから私はグッズ保管派になってしまうのですー。


でもね、こういう小さな不運がいっぱい重なると、大きな不運を回避しているかもしれないし、これから大きな幸運が舞い込むんじゃないかって、いつもそう思っています。


とりあえずはスケジュールをもっと上手く組めるようにしないと……!



〔追記〕


それとですね、コメント欄を開いておきながら、ずーっとお返事できなくてごめんなさい🙏


今年もまだレスできない精神状態が続いています。
休止発表から。


なので、こちらへ。
当ブログでは、一切ふれない取り上げない媒体・メディアがいくつか存在します。


今後もそういった媒体・メディアの記事については良いことでも悪いことでも全て取り上げるつもりはありません。


完全スルー、無視します。
それが一番の対策だと考えています。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/12/14・レポート2020/2/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、タオルの問題です」


(´・∀・`)「日常の生活でぇ、タオルを使う機会はたくさんあります。さて、主に! 入浴後に体を拭く、幅の広いタオルを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! バスタオル。2! ハンドタオル。3! ペーパータオル」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、バスタオルです」


(´・∀・`)「さてっ、先週僕が『バスタオルって何回くらい使ってから洗う?』という質問をしたところ、え~、たくさんの反響をいただきました。ありがとございます。え~、番組宛てにいただいた意見では、『毎回洗う』とっ、『2回以上使ってから洗う』ではほぼ同数。え~、大きな差はありませんでした」


(´・∀・`)「はぁ~! なるほどぉ」


(´・∀・`)「えー、ほぼ毎日ねぇ? 洗う人が多いんですねぇ。まぁ、そりゃあそうか。まぁ、洗ったほうがいいですよ、そりゃあ」


(´・∀・`)「ねえ? 毎日ねぇ、汚れがついてますから。ええ~」


(´・∀・`)「まぁ、大掃除の季節です。僕はねぇ~……やりますかぁ! そろそろ(笑)」


(´・∀・`)「でもね、僕ね、嫌いじゃないんですよ、掃除。うん」


(´・∀・`)「あのね、風呂! 風呂洗うのとかね、子供んときしょっちゅうやってましたよ。うん」


(´・∀・`)「もうずーっとやってる。やっぱね、こういうとこでA型が出るんですね」


(´・∀・`)「うん。もうねっ、気になるとね、とことんね、もうつまようじ使ってまでね、細かぁい汚れ取り出したりするね」


(´・∀・`)「だっ、A型なんだけどねぇ、意外とねぇ(スンッ)、掃除しないんですよ。でも。うん。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「どっちかわかんなくなってきたね(笑) やっ、やると決めたらとことんやる派? うん」


(´・∀・`)「だか(ら)ね、まい、毎日こまめにやるぅ~派でっはないですよ」


(´・∀・`)「だからなんでしょうね? このバスタオル事件も」


(´・∀・`)「まあ、でもね、え~、バスタオルも、え~、まあまあ、毎日は無理ですけどね。え、こまめに洗って行きたいと思います!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――タオルは私、毎回洗う派なのですが、もう今は智くんの好きなようにタオルも何回でも使っていただきたいです(笑)


でも、さすがにもう2回程度で洗っていますよね⁉


以前にもラジオで、子供のときにお風呂を綺麗にして、お母さまが「わあ~!」とびっくりする顔を見るのが嬉しかったと……そんなお話をしておられましたね、智くん。


あっ、それと気になっていたのが冬物アウターのクリーニング!
ちゃんとシーズンごとに出しているかなあ?


何か、どうせだったらSNSで、そういう当たり障りのない日々の小さな報告が欲しいです(笑)


写真とかアップするのは色々たいへんだと思うから……そうだ! 国立のMCででもお知らせしていただければ~😊




●嵐さん雑誌情報


○2/10(月)
「婦人公論」2/25号(中央公論新社)
【コンサートレポート&グラビア】嵐 20年の絆とファンの声
・楽天ブックス

婦人公論 2020年 2/25号 [雑誌]
・Amazon:婦人公論 2020年 2/25 号 [雑誌]


○3/1(日)
「Eye-Ai」April 2020(リバーフィールド社)
嵐「ARASHI Anniversary Tour 5x20」
(表紙 野紫耀×永瀬廉×高橋海人「ジャニーズ・アイランド」)
・Amazon

Eye-Ai [Japan] April 2020 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○2/8(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○2/8(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○2/9(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ・2/9(日) 14:15-15:00
 「はじめまして!一番遠い親戚さん」特別版(日本テレビ)
《嵐・相葉雅紀MC! 芸能人の親戚を徹底調査する家系図バラエティー! 宮川大輔の親戚をたどったらアノ超有名俳優と繋がっていた!▽あさって火曜よる7時もスゴイ親戚続々!》


 ○2/9(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・2/11(火) 15:50-15:55
 嵐・相葉雅紀MC!はじめまして!一番遠い親戚さん(日本テレビ)
《DAIGOと千葉雄大は…まさかの”遠い親戚”だった!▽渡部建はアノ大物女優と!▽芸能人の親戚を徹底調査する家系図バラエティー!相葉雅紀MC第2弾!今夜7時!》


 ○2/11(火) 19:00-20:54
 はじめまして!一番遠い親戚さん(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。