青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』2/28号

こんにちは。


今日発売の週刊テレビ誌より、こちらは『TVガイド』のレポと感想です。


『ザテレビジョン』のほうには嵐さんページがほぼ見当たりませんでした。


載っている情報もガイドと重複しておりましたので取り上げません~。


 

TVガイド 2/28号

櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載の当番はニノと翔くんで3ページ。


2/27(木)の対戦ゲストが「チームM-1チャンピオン」ということで、1~2ページ目では二人とも王冠を頭に掲げたり、トロフィーを持って撮影。


が、しかし、そこはVSの収録もあることからヘアセットは乱しません!
王冠は頭の上にじかに乗せることはなく、ちょっと浮かして持ってますw


M-1については、嵐みんなで見ている印象が強いというニノ。
MVを撮っている日にたまたまM-1の放送があったりして、空き時間などに見ているとのこと。


あと、目情があったけど、ニノがV6森田くんの舞台『FORTUNE』を見に行ったことを明かしています。
(.゚ー゚)「剛くんの舞台好きだから、毎回と言っていいぐらい見ていて。楽屋に行って少し話したよ」


そして翔くんは、この取材日、
(`・3・´)「俺は今日(菊池)風磨とご飯行く」
「しょっちゅうでもないけど……年明けも行ったな」


3ページ目に、2/27(木)のVS収録レポが載っています。


対戦ゲストが「チームM-1チャンピオン」ということで、"今週の独占5ショット"では端の智くんに向かい、ほかの四人が「何でやねん」と肩をツッコむポーズ。


OASNMと横イチに並び、智くんは頭をかこうとするしぐさをしていました~🍀


「スマホ早打ちしりとり」では、「写り具合」と文字入力したニノが、実際にかわいいポーズを再現w


さて、連載のスペースではないのですが、そのあとのガイドのテレビ番組表と紹介記事に、このときの収録のさらなる情報が載っていました。


《「自慢」などをテーマにしりとりを。大野智の解答には、観客からも歓声が上がる……!?》
とあります。


え~、いったい何でしょうか!?
ひみあらの「自分の好きなところ」的なことだったら嬉しいな♪


相葉ちゃんは"思春期あるある"のワードで笑いを取り、さらにはその言葉が頭から離れなくなるとか!?(笑)


収録中にはミルクボーイさんたちが『VS嵐』をネタにした漫才を作り、それをスタジオで披露。
(´・∀・`)「俺ずっと見てられる」
って、智くんからこの言葉が出たのなら、誌面に書かれている通り"圧巻の出来ばえ"のはずですよ!!


また、ボンバーストラカーのときの写真つきで、同じく番組表の紹介記事には、智くんが「今まで最も緊張したこと」を語る……とあります。


(´・∀・`)「失敗していたら今ここにいないかも」
と仰っていたみたいです!


写真では、智くんが両手で何か長い物を持っているようなしぐさを。
色々とエピソードの候補が浮かんできますね😆

嵐メロメロSHOT(2ページ)


「嵐メロメロSHOT」2ページの1ページ目は、しやがれ収録レポになっていました、


2/22(土)のデスマッチにはゆずのお二人がゲストとして登場。


智くんが左手を脇腹に添えて、大笑いしている写真が載っていました😊


2/29(土)の「最新行列グルメデスマッチ」のゲストは坂口健太郎さんと永野芽郁さん。


"幻のタンシチュー"と呼ばれるグルメを召し上がった智くんは、
(´・∀・`)「いやぁ、嬉しいなあ~」
と普段より興奮した様子だったとか!


翔くんが一番端っこで、智くんがその隣だから、2抜けしたみたい!!
良かった🍀


2ページ目には、しむどう・マナブくん・ニノさん、そして夜会の番組情報がありました。

次号予告


次号のガイドのVS連載は翔くんとニノです。