青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「シャリカリッ、シャリカリッて言う、あの食感を楽しんでるから」

おはようございます。


昨日、嵐さんのアカウントからお知らせがあった通り、今日からInstagramでメンバー全員が毎日インスタストーリーを更新するそうです!


どんな新企画なんでしょうね!?😆
ワクワク♪


智くんが担当する水曜日が超絶楽しみです‼️💙


今、嵐さんに限らずジャニーズの皆さんたち、Johnny's WebやInstagramなどなど、自宅から配信している人が増えてきていますけど。


智くんもそんな感じなのかな~???
ドキドキしながら待ちたいと思います❗️✨


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/11/12・レポート2020/4/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、焼き鳥の問題です」


(´・∀・`)「焼き鳥には、たくさんの種類・部位があります。さて、胸周辺の肉で、形が、笹の葉に似ていることからつけられた部位を、何と言うでしょうか? 次の3つの中からっ、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ささみ。2! 刺し身。3、讃岐」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉ、ささみです!」


(´・∀・`)「先日、全国12都道府県から、焼き鳥の名店、25店が集まって、『全国やきとリンピック in 長門』! がっ開催されました。え、来場者の投票で、開催地、長門市の焼き鳥店、『ちくぜん』が、え、金メダルのっ店に選ばれました。『やきとリンピック』は、え、焼き鳥文化を広めるため、2007年に、福島市で初めて開かれ、今年が3回目でした」


(´・∀・`)「なるほどぉ。いいね、『やきとリンピック』! ふふ☆彡 言ってみてください、皆さん、ふぃっ、フィットしますよ」


(´・∀・`)「やきとリンピック! ねっ?」


(´・∀・`)「え~、ということでね、焼き鳥……」


(´・∀・`)「焼き鳥ってねぇ、僕ねぇ、そんなに、食えない……派ですかね。すぐお腹いっぱいになっちゃうんですよね。う~ん」


(´・∀・`)「ただね、焼き鳥で唯一ね、いっくらでも食えるのはねぇ、砂肝」


(´・∀・`)「あれ美味くないっすかぁ? ねぇ」


(´・∀・`)「あの、食感がやっぱたまらないっすね。ちょっとカリカリ、シャリカリぐらいな感じが」


(´・∀・`)「シャリカリッ、シャリカリッて言う、あの食感を楽しんでるからぁ、いくらお腹に、入れてもぉ、次またあの音が聞きたいみたいな」


(´・∀・`)「だからお腹に、実はたまってるんだけどもぉ、それを感じさせない、あの、食感の魅力」


(´・∀・`)「そこが魅力。あいつはやっぱすごいね。これからも食べていきたいと思うっ(笑)」


(*´・∀・`)「以上っ、大野智でしたあ(笑)」


――すぐお腹いっぱいになっちゃう智くんがかわいいですね💙
『帰れま10』のときも同じこと言ってたな~。


ただね、砂肝ね……。
私、苦手なんだよね~。
逆にあの「シャリカリッ、シャリカリッ」が超ダメ💦


私が焼き鳥で食べられるのは手羽先とか軟骨とか、内臓以外のところ。
あと、お肉以外の、シシトウとかシイタケとかお餅とかは超好き!


『全国やきとリンピック』は現在も行われているようですね!
ただ、今年開催されるかどうか……。


早く元の生活に戻って、智くんもみんなも全ての人が安心してお店で焼き鳥食べられるようになるといいなあ。


智くんと焼鳥屋さんに行く夢なんか見た日にゃ~、私だってがんばって砂肝を食べまっせ!(笑)




●大野智くん雑誌情報


○5/13(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」145号(メディアパル)
interview ARATA プロのダンサーが語る BTS、大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 145号
・Amazon>>ASIAN POPS MAGAZINE 145号



●嵐さん雑誌情報


○4/20(月)
「non-no」6月号 通常版(集英社)
櫻井翔×二宮和也「ナゾナゾノアラシ」嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 06月号 [雑誌] 通常版 表紙:新木優子
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 06 月号 通常版 表紙: 新木優子


○4/20(月)
「non-no」6月号 特別版(集英社)
櫻井翔×二宮和也「ナゾナゾノアラシ」嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ
(表紙 中島健人×平野紫耀)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 06月号 [雑誌] 特別版 表紙:中島健人&平野紫耀
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 06 月号 特別版 表紙: 中島健人&平野紫耀


○4/22(水)
「TV LIFE」10号(学研プラス)
相葉雅紀「相葉マナブ」グラビア・インタビュー
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」総集編

○4/22(水)
「TVガイド」5/1号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「相葉マナブ」SPグラビア・インタビュー
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○4/20(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。