青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐:参加・ジャニーズ15組76人期間限定ユニット「Twenty★Twenty」チャリティーソング制作決定!

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、15グループ76名のジャニーズ事務所所属アーティストが参加し、期間限定ユニット「Twenty★Twenty」としてチャリティーソングを制作することが発表されました。


www.johnnys-net.jp


Mr.Childrenの櫻井和寿さんが作詞作曲を手がけた『smile』のリリース情報など詳細は後日発表とのこと。


参加アーティストはCDデビュー順にV6、KinKi Kids、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、山下智久、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、King & Prince、SixTONES、Snow Manら計15組。


嵐さんからのコメントも届いています。

「コンサートにも足を運んでおり、幼少の頃から聴いている櫻井さんが制作された楽曲を歌えること、とても光栄に思います。
櫻井さんの紡ぐメロディー、そして歌詞を耳にした時、物理的に離れざるを得ない今だからこそ、人と人が心で繋がることの尊さを改めて感じて、心が温かくなりました。
いつも応援して下さっているファンの皆さんの中には、医療従事者の方はもちろんのことessential workerと呼ばれる、最前線で日常を支えて下さる方も少なくないと思っています。
いま、僕たちに出来ることを。
そして、僕たちだから届けられる人がいると信じて、たった一人の背中でも支える力となることを願っています。
沢山の感謝を込めて、ほんの少しでも恩返しが出来たなら」

www.oricon.co.jp
news.mynavi.jp
news.mynavi.jp