青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』7/31号「週刊VS嵐ガイド」"Mr.VS嵐ドラフト会議"収録レポート・『ザテレビジョン』31号・隔週テレビ誌『TV LIFE』15号・『TVstation』16号

こんにちは。


今夜のVS、ほんとに楽しみですね♪


数時間前にVSのディレクターさんが、
『特別企画は皆んな大好き「現地リポート大野」冠コーナーに昇格しました!』
な~んて、つぶやいていました‼️👍


リポーター大野氏の活躍を期待したいです💙



さて、こちらは昨日発売された週刊隔週テレビ誌のレポと感想です。


どのテレビ誌でも必ず取り上げられていたのが……第2回「Mr.VS嵐」の収録レポです❗️


第2回「Mr.VS嵐」は8/6(木)に、7/30(木)にはそのためのドラフト会議が放送されます!✨


何と、候補者には知念侑李くんも名を連ねており、「僕が入りたいチームが決まっているので」と言い切っていますが……。


どうするのかな~!? 智くん😆
知念くんのこと選んであげて欲しいなっ🍀



また、今朝のブログにも書いた通り、一昨日に発売された月刊テレビ誌の雑誌レポは割愛🙏


理由は、週刊隔週テレビ誌と内容が重複している上、月刊テレビ誌のほうが情報量が少ないからです。


月刊テレビ誌については、智くんに関する部分のみ、メモ程度にご報告をば……。


【月刊ザテレビジョン 9月号】
・「月刊嵐」コンプリートBOOK(クッキング編):4ページ
 料理企画の登場回数1位は、38回登場の智くん!!
 ギョーザの回では、丸めた皮を皮で包んだ"具なし餃子"を作り、スタッフをびっくりさせたエピソードも。


【TVnavi 9月号】
 「VS嵐」収録レポート(Mr.VS嵐):2ページ


【月刊TVガイド 9月号】
・嵐TVリポート!:1ページ
 「VS嵐」収録レポート(Mr.VS嵐)


【TVfan 9月号】
 「VS嵐」収録レポート(Mr.VS嵐):半ページ


 

TVガイド 7/31号

大野智×二宮和也「週刊VS嵐ガイド」3ページ


スーツの智くんが超素敵~‼️😆💙


VS連載は大宮が当番で3ページ!!


1~2ページ目は、7/30(木)放送の『VS嵐』にて第2回「Mr.VS嵐」が行われるため、そのときのドラフト会議の衣装ですね♪


VS連載ではスーツ姿に便乗し(笑)、大宮の会議風ショットを撮影(でかした!)


まるでニュースキャスターのようにデスクに並んで座っている二人。
智くんはカメラ目線で、小さなノートパソコンに手を置き、イケメンクールなドヤ顔⁉🤣


別の写真では、ノートパソコンの画面を指さしてニノに何やら相談し、ミスを指摘されたのか困り顔して左手で頭をかくテイ(笑)


ほかにも、ホワイトボードを指し棒で示す智くんのお写真が3枚ありました🍀


ただ、「Mr.VS嵐」へは、智くんがちょっぴり乗り気じゃなさそう!?


(´・∀・`)「俺、前回は最後のプレッシャーストライカーで負けたんだよね。すぐ終わって申し訳なくて……。だからあまりやりたくない(笑)」


ドラフト会議については、
(´・∀・`)「でも、一緒にやるのは若い人がいいかな。動ける人(笑)」
と、現実主義な話もwww


(.゚ー゚)「リーダーも動けるんじゃないの?」
(´・∀・`)「俺はもう、(動くことを)体がいやがってる日もあるから(笑)」
お体と相談しつつ、動いてね~💦


さらに、『カイト』ジャケ写のお話もされていました♪
(´・∀・`)「あれはね、たまたま家で絵を描いてたの。そしたら、ジャケットの話をいただいて。これ、まさにそうだなと、それで仕上げたんだよね」


(´・∀・`)「最近は細かく描かないで、よく色だけで描いていたから。最初は自分の好きなようにやっていたんだけど、(絵には)オリンピックとか、聖火のイメージもあったし、ほんとに偶然その話をいただいたって感じかな」


3ページ目の上半分では、大宮が「ペアdeミニ対決」を。


今回はビジネス縛りにて(笑)、「紙資料束ね対決」です。
色んな色の紙を1枚ずつ取ってひとまとめにし、封筒へ。


開始前の智くんは、拳を掲げてマッスルポーズ!
1枚ずつ丁寧に取り、机の上でトントンと紙をそろえてから封筒のなかへと入れていました。


智くんの記録は17.1秒と、13秒台のニノには及ばず~💦
すんごい競争しにくそうな対決内容でしたあ(笑)


下半分は、7/30(木)OAの「Mr.VS嵐」ドラフト会議の収録レポ。


もちろんVS連載と同じスーツ姿の智くんです💙


(´・∀・`)「前回はプレッシャーが酷かった。正直、やりたくないです(笑)」


《弱気発言の大野に、協力な助っ人現る!?》とあります!
果たしてドラフト会議の結果は!?


ザテレビジョン 31号

嵐 This Week ARASHOT(2ページ)


「ARASHOT」2ページも全て、7/30(木)放送の第2回「Mr.VS嵐」ドラフト会議のことが丸っと取り上げられています。


さて、ここで智くんに朗報が!?
ドラフト会議の候補者には、知念侑李くんも名を連ねているのです!


知念くんは無事、智くんから指名してもらうことはできたのかな???😆


あと、8/6(木)の「Mr.VS嵐」の対決内容もチラッと記載されていました。
バウンドホッケーなどで戦うとのこと。


TV LIFE 15号

嵐トピ!(1ページ)


「嵐トピ!」1ページには、本日7/23(木)のVS収録レポが載っていました。


VSディレクターもTwitterでつぶやいておりましたが、嵐さんが久々に五人全員、スタジオに集合しております。


と言っても、ソーシャルディスタンス中ですので、めっちゃ間隔を開けて並んでいました。


7/30(木)の「Mr.VS嵐」ドラフト会議では、知念くんが「僕が入りたいチームが決まっているので」と言い切っておりますよ!


ほんと智くんは、どうするんだろう~❓
知念くんを選んであげて欲しいな💦

次号予告


次号のしやがれ連載は智くんと松潤です!!
しやがれ連載は久々ですね!


TVstation 16号

Catch the 嵐(1ページ)


「Catch the 嵐」1ページにも、「Mr.VS嵐」とドラフト会議のことが半ページほどのスペースで紹介されていました。


お写真は、実はどのテレビ誌も同じです。


ドラフト会議で、「入りたいチームは決まってます」と宣言する知念くんから、智くんは熱視線を受けることにっ❗️(笑)



●嵐さんニューCDシングル『カイト』7月29日(水)発売!


カイト/嵐(楽天ブックス)


カイト/嵐(タワーレコードオンライン)


カイト/嵐(TSUTAYAオンラインショッピング)


カイト/嵐(Amazon)


カイト/嵐(セブンネットショッピング)



●嵐さんテレビ情報


 ○7/23(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○7/23(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○7/24(金・祝) 18:30-21:48
 ミュージックステーション3時間半スペシャル(テレビ朝日系)
 嵐


 ○7/25(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○7/25(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○7/26(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○7/26(日) 13:30-14:29〔再放送〕
 若冲ミラクルワールド 豪華版
 大野智(ナビゲーター)


 ○7/26(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀