青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんニューシングルCD『カイト』鑑賞

【お知らせ】


 ・8/1(土) 24:58~25:28
 CDTVサタデー(TBS系)
《▼注目作満載!8月の新曲・アルバムEXPRESS…Twenty★Twenty▼最新ヒット曲をお届け!CDTVオリジナルランキングTOP30…嵐》


※めざましテレビ Twitter

めざましどようびエンタメPick Up☝️
▽木村拓哉 嵐 KAT-TUN 関ジャニ∞
 Hey! Say! JUMP SixTONES
 「Johnny's Smile Up ! Project」☺




こんばんは。


先ほど嵐さんのインライがありましたね❗️
楽しかった~♪


現在、アーカイブが残っておりますので、皆さん、お見逃しなく。
智くんが個展についても語っていましたよ💙


町田くんのニコ生も楽しませてもらいました🍀
智くんも町田くんも、お元気そうで本当に何よりです😊


昨日、やっと会員限定盤の『カイト』が届きましたので、遅ればせながらレポや感想などアップいたします。


何か、思いついたままをダラダラと書いてしまいましたが……。


まずは、その会員限定盤、今朝のブログにも書いた通り、智くんの絵が表紙を飾る絵本のような形態です‼️


その智くんの絵、よく見ると、どうも筆ではなくてペインティングナイフで描かれているように私には思えます。


自由に、色を楽しんで描いたのだということがキャンバスからも伝わってきます。


ジャケットは実際にブックレットの表紙でもあり、開くと嵐さんの写真集になっていました。


写真集では、嵐の皆さん、五人それぞれ都内の色々な場所で撮影しています。


智くんは晴海のあたり。
コロナウイルスが一段落したら、ぜひ訪れてみたいです🌊🚢


初回盤は、LPレコードサイズのジャケットで、やっぱでかい!(笑)


ジャケ写の表面は5ショット。
裏面に智くんの絵の一部があります。


大きく広がる青空と、ビル群と森が写し出されたディスクケースもLPサイズで、CDとDVD or Blu-rayが収められています。


角度的に代々木公園あたりかな? と思って調べてみたところ、どうやらNHK放送センター屋上で撮影が行われたようですね。


紅白後、カウコンの中継なども行われたヘリポートです。


DVDとBlu-rayでは、ディスクのみ違っていて、あとの収録内容は同じ。


CDは白地に文字が青。
DVD銀色に黒字。
Blu-rayは、ブックレットの表紙と同様の淡い虹色の盤面で、黒のロゴが入っていました。


通常盤のCDは、これが白地に文字が黒。
会員限定盤のCDは青空がプリントされていました❗️


ジャケ写はすでに公開されている通り、智くんの描いた絵と五人が合成されているものです。


初回盤の歌詞ブックレット16ページも今回は特大のLPサイズ。


アー写と同じ衣装の5ショットと、個人のアップと全身ショットが1枚ずつ。


智くん、両手をポッケに突っ込んでいるのがクールです💙


通常盤カップリングの『僕らの日々』は歌い出しの智くんの美声が最高ですね!


『Sounds of Joy』もですが、全体的に両方智くんの歌声がよく聴こえます。


全てを包み込む雪のような大海原のような……。


『カイト』MVはねえ……智くんの飛び方が圧倒的にかわいい!!💙💙💙
天使……いえ、流氷の天使! クリオネかと思ったもん!!😆


ただねえ……映像自体はそんなに綺麗じゃないよね?
何か合成も何もかも、作り物感がすごくて💦


美しさに感動しないんですよね、映像見ても。
(私がゲーム実況でハイレベルなCGを見過ぎているというのもあるかも)


メイキングの智くんは相変わらずかわいい🍀


フライングにちなんで、『KYO TO KYO』の話をしているのがすごく良かったです‼️


わーい、智くんがハーネスつけてるー♪
上着脱ぐとほんとに細いのわかるなあ。


智くんはさすがのフライング✨
って、しょしょしょ、翔くーん❗️😲


智くんは吊られたままリラックス⁉
すごっ(笑)


でも、一旦フライングされると本当に飛んでいるかのような体幹と身軽さです😆


智くんのフライングとハーネス姿が見られただけでも、このメイキングはお宝かな✨


カイト/嵐(楽天ブックス)


カイト/嵐(タワーレコードオンライン)


カイト/嵐(TSUTAYAオンラインショッピング)


カイト/嵐(Amazon)


カイト/嵐(セブンネットショッピング)



●嵐さん雑誌情報


○8/4(火)
「サンデー毎日」8/23号(毎日新聞社)
Twenty★Twenty 表紙 グラビア
・楽天ブックス

サンデー毎日 2020年 8/23号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2020年 8/23号



●嵐さんテレビ情報


 ○8/1(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○8/1(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。