青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐ツボ』初ゴールデン帯8月27日(木)放送決定!

『嵐ツボ』が初ゴールデン帯の8月27日(木)19時57分より放送されることが発表されました!

『嵐ツボ』が、ついにこの夏、番組初のゴールデン帯で放送されるにあたり、今回はなんと、嵐5人がスタジオを飛び出し、嵐ツボHOMEで番組史上最も"和気あいあい嵐"を届けるという。

今回の『嵐ツボ』では、嵐ツボHOMEにいる嵐5人のもとにさまざまな客が訪れ、企画を持ち込んでくる。すでに持ち込み企画の1つとして決定しているのは、「嵐VS嵐愛が強い男性ファン~嵐クイズランキング~」

「嵐愛をアピールしたい!」という男性の嵐ファンたちと嵐5人が、嵐にまつわるクイズで対決するという企画で、嵐5人もスッカリ忘れている出来事や、マニアックすぎる情報が続々登場することに。嵐愛が強い男性ファンたちに、嵐はどう立ち向かう!?

その他の企画など、番組内容の詳細は、後日発表される予定だ。


www.fujitv-view.jp
www.oricon.co.jp
mdpr.jp
news.mynavi.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。