青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「声ガラガラになるのね、ああいう風に歌うと」

おはようございます。


昨日のオリコンランキング、シングルのデイリーランキングを見て見ると……。


発売から1か月以上経った8月29日付で、『カイト』が138007枚の売り上げを記録していました❗️


どうやら、何かが加算された模様です。
枚数からして、おそらくは会員限定盤の追加分ではないかと。


そして、この累計で、『カイト』は嵐さん初のシングルでのミリオンに到達しました‼️


今月初め、ブログに「今月中に100万枚に届くかどうか……楽しみです♪」と書きましたが、本当に達成できた模様✨


嵐さん、おめでとうございます‼️🎉🎊



さて、ということで、今日で8月も終わりですよ。
早いな~💦


皆さんは、この夏、どこかにお出かけしましたか?


……って、コロナのせいで、旅行はもちろんのこと、プールや海にも行けていないという人が大半ではないでしょうか。


特に関東地方は。


この夏、私もほとんどどこにも行っていないのですが、今日はちょっと県内を散策してみようかな~って思っています。


暑いので、飲み物をしっかりと持参して。


智くんも安全かつ自由に、何の気兼ねなく釣りやキャンプに行けるような日が早く来ると言いな~🎣🏕


ただ、ステイホームの期間中に、絵に向き合える時間を持てたことは、智くんにとっても貴重だったのではないでしょうか。


いったいいつ頃に3度目の個展開催が決定したのか、気になるところではあります。


おそらく、今は個展の準備で大忙しな智くん。


個展がスタートしてからはどうかわからないけれど、今は雑誌の取材なども控えているのかもしれませんね。



そう、雑誌と言えばね、9月10日(月)発売の『ビッグコミック』9/25号の表紙を、どうやら智くんの似顔絵が飾られるらしいのです。


『ビッグコミック』と言えば毎号、著名人にそっくりな似顔絵を掲載していることで有名ですよね。


以前、『怪物くん』のときも、そう言えば表紙に似顔絵の描かれたことを思い出しました。


今回、公式からの予告を待ちたかったのだけれど、なかなか発表がありません💦


ネット書店などのページでは、すでに「表紙:大野智」と記載されているのですが。


まあ、発売日が近くなったら詳細がわかるでしょう❗️


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/9/6・レポート2020/8/31)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「君の将来の図面を引くんだ。ただし、鉛筆でな。それなら、書き直しができる」


(BGM:遠くまで)


(´・∀・`)「おお~、かっこいっ!」


(´・∀・`)「これはですね、アメリカのミュージシャン、ジョン・ボン・ジョヴィさんの言葉です」


(´・∀・`)「はぁーっ!!」


(´・∀・`)「『将来の設計は必要だが、状況に応じた修正はもっと必要だ』と言っています」


(´・∀・`)「なるほど。ボン・ジョビさんですから」


(´・∀・`)「♪テ~テ~ッ、チェチェチェチェ~チェ~だよね? ♪イッツ・マイ・ライフ」


(´・∀・`)「ハマったなぁ~。ふははっ!☆彡」


(´・∀・`)「なんっ、もう10年前かなぁ? 相葉ちゃんが何かねぇ、『ジョン・ボン・ジョヴィがいんだよ』とかっ、すっ、一時期すごい言っててぇ」


(´・∀・`)「ほんでぇ、すんげぇー勧めてくんの。『リ、リーダーこれほんといいから』とか言って」


(´・∀・`)「聴いたらもう、完全、ハマっちゃって。まいんち(毎日)、聴いてたね。電車のっ、乗りながら、ずーっと」


(´・∀・`)「カラオケでねぇ、これ、すげぇー声じゃん(笑) んふっ☆彡 ウ゛ワァ~!! みたいな。それは出ないけどぉ、『It's My Life』は歌ってたね。なりきって。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「声ガァラガラ(巻き舌)になるのねっ、あいう、ああいう風に歌うと(笑)」


(´・∀・`)「でね、ほんと俺もハマっちゃって相葉ちゃんもハマっちゃってぇ……ときにぃ、ちょうど! Mステでぇ、一緒になったんだよ。すごくねっ?」


(´・∀・`)「でぇ~、楽屋、で、モニターがあんだけどぉ。そこに、リハーサルをしてるボン・ジョヴィがいるわけ。『うわ!! リハーサルしてるぜっ!!』つってぇ(笑)」


(´・∀・`)「ほんで、『It's My Life』だったの。で、スタンドマイクで、腕組んでんの!」


(´・∀・`)「で、1曲、『It's My Life』1曲、その体勢で歌ってたから」


(´・∀・`)「かっこいい~っ!! と思ったね」


(´・∀・`)「またねぇ、お会いしたいですね、いつか。ええ~」


(´・∀・`)「そしたらまた(笑)(フーッ)、リハーサル、んときは、も、絶対モニターチェックします、僕。ええ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――智くん、今年の春にもVSでボン・ジョヴィの話をしていましたね❗️


ファン目線な智くんが微笑ましいです🍀


また、数年前のラジオでは、こんなことも仰っていました。


ボン・ジョヴィなどのシャウトする曲は、歌ったら気持ち良さそうさから憧れがあると。
自分にない要素だから、と。


でも、このときの音源の話通り、1度カラオケで歌ったら次の日に声がガラガラになってしまったらしく……。


喉をつぶすやり方があるのだろうけど、そんなこと自分はできない……と語っていたのが印象的でした。


やはりメインボーカルとしての責任感もあろうだろうな~って。


やあ、でも、智くんの美声を保つためにも、シャウト系はほんとやめてもらいたいっす💦💦


たまにね? ストレス解消程度にとどめてもらえれば😅




●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●大野智くん雑誌情報


○9/4(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」147号(メディアパル)
interview ARATA 3 プロのダンサーが語る大野智
「FREESTYLEB 2020 大野智作品展」
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 147号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 147号



●嵐さん雑誌情報


○9/7(月)
「duet」10月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Duet (デュエット) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:duet(デュエット) 2020年 10月号 [雑誌] (デュエット、duet)


○9/7(月)
「POTATO」10月号(ワン・パブリッシング)
嵐 表紙 嵐スペシャル号
・楽天ブックス

POTATO (ポテト) 2020年 10月号[雑誌]
・Amazon:POTATO(ポテト) 2020年 10 月号 [雑誌]


○9/7(月)
「Wink Up」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
・楽天ブックス

Wink up (ウィンク アップ) 2020年 10月号 [雑誌]
・Amazon:WiNK UP (ウインクアップ) 2020年 10月号


○9/19(土)
「non-no」11月号 通常版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 通常版 表紙:渡邉理佐
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 通常版 表紙:渡邉理佐


○9/19(土)
「non-no」11月号 特別版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
(表紙 Snow Man)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 特別版 表紙:Snow Man
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 特別版 表紙:Snow Man



●嵐さんテレビ情報


 ○8/31(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。