青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ガラスで全部できてるペン」

おはようございます。


さとストでの個展開催特別企画は、前回のポストがラストでしたね‼️


智くん、いつもどうもありがとう💙
個展の裏側、とても楽しかったです🎨



また、ファンクラブスペシャルコンテンツも昨日配信され……。


嵐ファンのアンケートにより、ラジオ企画の呼び名が「嵐ジオ」に決定しました❗️👏



「アラフェス 2020 at 国立競技場」のリピート配信と「生配信だョ 嵐会」期間限定アーカイブの公開も決定し、何だか至れり尽くせりですね~✨


ただ、気になるのはやっぱり円盤化なのですが。
円盤は出してもらいたいな~。
繰り返しみたいですし……。



あと、今夜のVSでは、智くんとにのあいが三人体制でのクリフクライムを行う……と先日発売のテレビ誌に記載されていました😆


もう収録はとっくに終わってはいるだろうけど……。
智くん、がんばって💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/6/12・レポート2020/11/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「今日も、生涯のっ、1日なりっ(今日も生涯の1日なり)」


(BGM:Endless Game)


(´・∀・`)「ああ!」


(´・∀・`)「これはですね……『学問のすゝめ』を書いた明治の、教育者、福沢諭吉さんの言葉です」


(´・∀・`)「朝起きて、今日も生涯を構成する上での大切な1日なんだ! という気運で動き出してみればぁ? 毎日が有意義なものにナルデショウ」(←甘噛みw)


(´・∀・`)「なるほど。やぁ〜、大切に生きてますかねぇ? いちんちいちんち(1日1日)を。ねえ? もったいないですよ」


(´・∀・`)「最近はねぇ、何やってっかなあ」


(´・∀・`)「ま、何か絵とか……描いてんだけどぉ、楽しんだよね。何かあんまり、詰め込んでぇ~、絵っ的には、やっ、描いてないからぁ。何かもう、自由に描いてる」


(´・∀・`)「で、おもしろいのがね、仕事行く、1時間前に描きだしたりすんの」


(´・∀・`)「そんでぇ、『ああ、やべえ、あと何分しかない。どこまでやろうかな』って、や、やってる自分が好き。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「そうするとおもしろいね。集中す……しゅる(する)んだよね。ほんで終わるんだよね。う~ん。だからおもしろいんだよ、あれ」


(´・∀・`)「だから最近はそうだね。(フッ)いや、釣りも行きたいんだけどねぇ、船長とタイミング合わないんだよね。うん」


(´・∀・`)「だからね、(スーーーッ)ちょっとねぇ、んっ、じゃあ、ど、描くしなかいやっつうか」


(´・∀・`)「ああ、でね、そう! ちょっと前にね、母ちゃんからね……誕生日プレゼントもらって……。プッ☆彡 だいぶ、今頃なんだけどね(笑)」


(´・∀・`)「何か、注文してたやつ、らしくてぇ。それがなかなか来なくて、ようやく? くれたやつがあって、それがね、すごいのね。万年筆……ガラスで全部できてるペンで」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、インクを、その先っちょぉがぁもう尖ってんのね。それガラスなんだよ、全部。先っちょにチョンってつけるだけで、永遠(延々)書けるの!」


(´・∀・`)「何ちゅうんかなぁ~。先っちょがねぇ、あのぉ、レモン絞り器、み、あるじゃん、絞る」


(´・∀・`)「あ、あの形してんだよね。あの、だ、隙間に、インクが入る……。だからそこで、インクがたまってられんだよね」


(´・∀・`)「あれは非常におしゃれだよ、あれ」


(´・∀・`)「使ってんだよ。何かすげえ、それもねぇ……あのぉ~、ほんとに何かね、気ぃつかって使う感じ。ふふっふ☆彡(スーッ)割れちゃったらやだなっていう」


(´・∀・`)「そう、あの、仕事場でやってみたいんだけどね、ちょっとそこまで行くとぉ、『あいつ、何だ?』 って話になるからあ(笑)、(スーッ)家でひとりでやってますけどね。ふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「ええ、非常にちょっと、興味ある人はちょっとぉ、調べたり探してみてください」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――ガラスペンのペン先はこんな形状をしていて、確かにレモン絞り器にそっくりです。


漫画や絵を描いている方なら、憧れを持ったこと、少なくとも1度はあるのでは?



ただ、絵や文字を描きやすいかどうかは別ですが😅


プレゼントとしては最適ではないでしょうか。


エピソードを聞くたび思うのだけれど、智くんのお母様ってセンスの塊ですよね!


智くんの個展グッズがセンス高いのもうなずけるというものです💙


そう言えば、グッズ第3弾はまだでしょうか。


チャームBが気になりまくりです。
Bだけじゃなくて、CDEFとあってもいいのよ~♪




●嵐さんテレビ情報


 ・11/5(木) 13:49-14:49〔再放送〕
 死神くん #4(テレビ朝日)
 大野智


 ○11/5(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/5(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。