青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『MORE』12月号「ありがとうの、カタチ。2020」グラビア・インタビュー

こんばんは。


こちらは10月28日に発売された『MORE』12月号のレポと感想です。


1週間ほどブログにアップするのが遅れてしまいました💦


今日、やっとゆっくり読む時間を取ることができました。


表紙とグラビアの智くんがめちゃくちゃかわいいでっす‼️✨👍


MORE 12月号

嵐 表紙「ありがとうの、カタチ。2020」グラビア・インタビュー(8ページ)


表紙の嵐さんはX字型のフォーメーション。
上から、MA・S・NOという並び順です。


衣装は生成色やベージュでナチュラル系。


智くんはアイボリーホワイトのカーディガンに白いシャツという組み合わせ。


背景は少しくすんだ白、誌名や見出しなどにも淡いピンク色が使われており、柔らかない印象です。


そのせいもあってか、智くんのお顔が非常にバブいですね❗️👶


グラビア・インタビューの「ありがとうの、カタチ。2020」8ページも同じ衣装。


1ページ目では、表紙と同じ少し沈んだ白い背景で、嵐さんがANOSMと横一列でベンチに座っています。


智くんはセンターなのですが、満員電車のようにちょっと窮屈そう(笑)
肩をすくめるようにして腰かけています。


パンツは、智くん、ベージュ系のチノパンかな?
それにかーキ色のシューズというスタイル。


2ページ目には写真が3枚。


SOMANと、やはり横一列に床にしゃがみこんでいるショット。
そして、OSMとANに分かれた3ショット・2ショットが1枚ずつ。


智くんはこちらの写真でも、1ページ目とほぼ同じ姿勢でベンチに腰掛けていました。


5~7ページ目までは、個人ショットが1ページずつ。


智くんはカーディガンを脱いで、白のノーカラーシャツだけになっています💙


あ~、喉仏が隠れてしまっているのが残念💦
VネックTだったらさらに良かったのに😅


とは言え、カメラを見つめる智くんのお顔がとても柔和で美しく、見ているとニヤついてきちゃう😆


こちらには個別インタビューも掲載されていました。
一部抜粋させていただきます。


(´・∀・`)「活動休止を発表したあと、不安な気持ちでステージに立った僕が見たのも、たくさんの『ありがとう』と書かれた団扇で……」


・今までメンバーからもらって嬉しかった物は?


(´・∀・`)「翔くんから誕生日にもらったバッグかな。小さくて持ち歩きやすい筒状ぼバッグで。台本が、いい感じに丸まって入るんだよね。さらに、そ台本の上に財布とかがまたいい感じに収まるんですよ(笑) もう7~8年、ずっと使っています」


8ページ目にも、嵐さんの横一列の5ショットが3枚。


一番大きな写真は、1ページ目の並び順で、嵐さんたちがベンチの前に立っているもの。


嵐さん全員わらっていて、智くんは特に目を細めて爆笑している様子♪


ほかにも横向きのショットや、智くんが床に座り、ほかの四人を見上げているかわいらしい写真もありました🍀


そして、各ページには座談会での嵐さんの会話も掲載。


・最近の「ありがとう」


(´・∀・`)「この間、僕の個展だけでなく、作業用に借りていた倉庫にまでメンバーが来てくれたの。制作過程も見たいって。相葉ちゃんは『絵が欲しい』って言ってくれて。あれは嬉しかったな」


・あなたにとって嵐とは?


(´・∀・`)「"人生で1番の宝物"じゃない? 俺はもう、それだけだな」
(.゚ー゚)「本当に1番?」
(´・∀・`)「2番ではないでしょ、どう考えても(笑)」


(´・∀・`)「やっぱり、20年以上やってきた今は『自分が死ぬ前に走馬灯のように色んなことを思い出すんだろうけど、嵐のことばかり思い出すだろうな』って」


・楽天ブックス

MORE (モア) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア) 2020年 12 月号 [雑誌]