青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『Hanako』12月号「嵐の未来、みんなの未来 Days in our life」グラビア・インタビュー

こんばんは。


先ほどに続きまして、こちらは『Habako』12月号の雑誌レポです。


『Habako』の表紙やグラビアの写真、私はとても好きです♪
智くんがかっこいいから~💙


ただ、インタビューのほうはあんまり深いものではなく、特に取り上げるような箇所もないような気が。


内容自体も長くはありません。


やっぱね、FS2020の作品集を読んでしまうと、どうしてもね……。


あ、でもでも、嵐さんが花で緑の鹿のオブジェを飾りつけていたりして、楽しめました👍


智くんの飾りつけがかわいかったです🍀


Hanako 12月号

嵐 表紙「嵐の未来、みんなの未来 Days in our life」(巻頭)


表紙はごく薄い青緑色。
嵐さん五人は全身が白の衣装で、靴やサスペンダーなどだけが黒。


智くんは白シャツを羽織り、その下に白Tをご着用🍀
パンツももちろん白で、あぐらをかいて座っています。


膝小僧も手と指先も、クールに微笑んでいるのも、智くんの何もかもがかっこいい~💙


並びは横一列にMONSAの順。


後ろには、緑と花を使ってられた鹿のオブジェ(実物大)が置かれています。


12月号だし、鼻の先っちょにちゃんと赤い花(赤鼻? 笑)がついているからトナカイかと思ったのですが違うみたい。


グラビア・インタビューは8ページ。


1~2ページ目は見開きとなっており、表紙と同様に薄青緑色の背景。


その誌面いっぱいに、MANSAと、嵐さんたちが横一列に、思い思いのポーズをしています。


やはり白を基調としたインテリアも配置されていました。


智くんは白い椅子に腰かけているところ💙
カメラ目線で、太ももやひじ掛けに置かれた手が非常に美しいです✨


3~4ページ目には、合計9枚の嵐さんの写真が掲載されていました。
5ショットだけでなく、2ショット3ショットもあります。


こちらも1~2ページ目と同じ小道具が使われています。


9枚中3枚の写真で、智くんはずーっと真っ白な地球儀に夢中🌏


斜め後ろからの撮影位では、空豆ほっぺもいただきました♪


5~6ページ目には、個人ショットが1枚ずつと、個別のインタビューあり。


智くんはメンカラの花を1本ずつで作った小さな花束を手にしていました。


ところで表紙の鹿のオブジェは、もともとは緑だけで作られたものだったのだとか。


7~8ページ目は、その鹿に、嵐さんたちが自由に花を選んで飾り付けていっています。


鼻の先端に赤い花を挿していたのは……我らが智くん!!(笑)


・楽天ブックス

Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Hanako(ハナコ)2020年12月号[気持ちいい生活のための、選びかた。表紙:嵐] [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。