青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』47号・『TVガイド』11/20号「アラフェス2020 at 国立競技場」ライブレポート

こんにちは。


こちらは昨日発売のテレビ誌より、週刊の2誌について雑誌レポしています。


隔週テレビ誌については、1つ前のブログ記事にて。


週刊テレビ誌2誌には、アラフェス2020のレポがそれぞれ掲載されていました。


隔週号の『TVstation』にもアラフェス2020のレポが2ページありましたが、収録レポなどは今回なし。


そう言えばLIFEにはアラフェス載ってなかったな~。


LIFEは今回、智くんが連載の当番なので、テッパンでおすすめですが……。


収録レポだけなら、隔週と週刊のテレビ誌全体で、ジョンが一番写真も多くて良かったです。


ところで、週刊テレビ誌はですね、来週号の表紙がジョンもガイドも翔くんなんですよ。


これ、十中八九、11/25(水)のベスアのためだと思うのですが……。


まだ、そのベスア公式からのお知らせがありません。


なぜ発表遅れてるの気になりますね💦




 

 

ザテレビジョン 47号

嵐「アラフェス2020 at 国立競技場」ライブレポート(4ページ)


ジョンのアラフェス2020レポは4ページとスペースたっぷり!


特に1~2ページ目は見開きいっぱい、「俺たちの名前はなーんだ?」からの「嵐ー❗️🌈」な瞬間が載っています。
五人が手をつなぎ、上に掲げている場面。


智くん、黒のピタパンなの超いいわ~💙
中に来ている黒の柄シャツもセクシー😆


んっ? そのシャツなんだけど、よく見たらボタンの間からチラッとお胸が見えているー⁉
ドキドキ😆


3ページ目にはメンバーのソロカットがそれぞれ1枚ずつ。


4ページ目は5ショットとソロショット、それに風船が飛んでいる遠景が誌面を飾っていました。

「ザ嵐ビジョン」第7回(2ページ)


「ザ嵐ビジョン」第7回は2ページにわたり、コンサートをプレーバック。


ハワイBLAST、それに5×20のときのMCラストが写真で紹介されています。


智くんが涙しているお写真が使われていて心が痛む😭


さらっと、青赤緑の"伝説の三人"の写真も載ってますけど😅


それに、こちらには何と何と、智くんと翔くんのソロコンの写真も1枚ずつありました❗️


イケイケ智くん、かっこいいなあ~💙💙💙


ソロライブについてのコメント欄には、こう記載されていました。


《シャープなダンスとエアギターでファンを虜にした大野のソロコンサート。「"先頭を切ってやる"ことに慣れていなくて、もっと嵐を引っ張っておけば良かった(笑)」と苦笑い》


いや~、でも、ダンスや歌なんて、誰よりも先頭切ってやってると思うよ❓

「嵐 This Week ARASHOT」(2ページ)


ジョンの「ARASHOT」2ページは、昨日発売されたテレビ誌の中では一番充実した内容になっています。
写真も多いです!


まず1ページ目では、11/14(土)のしやがれより、福山雅治記念館の収録レポを紹介。


「ギターピック投げ選手権」では、こちらもやはり智くんのお写真が使われていました♪


横顔も、ギターを持つ立ち姿も、ピッと下向きの伸ばした右手の2本指も何もかもお美しい✨


2ページ目には、11/19(木)のVS収録レポを掲載。


セクゾくんたちとの「ダンス時計対決」では、智くんが自信をのぞかせておりますよ‼️


(´・∀・`)「この曲は10年踊ってるし、申し訳ないけど最近も踊った」


白Tと、前を留めていない黒のカーディガン(そもそもボタンのないトッパーカーディガンなのかな?)で踊るもんすた超楽しみ🕺


乞うご期待ー❗️👍

次号予告


来週のジョンの表紙は翔くんです。


TVガイド 11/20号

嵐「アラフェス2020 at 国立競技場」ライブレポート(4ページ)


ガイドのアラフェス2020レポは4ページ。


おそらく事務所側から提供されたもので、写真はジョンと全く同じです。


ただ、こちらはソロカットが大きく掲載されているのが嬉しい♪


遠景を背景として使っているのも上手いな~って思いました。
座席とかよく見えておもいしろいです。

「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」嵐人編②(2ページ)


「嵐×TVガイド 連載ヒストリー」は、嵐人編の第2回目で2ページ。


いや~、'06~'07年にかけての金髪ツンツン、イケさとが爆裂しとるのぉ~💙


そのちょっと前までは『黄色い涙』の下川圭くんなので、そのあたりのギャップを味わえる誌面となっておりました😊


ただ、文字がちっちゃ過ぎて、当時の誌面は判読不能です😅

二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のVS連載は、当番ニノと松潤で3ページ。


フルーツ狩りをイメージしたグラビアには、ブドウのツタや果物の小道具が。


えっ、ニノの短パンにいっぱいイガ栗くっついてるー!!!!! ってマジで思った私。


あれ、たぶん今度の攻め衣装だわwww
イガ栗と言うより、短パンにいっぱいウニがついてるようなデザインです😅


11/12(木)、明石家さんまさんのチームがゲストである本日のVS収録レポは、3ページ目の下半分のスペースに。


智くんがトークしたり活躍したりする場面、今週はどのぐらいあるかな💦

次号予告


こちらも、来週号の表紙は翔くん。


VS連載は、次回も末ズが当番です。



●嵐さん雑誌情報


○11/13(金)
「QLAP!」12月号(音楽と人)
嵐「アラフェス 2020 at 国立競技場」を開催。五人の"感謝"が詰まった感動のステージ。
(表紙 SixTONES)
・楽天ブックス

QLAP! (クラップ) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:QLAP!(クラップ) 2020年 12 月号 [雑誌]


○11/19(木)
「CUT」12月号(ロッキングオン)
嵐 表紙
・楽天ブックス

Cut (カット) 2020年 12月号 [雑誌]
・Amazon:Cut 2020年 12 月号


○11/19(木)
「non-no」1月号(集英社)
嵐 表紙 スペシャル特集「嵐〜Here We Go!!〜」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2021年1月号 [雑誌]
・Amazon:non-no (ノンノ) 2021年1月号 表紙:嵐


○11/27(金)
「with」1月号(講談社)
嵐 表紙「だから嵐が好きなんだ!」スペシャルシューティング&超ロング座談会
・楽天ブックス

with (ウィズ) 2021年 01月号 [雑誌]
・Amazon:with(ウィズ) 2021年 01 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/12(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○11/12(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔