青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙・月刊テレビ誌『TVfan』1月号「ARASHI キミとボクのきおく。」グラビア・インタビュー

こんにちは。
(「四度目まして」って言うと思ったでしょ? やめたんだよーん。笑)


今日発売の月刊テレビ誌、ラストはfanを取り上げてみたいと思います。


fanはお写真が良かったです。
ほかではあまりピックアップされないようなショットがいっぱいでした!!


あと、以前にfanで掲載された嵐さんのグラビアがアーカイブされていたのも、とても見ごたえありました。


振り返ってみると、fanのグラビアってかっこ良かったよな~って!👍


今回、智くんが鮮やかな青いカーディガンを着ていたのも素敵でした💙


 

TVfan 1月号

嵐 表紙


fanの表紙の嵐さんは、M字型の配列。
前列OMS、後列ANという並びです。


嵐さんは寒色系のコーディネートで、しかも全員がカーディガンをご着用。


智くんのロイヤルブルーなカーディガンに、一際目を引かれます💙
そこに爽やかな水色のシャツと白Tを組み合わせているのも素晴らしい✨
パンツはシンプルに黒い物のようです。


白い箱に座っている智くんは、体を少し隣の松潤のほうへ傾けていました。
その右肩には後ろの相葉ちゃんの手、右肩には横の松潤の手がかけられています。

「ARASHI キミとボクのきおく。」グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


嵐さんの「ARASHI キミとボクのきおく。」グラビア・インタビューは巻頭で8ページ。
衣装は表紙と同じです。


1ページ目、こちらは配列が同じで、カメラから目線をはずしたショットが大きく載っていました。


智くんは翔くんの話に耳を傾け、そちらへと体を寄せています。


サイドめちゃくちゃ刈り上がっているけれど(笑)、髪型かわいいなあ💙
コボちゃん期がちょっと入っています😊


相葉ちゃんのヘアスタイルもかわいいよね。
前髪とサイドが同じ長さで、フワッと内巻きになってるの。


2~3ページ目は、青黄紫の2ショットと赤緑3ショットに分かれて、それぞれ写真が2枚ずつ。


智くんのはあぐらをかいているのと、クッションに寄りかかって極上スマイルを見せているものの2パターンでした。


こちらには、メンバーとの思い出エピソードの記載が。
智くんはニノと松潤についてかいていました。


(´・∀・`)「松潤と俺はもちろん性格が全然違うけど、一緒にお酒を飲んだ回数は一番多いと思う。意外とみんなが思う以上に気が合うんだよ(笑)」


(特に芸術面の話題ではそういう感じがしますよね。逆に相葉ちゃんとか、アートの話になるとときどきキョトーンとしているように感じられることがあります。笑)


大宮SKについても!
(´・∀・`)「最初は大人の人達から怒られていたけど、最終的には『すごい良かった』って褒められたし(笑) 今回のアラフェスでも感慨深いものがあったよ」


(『希望の証』は全世界の偉い人から褒められていいレベル!! 音源が配信かCDとしてリリースされるのお待ちしています。もちろん「大宮SK」名義で!😊)


4~5ページ目には、5ショットの写真がいっぱい。
メンバーそれぞれ白いクッションを手に持っています。


4ページ目の連続写真では、智くんがクッションを上に放り投げて遊んでいますね(笑)
笑顔で見事キャッチしたのを、ほかの四人が温かく見守っています。


そして5ページ目では、MNANSと横一列になった嵐さんが、カメラのほうへと一斉にクッションを投げてきていました!!
好奇心は両手にクッション持って投げてるしww


しかし、投げた2つのクッションがカメラの前でぶつかり、智くんはびっくり顔😲


6~7ページ目にも5ショットがたくさん。
ソロのバストショットも小さく載っています。


印象的なのは嵐さんの後ろ姿のお写真ですね。
智くんがセンターで、ときおり横を向いて空豆ほっぺをのぞかせているのが何とも愛らしいでっす‼️😆💙


また、こちらには座談会形式のインタビューが掲載されていました。


特筆するような情報は飛び出ていないし、智くんの発言は多くはありませんが、「記憶」をテーマに楽しそうに語っていました。


8ページ目、「五人での番組収録のきおく。」について、短いインタがここに。
智くんの言葉は短く、1行ちょっと。


(´・∀・`)「収録の合間によう五人で他愛ない話をしている時間があるんだけど、その空気が昔から好き」
今日発売のテレビ誌の座談会も、全部そんな感じでした🍀

「ARASHI × TVfan 5人とのきおく。」(6ページ)


「ARASHI × TVfan 5人とのきおく。」特集6ページでは、fanの表紙を飾った嵐さんなどを、さまざまな写真で紹介。


初表紙を飾った2007年からのグラビアの写真が載っていました。


fanのグラビアはどれもイケてるー❗️👍
ただ、智くん、今と比べるちょっとお顔丸いときがあるよね(笑)
ちょっとだけね💦
それもかっこいいけどね!


こちらには、「撮影のきおく」として、編集部などから嵐さん一人ひとりへのコラムが。


元TVfan編集者Fさん「ともすれば友達のような感覚に陥る大野さん」


元TVfan編集長・依田さん「差し入れのミニトマトを手に取ってマジマジと観察してから、パクリと食べる大野さん」


カメラマン松井伴実さん「大野さんはとにかく自然体な方。どんな状況の中でも一貫して一番穏やかで、安心感のある方でした」

「VS嵐」収録レポート(1ページ)


VS収録レポは、11/26(木)の「Mr.VS嵐」ドラフト会議について、1ページ。


写真は他誌と同じかと思いますが、fanではほかでは大きくしない写真を大きめに掲載しています。


智くんが両手を頭の後ろに置いて、ちょっとびっくりしたような表情しているのとか👍


《放送日の11月26日は、大野の誕生日。「こんなこと、あんまりないよね?」と驚く大野に、二宮は「持ってるね」》


《「誕生日に優勝を持ち帰れるか!?」と煽るアナウンサーの言葉には、「そんなに綺麗な話がありますか?」と大野もニヤリ》


《東山が大野の誕生日を祝福すると、「鳥肌が立った!」と大野も大喜び》


智くん、東山さんにお祝いしてもらって、本当に良かったね💙
東山さんをチーム大野に獲得できていればいいのだけれど……。


抽選箱からクジを引くときの智くん、ものすごく不安そうなお顔していて、保護したくなったわ🐈

嵐「アラフェス2020 at 国立競技場」ライブレポート(2ページ)


fanのアラフェス2020ライブレポも、写真は他誌と全く同じではあるのですが、有効スペースをフルに使い、どの写真も中ぐらいのサイズで載せているのがとても見やすかったです。


個人ショットにしているものや、やや大きく掲載している写真もあって。



●嵐さん雑誌情報


○11/25(水)
「TV LIFE」24号(ワン・パブリッシング)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○11/25(水)
「TVガイド」12/4号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


○11/27(金)
「with」1月号(講談社)
嵐 表紙「だから嵐が好きなんだ!」スペシャルシューティング&超ロング座談会
・楽天ブックス

with (ウィズ) 2021年 01月号 [雑誌]
・Amazon:with(ウィズ) 2021年 01 月号 [雑誌]


○12/1(火)
「週刊朝日」12/11号(朝日新聞出版)
嵐・特大インタビュー(グラビア3ページ+インタビュー4ページ)予定
・楽天ブックス

週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】
・Amazon:週刊朝日 2020年 12/11 号【表紙:福山雅治】 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○11/25(水) 19:00-22:54
 ベストアーティスト2020(日本テレビ系)
 櫻井翔(総合司会) 嵐(出演)