青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TVstation』26号「ARASHI」グラビア・インタビュー/大野智くん相葉雅紀くん「相葉マナブ1時間SP」収録レポート

こんにちは。


こちらは昨日発売のテレビ誌から、テレステのレポと感想です。


LIFEほどではないですが、こちらも嵐さん情報たっぷりでした❗️


智くんの近況やキャンプのことなど知れたのも良かったです♪



 

 

TVstation 26号

嵐「ARASHI」グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


嵐さんのグラビア・インタビューは巻頭8ページ。


グレーやブラウンなど、落ち着いた色合いのカジュアルスーツでの撮影です。


智くんはカーキグレーのスーツに、ヒロシさんがソロキャンプのときに着ていたようなイエロー系のチェックシャツ!
そこに焦げ茶色の靴下とブラウンのスウェードの靴を合わせていました。


1ページ目は、W字型のフォーメーション。
前列NO・後列SMAで、大宮は座っているのですが、なぜかニノだけ白い箱に腰かけていて、智くんはその隣で右足の膝を抱えているポーズ。


表情も何となくキョトンとしていてかわいいです💙


2~5ページ目では、嵐内の2ショットを網羅。


智くんはどの写真でも座っているのですが、相手のメンバーそれぞれに対し違ったポーズをしています。


相葉ちゃんが隣りだと腕を組み、松潤がそばにいるときはご自身の膝の上に両手を。


翔くんとのときには座っている白い箱に手を置き、ニノと一緒の時には少し足を広げて座る同じポーズ。


――こちらには、お互いへのメッセージや、2020年の振り返りが語られていました。


智くんは、ヒロシさんとプライベートで2泊3日のキャンプに行き、2日目の昼間にハンモックでひたすらボケ~ッとしていたというエピソードを明かしていました。


(´・∀・`)「それが『何て贅沢なんだ!』と思えて、すごく良かった。一生やると思います(笑)」


さらに、こんな近況が……❗️


(´・∀・`)「この間、家でモツ煮込みを作った。でも、出来上がったら全然美味しくなくて(笑) 家族や友達にあげようと思っていたけど、やめました(笑)」


(モツ煮込みは私、超苦手ですけど、智くんが作った物なら何でも美味しくいただきますので送ってくださーーーい‼️)


あと、やっぱりお山のやり取りがね、どのぐらいかな~、高さだとマッキンリーぐらいはありそうよね⛰


(´・∀・`)「翔ちゃんとはロケで一緒に釣りをしたんだけど、彼は"釣運"を持っているんだよ。昔、釣りに行ったときも、最初に釣ったからね。二人で釣りするのは十何年ぶりだったのに、相変わらず健在だったので、『やっぱり持ってるな!』って。魚を引きつけるものがあるのかなあ?(笑)」


(`・3・´)「初めて大野さんのアトリエに行ったんだけど、そこで見せる顔は普段と全く違ってた。毎回、個展は観に行ったけど、アトリエは初めてだったから、すごく新鮮だったね。こういうところで作業してるんだって。見せてもらったあとで、ちょっと二人でお酒を飲んだり話ができたのを含めて、すごく印象的だった」


松潤からのメッセージでは、「リーダーとお酒をよく飲んだ1年」とのこと。
ノノ`∀´ル「お酒はウイスキーというのが定着していました」


6~8ページ目にも座談会が載っていましたが、智くんの発言は多くはありませんでした。


写真では、五人が思い思いに歩いていたり、振り返ったり……。


ラストの1枚は、テレビ誌やドル誌ではほんとによく見かけていたポーズで締めくくり。


ASONMと五人が横一列に並び、ここではみんな松潤のほうに体を向けて、前の人の肩に手を置いていました。


センターの智くん、ここでも素敵な笑顔でいてくれています♪

大 Catch the 嵐(4ページ)


「大 Catch the 嵐」4ページの1~2ページ目に見開きで、大野智くんゲスト出演、12/13(日)放送の『相葉マナブ1時間SP』収録レポートが載っています。


出演者の皆さんのコメントも載っていて、内容はLIFEとほぼ同じ。


ただ、こちらは少し詳しく書かれている感じ。


澤部佑さん「今回もやっぱりリーダーが驚かれていましたね。二人で同時に魚をさばくところは、本当にシンクロしていて、何だかダンスを見ているかのような……」


LIFEと写真を見比べてみたのですが、よく似ていても、別のものでした。
つまり、事務所や番組から提供された同一のものではなくて、各雑誌独自の取材のようです。


智くんがね~、終始とても良いお顔しているのです、このロケでは💙
早く放送を見たいなあ♪


3ページ目に、もうじき放送される第2回「VS嵐王」の収録レポが載っていました。


ここに、
《ハワイでのリーダーの涙に隠された秘密を知ったニノ。ひとりだけ知っていた松潤だが、それには理由があるようで?》
と書かれていますが、はてさて⁉


4ページ目、こちらには、12/12(土)のしやがれの収録レポが載っており、黒のライダージャケットの智くんがかっこいいな~💙 って思っていたら……。


12/26(土)の『嵐にしやがれ』最終回のことがチラッとふれられていました!
4時間SPは夜7時から放送とのこと。


さらには、今夜放送の大野智くんゲスト出演『櫻井・有吉THE夜会』についてもレポが。
どんな感じかな~、放送内容……🙏


ほか、Spotifyオンラインライブにて、智くんのお誕生日を世界中の人がお祝い……なんて記事も‼️✨



●大野智くん雑誌情報


○1/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」149号(メディアパル)
interview ARATA 5 プロのダンサーが語る大野智の凄さ
《YouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No5ではソロ曲“Hit the floor"を》
・Amazon

ASIAN POPS MAGAZINE 149号



●嵐さん雑誌情報


○12/16(水)
「an・an」12/23号(マガジンハウス)
嵐 表紙・グラビア
・楽天ブックス

anan (アンアン) 2020年 12/23号 [雑誌]
・Amazon:anan(アンアン)2020/12/23号 No.2230



●嵐さんテレビ情報


 ○12/10(木) 19:00-21:00
 VS嵐 2時間スペシャル(フジテレビ系)


 ○12/10(木) 21:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会スペシャル(TBS系)
 大野智 櫻井翔


 ○12/11(金) 20:00-21:48
 ミュージックステーション 2時間SP(テレビ朝日系)
 嵐


 ・12/12(土) 15:00-16:00
 相葉マナブ 明日13日は大野くんが来る!自然薯掘り1時間SP! その前に・・・(テレビ朝日)
《13日よる6時、嵐・大野智くんがSPゲストの相葉マナブ1時間SP…その前に、 二宮和也くん、櫻井翔くん、6年半前に大野くんが来てくれた思い出の回を一挙大公開!》


 ○12/12(土) 19:00-19:56
 I LOVEみんなのどうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○12/12(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○12/13(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○12/13(日) 18:00-19:00
 相葉マナブ 1時間SP(テレビ朝日系)
 大野智 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。