青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』12/18号/大野智くん相葉雅紀くん「相葉マナブ1時間SP」収録レポート

こんにちは。


12月に入って、駆け抜ける嵐さんの風速がさらに加速している感がしますね。


両手広げてしっかり受け止め、風に乗っていきたいところです👍


1つ前のブログ記事でもお知らせさせてもらった通り、Twitter上では新たに「嵐リスニングパーティー」の開催も決定しました!


無料ですけど、画像にチケットついているのかわいいですね♪



さて、こちらは、昨日発売されたテレビ誌4誌のうち、ラストの雑誌レポになります。


ガイドは次号、来週月曜の発売号が嵐さんなため、今週号にはあまり力入れてない感じ。


ただ、マナブくん1時間SPの現場レポのお写真は一番いいのではないかと思います‼️


ぜひ実際に雑誌を手に取り、お確かめを😊




そうそう、さっきコンビニに行ってきたら、近所の紅葉が綺麗でした。
近くまで行けなかったけれど、これはイチョウだよね🍂


智空も澄んでいました💙
皆さん、温かくしてお過ごしください



 

 

TVガイド 12/18号

次号予告(2ページ)


いきなり予告から始まりましたが……次号のガイドは、12/14(月)発売!


次号は嵐さんが表紙・ピンナップを飾るということで、巻頭のほうに専用の予告が2ページありました。


1ページに1枚ずつ、5ショットが掲載されています。


NMSOAの横一列で、正面を向いているのと、体だけ横向きのもの。


2ページ目の正面向きの写真では、智くんの右手は翔くんの肩に。
その智くんの肩には相葉ちゃんの手が置かれていました。


巻末に、いつも通りの予告があり、そちらのX字型のフォーメーションの写真では、智くんがセンターとなっていました♪

週刊VS嵐ガイド(6ページ)


「週刊VS嵐ガイド」は保存版が6ページ。


恒例となっている「独占5ショット」が、連載当初の分から一挙掲載されています!!


それぞれがそれぞれに、どれも思い出深いなあ……😢

大野智×相葉雅紀「相葉マナブ1時間SP」収録レポート(2ページ)


12/13(日)放送のマナブくん1時間SPの現場レポが2ページ。


こちらのインタビューや記事などは他誌と同じような内容で、改めて取り上げるような新情報もないのですが……。


ただ、ガイド、お写真がとても良いです❗️


基本的に撮影しているアングルなどは他誌と同様の位置からであるものの……。


智くんがすねを出して体育座りしている写真をとても大きく載せていまっすー‼️😆💙


さすがガイド、ファンが喜ぶポイントを熟知しておりますな♪


いいよねえ、ほんと、このシシャモ。
ふくらはぎがぷっくりしている上に、筋肉のラインがスッと両側に入っていて✨
見惚れちゃう🙏


相葉ちゃんと並んで、柄の長いスコップを片手にガッツポーズしているお写真も、智くんたらとてもいい笑顔✨



●嵐さんテレビ情報


 ○12/11(金) 20:00-21:48
 ミュージックステーション 2時間SP(テレビ朝日系)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。