青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐最終回まであと1日!マデ嵐【深夜だからこそ言える!VS嵐での嫌な思い出】』

【お知らせ】


※めざましテレビ Twitter

「めざましが見た嵐の21年」を大特集‼️
最終日となる明日は、皆さんが節目で語った「嵐のグループ愛」について、 秘蔵映像とともにお届けします📺


※ZIP! Twitter

★ZIP!×嵐にしやがれ コラボ企画!二宮和也が選ぶ名場面


※とくダネ! Twitter

あすの #とくダネ!は…
📢#オグさん と #嵐 のSP対談最終回「嵐の #今後」




マデ嵐はこれで終了!


今回は智くんが、2012年3月29日放送のVS嵐より、「BET de 嵐」で行われたボールキャッチの裏側を明かしていました。


実はあれ、体調が悪いと言った松潤と、智くんが交代してあげたものだそうです❗️


以前、雑誌でもVSのスタッフさんが、智くんは誰かの体調悪いときに交代してくれると言ってましたよね?


本当に、こういうこと多かったのだろうなあ……。
智くん、お疲れ様でした💙


VS嵐最終回まであと1日!マデ嵐【深夜だからこそ言える!VS嵐での嫌な思い出】(2020/12/24)


タイトルロゴが現われると、智くんは両手でひさしを作り、何かをのぞいているかのようなポーズを(笑)


(`・3・´)「さあ、いよいよ明日ですね~。夜7時からVS嵐最終回4時間スペシャルが、生放送されま~す!!」


(´・∀・`)「おお!」
と皆さんも一緒に拍手👏
(.゚ー゚)「ありがとうございまーす!」


(`・3・´)「ゴールデンの前、お昼の時代も含めますと12年半! 長きにわたって今回お届けしてまいりました」


(`・3・´)「ええ、今夜はですね、皆さんにVS嵐での思い出! その中でも『いやな思い出』!」
(‘◇‘)「いやな?」
ノノ`∀´ル「いやなほう?」
(`・3・´)「こちらについて、聞きたいと思います」
ノノ`∀´ル「このタイミングで?」


(`・3・´)「楽しい思い出は、ほら」
(.゚ー゚)「楽しいほうはいいんだ」
(`・3・´)「色々と、聞いてます」
(.゚ー゚)「ああ、そっか」
(`・3・´)「話してますから」
(.゚ー゚)「見てるからね? みんなとね」


(`・3・´)「思いつく限りのいやな思い出を……」
(‘◇‘)「いやな思い出ね~」
(`・3・´)「お届けしたいと思います」


ノノ`∀´ル「いや、これはもう、メンバー思ってると思うけど、あの、VS嵐、まあ、基本的に2本撮りでお送りしてきたわけじゃないですか」


ノノ`∀´ル「あの、1本目にクリフクライムがあるときね」
(`・3・´)「まあ、午前中とかなるときがあるからね?」


ノノ`∀´ル「めちゃめちゃ朝早い、何か9時回しで10時ぐらいからクリフクライムとかあるから。あれしんどいよね」


(`・3・´)「え~、ガチめのやつです!(笑)」
(.゚ー゚)「いや、でもわかる。あれはしんどいのよ、何か」


(‘◇‘)「最初のほうなかったけど、あの、ジャンピングシューターとか、めちゃつらくなかった!?」


(`・3・´)「え~、つらかった!」
ノノ`∀´ル「あれつらかった! あれ、しかも何か、ファーストゲームとかなんだよね? 基本的に早いんだよ」


(‘◇‘)「あれはつらかったね」
(`・3・´)「そんなにつらそうに見えないんだけど、実は一番体力的にはたいへんかもしれないね」


(`・3・´)「大野さん、いかがですか?」
(´・∀・`)「僕はね、あのぉ~、屋上でさ? ボールキャッチ」


(‘◇‘)「ハァッ!!(笑)」
ノノ`∀´ル「ああ、あったね!」
(‘◇‘)「俺もそれ言おうとしてた」


2012年3月29日放送のVS嵐より、「BET de 嵐」の映像が流れました。


天の声「それは2012年。気温4度という寒さの中……空高く打ち上げられたボールを、大野と相葉、どちらが多くキャッチできるか対決したときのこと」


天の声「実はこの対決の裏には、ある事情が……」


(´・∀・`)「あれ、たぶんね、俺じゃなかったんだよ、最初」
(`・3・´)「あ、そうなんだ」
(´・∀・`)「で、松潤だったのね」


(´・∀・`)「でも何か、松潤が体調悪いとか言ってぇ、俺になった」


(.゚ー゚)「悪かったんじゃないんですか? それは」
(´・∀・`)「『いや、体調悪いって何よ、それ』みたいな(笑)」


(.゚ー゚)「いや、悪かったんですよ」
ノノ`∀´ル「悪かったんだよ!」


(´・∀・`)「ほんと、ああいうキャッチ苦手なわけ」
(`・3・´)「そうかそうか」
(´・∀・`)「で……」
ノノ`∀´ル「球技やってなかったもんね」
(´・∀・`)「そう」


(´・∀・`)「で、もう心入れ替えて、『いやいや、できる!』と思ってやったんだけどぉ、1回目で、あの、ミスってから、もう、心はもう完全に折れたね」


(`・3・´)「折れちゃってるのね? これね、今」
(.゚ー゚)「折れた瞬間がわかるVTRだったね」


(`・3・´)「相葉さんは、何でこれ思い浮かんだの?」
(‘◇‘)「俺ね、これで、ポーンっていうボール、キャッチ俺もしたんだけど……」


(‘◇‘)「何かね、何かわかんないけど、半年間親指が痛かったの」
ノノ`∀´ル「半年も!?」
(‘◇‘)「うん。ここで初めて言うけど」


(‘◇‘)「初めて言う! 半年間痛かったの、親指が」
ノノ`∀´ル「良かったです。隠しててもらえて。たぶんそれ折れてます!」
(‘◇‘)「アヒャヒャ!」
(.゚ー゚)「フジテレビっ子だよな~。言わないんだから」


(`・3・´)「俺はねえ、あの、MOST DAME ARASHIになったときの、あの~、墨汁って言うか墨がさ、体につくときがあったじゃない」
(´・∀・`)「はいはい」


(`・3・´)「あれ、なったのって、俺と誰だったかな? ひとりだけかな? 墨は俺だけ?」


(`・3・´)「墨ってさ、取れないのよ! 何が取れないってさ。あ、そうそう。顔はいいんだよ、まだ。指紋のね、指紋のキワに墨が入ってくるの。なっかなか落ちなくて……」
(´・∀・`)「爪の間とかね」
(`・3・´)「そうそうそうそうそう!」


(.゚ー゚)「これだけ粉じゃなかったもん」
(`・3・´)「そう。これを受けて変えたんでしょ?」
(‘◇‘)「ああ、そうか」


ノノ`∀´ル「いやいや、誰か落ちればわかるじゃん」
「1回シミュレーションすればわかる」
(.゚ー゚)「やろうとしないんだもん!」
(‘◇‘)「しないんだ」


(`・3・´)「二宮さん、いかがですか?」
(.゚ー゚)「俺はねえ、あの~、熱湯ジェットコースター?」
(‘◇‘)「ああ、やったやった」


(.゚ー゚)「あのジェットコースター乗るためだけに、2時間半ぐらいかけて行くんすよ」


(.゚ー゚)「名古屋から、三重だっけ? に行くんだけど、あの、行ってる最中に、何回も、後楽園でいいんじゃないかな? って」
(`・3・´)「近いからね!」
(´・∀・`)「確かに!」


(.゚ー゚)「だって、あれ乗って、3分ぐらい乗って帰っただけなんだよ? 俺ら」
(`・3・´)「そっか~」
(.゚ー゚)「いやいや、あそこしかなかったのかなって、未だに思ってるよ、俺は」


(`・3・´)「確かに、ああいうさ、それぞれの対決系、嵐-1か」
(.゚ー゚)「そうだね」
(`・3・´)「それぞれに色々たいへんだったよね、きっと」


ノノ`∀´ル「チャリのやつとかも超たいへんだったよね」
(`・3・´)「チャリね……」


ノノ`∀´ル「あれもだって、朝4時出とかでしょ? 4時出、6時現場着、7時からチャリ! みたいな。9時半終わりみたいな」


(.゚ー゚)「規模がすごい、どんどんでかくなってったじゃない。もうさ、上手くないから、みんなが、どんどん大きくすることしかできないのよ」


(.゚ー゚)「だから、良かったよ、年末で終わって、この番組!」
(‘◇‘)「確かに(笑)」
(.゚ー゚)「最終的に爆発しなきゃ収まんないみたいな広げ方するからさ。危ないんだよ(笑) 怖いよ、ほんと」


(`・3・´)「さあ、色々話したけれども、え~、集大成となります! VS嵐最終回4時間スペシャル! こちら、明日12月24日夜7時から生放送となります! ぜひご覧ください!」
ノノ`∀´ル「ご覧ください!」


天の声「このあとは、最終回に向けて、気になることを発表していただきます。まずは、二宮くん、お願いします!」
(.゚ー゚)「はい!(ガッツポーズ)」


〔CM明け〕


(.゚ー゚)「え、わたくし二宮が最終回に向けて気になることは、アキラの紐が絡まないかです」
(`・3・´)「アキラの紐」


(.゚ー゚)「これだけはお願い!」
(‘◇‘)「アキラの紐ね(笑)」
(.゚ー゚)「まだ絡まったまんまらしいから」
(´・∀・`)「ほどけない」
ノノ`∀´ル「生放送ダメよ! 生放送ダメ」


天の声「そして、今夜はもうひとり、大野くん! お願いします!」


(´・∀・`)「え~、わたくし大野が最終回に気になることは! 最終回終わったらどうすんの?」


(`・3・´)「……そのあと? 生放送のあと?」
(´・∀・`)「うん」
(.゚ー゚)「……帰宅です」


(´・∀・`)「帰宅でいいの?」
(.゚ー゚)「直帰です。もう、それは直帰でお願いします」


(´・∀・`)「何か、うう、軽い、うう、打ち上げ的なのないの?」
ノノ`∀´ル「相葉さん、誕生日だから」
(´・∀・`)「あ、誕生日だから、あるよね?」


(‘◇‘)「誕生日会やってくれる? やってくれるの?」
(´・∀・`)「やろう、やろう、やろう!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。