青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「振付師がすごかったよ」&小瀧望くんラジオ『bayじゃないか』大野くんのハマっているキャンプをしてみたい話

【お知らせ】


※TBS Twitter

この後ごご4時からは『Nスタ』。

徹底解剖。嵐ラストステージは?




おはようございます。


昨日は土曜だったにも関わらず、正月休みボケしていて平日と勘違いし、恒例の朝のブログ記事を投稿し、早1日……。


今日は日曜ですが、流れでまたも平日限定のラジオレポをアップしております(笑)


また、この1月3日、例年であれば、フジテレビで嵐さんの番組が長時間放送されていましたね。


「福嵐」とかもあったし👍


もっと言えば、ドラマもあったけれど、数年前から放送しなくなっちゃったのよね💦


あれは嵐さんの人気にあやかってってことだったとは思いますが……。


そこで智くんの『もう誘拐なんてしない』だったり、『鍵のかかった部屋SP』が見られたことは本当に楽しかったな~♪
宝物です✨


今年からは、『嵐ツボ』がニノがMCの『二宮ん家』に、『VS嵐』は相葉ちゃんMCの『VS魂』へと引き継がれています。


あとですね、深夜にジャニーズWESTのラジオ『bayじゃないか』にて、小瀧くんが智くんについてチラッと話題にしていたので、その部分のみ文字起こししています。


智くん、いつか小瀧くんをキャンプに連れて行ってあげてね♪



【bayじゃないか】


・2021年にこれを絶対せよ


小瀧くん「キャンプしてみたいんすよ、俺。どうしたんすかね? キャンプ……まあ、その、仲いいね? 大野くんがハマってるのもあるし、何か……」


小瀧くん「ま、密にならない? でも、それでもリフレッシュはしたいと、ってなったらやっぱ外のほうがいいんじゃないかっていうので、キャンプ、してみたいっすよね~」


小瀧くん「ま、たぶん春ぐらいから、ま、今はちょっと真冬で無理なんで、春ぐらいなってきたら、暖かくなってきたら、やってみたいと、思います」


(小瀧くん、ヒロシさんたち真冬でもキャンプやってたよ~❗️😊)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/7/7・レポート2021/1/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Beautiful days)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「堪忍袋の、緒が切れる」


?(´・∀・`)?「はいっ? これはちょっとわかんない」


(´・∀・`)「えぇ~、これは、『もうこれ以上は、我慢し続けていることができなくなる! 我慢の限界を超える!』」


(´・∀・`)「はぁ~! 堪忍袋の緒が切れる……」


(´・∀・`)「ん~、僕ぅ……的には、すっ……ないかなぁ~!? 嵐メンバーもないんじゃないかぁ? 怒鳴るというか……」


(´・∀・`)「って言ったらねぇ、昔ねぇ……まだJr.んときに僕らが、ときの振付師がすごかったよ。ふふんっ!☆彡 マジで(笑)」


(´・∀・`)「さっ、すっごい最初優しかったんですよ。うん。ま、もともとすごい優しい人なのぉ、ですよ。うん! だから僕は、優しい~頃から知っててぇ……」


(´・∀・`)「ほんでねぇ、ある日突然ねぇ……『じゃ、れっ、練習……しといてぇ~』って、振り付けをね?」


(´・∀・`)「でもねぇ、あはっ☆彡 みんな何か、練習してたらみんなふざけ出しちゃったのかな。そしたらっいきなりねぇ、キレたの覚えてる」


(´・∀・`)某振付師「おりゃあ~っ!!」


(*´・∀・`)「んふふふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)某振付師「おめぇらぁ~! いい加減にしろぉ~」


(´・∀・`)「つって(笑) ええ~。そっから……キレキャラになっちゃって、もう。ふっ☆彡 何かぁ(笑)(スーッ)」


(´・∀・`)「それをね、あのぉ~、最近、ま、今でもいるんですけど、振り付けで」


(´・∀・`)「ちょっと前にねぇ、そう、昔のことをねぇ、語り合っ……話し合ったりしてねぇ、おもしろいですよ(ペラッと紙の音) ええ~」


(´・∀・`)某振付師「あんなこともあったなあっ!」


(*´>∀<`)「とかいっwww とか言ってwww(フーッ!) うん」


(´・∀・`)「『あれは酷い、酷かったよ』とか言いながらねっ」


(´・∀・`)「え~、今でも笑い話ですけどねぇ。ええ~。ま、そういうことですかね。う~ん」


(´・∀・`)「『堪忍袋の緒が切れる』……あなたにぴったりです!(笑) ぷっ☆彡」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!(笑)」


――「もともとすごい優しい人」と、ちゃんとフォローを入れているところが、智くんらしいし、心の温かい方だな~って思います😆


当時のJr.の皆さんも某振付師さんのことかなり怖かったでしょうけれど……。


色んな性格の子がいるJr.の指導をしなければならない振付師さんも、相当たいへんだったことでしょうね。


今はどうなのかな?
怒鳴ったりなんて、現代だとパワハラっぽいので、やめたほうがいいと思うけど……。


思い返すと、私の学生時代にはもっともっと酷い先生いたな~。
まだ現代にもチラホラいるのかな?


生徒を脅したり、踏みつけたり、うるさいからと授業をボイコットしたり(生徒が謝るまで教室に来ない)、何時間も正座させたり……。


生徒も生意気だったのだろうけど、昔、私が実際に見かけただけでも本当にこういう先生がいました。


だけど、智くんと振付師さんのように、何年も経ってから笑い話として語り合える関係性、素敵ですよね✨


某振付師さんの口調をものまねしている智くんが本当におもしろかったです!😆