青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年8月23日OA)文字起こし&&嵐さん『週刊朝日』「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」ライブレポート

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】次回予告! 1/16(土)~OA
・CM TOPICS-
#嵐 『HELLO NEW DREAM. PROJECT 夢の報告会 2020』




こんばんは。


今日発売の『週刊朝日』には、嵐さんの大晦日ライブのレポートが4ページにわたって掲載されていたのですが……。


もちろん写真は他誌と同じものですし、この雑誌はね、今回コピーとかがファンへにあんまり配慮していないし、何なら小バカにされているのかな~……って、ちょっと感じてしまったのでリンクも貼りません💢


グラビアはごくごく普通でしたけど、紙はいわゆる週刊誌のそれでペラッペラだし、保存にも適しません。
手に取る必要ないと思います。



すみません。
いきなり書き出しでプンスカしてて(笑)


でも、私、本気で怒ったら完全にスルーするタイプなので、まだましなほうです👍


雑誌レポが短くなってしまいました。
今夜も嵐音をどうぞ~♪


もうね、智くんのギャグセンスが光りまくっておりますよ‼️✨


オチをつけるのがめちゃくちゃ上手い。
若い頃からさすがでございます👍


嵐音(音源2000/8/23・レポート2021/1/12)


ノノ`∀´ル「夏休み宿題応援プレゼント! 嵐ミニ扇風機大放出スペシャル!」


(.゚ー゚)「二宮ぁ~!」
ノノ`∀´ル「松本!」
(´・∀・`)「大野!」
(`・3・´)「桜井!」
(‘◇‘)「相葉ぁ~!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」


ノノ`∀´ル「熱帯雨林ファイヤー!


(´・∀・`)「嵐! おりっ、オリジナルグッズミニ扇風機の当選者を……」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(笑)
(´・∀・`)「え、今夜も早速発表!」


(´・∀・`)「千葉県のぺんねむ(ペンネーム)・ムキコ、おめでとう」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「おめでとー!」


(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)「え。このムキコさんからのインパクトのある質問はこちらです!」
(.゚ー゚)「はぁい!」


(`・3・´)「好きな子を想って、思い切り枕を抱きしめてるのを見られた! さてどうする」


(`・3・´)「今週は色んなことをしてるときに、突然ドアを開けられてしまって一言叫ぶ! という企画をやっています! 今夜はこの質問に答えましょう。題して!」


(‘◇‘)エコー「オープン・ザ・ドアー・スペシャル~!!」


(.゚ー゚)「こっからは二宮が行きます」
(`・3・´)「よ~し! がんばれ!! よ~し!」


(`・3・´)「好きな子を想って、思いっきり枕を抱きしめていたらお母さんがドアを開けちゃった! そのとき~一言~!!」


(.゚ー゚)「(小声)わかんない、わかんないなぁ~……」


(SE:ギーッとドアの開く音)


(.゚ー゚)「あっ、ちょっとごめん、俺抱いてみて~」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル(笑)


(.゚ー゚)「グー! 来たあ!」
(´>∀<`)「ハハハハッ☆彡」
(`・3・´)「来た来た(笑)」


(.゚ー゚)「わかんないわけですよ! 自分が抱いてるのが。何か、あの、2日前から、逆におかん、ちょっと抱いてみろよと」


(`・3・´)「これ、おまえつえ~な、これ今の」
(.゚ー゚)「あははははっ!(笑)


(.゚ー゚)「じゃあ、続いて! 松潤行きましょう! 好きな子を想って、思いっきり枕を抱きしめていたらお母さんがドアを開けちゃった! そのときの一言!」


ノノ`∀´ル「ウ~ン……ウ~ン……」


(SE:ギーッとドアの開く音)


ノノ`∀´ル「ご飯まだ?」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)「……」


(`・3・´)「抱いてるときの声はおもしろかったあ!」
(‘◇‘)「おもしろい。いつもそう、松潤はおもしろい(笑)」
(.゚ー゚)「アハハハハハ!(笑)」


(`・3・´)「それでね、本番前がおもしろい! おまえは!」
ノノ`∀´ル「だってぇ~、そんなぁ~……」


ノノ`∀´ル「はい、じゃあ次、相葉くん行きます! え~、オープン・ザ・ドアスペシャル、好きな子を想って、思い切り枕を抱きしめてたら?(笑)」


(.゚ー゚)「こいつはおもしろいよ! こいつはおもしろいよ!」


ノノ`∀´ル「お母さんがドアを開けちゃった(笑) そのとき一言!」


(‘◇‘)「よいしょ……よいしょ……」


(SE:ギーッとドアの開く音)


(‘◇‘)「うわっ、弟もやってたよ?」
(.゚ー゚)「アハハハハハハ!(笑)」


ノノ`∀´ル「グッド!」
(.゚ー゚)「意味がわかんない(笑)」
(´・∀・`)「俺だけじゃないよと(笑)」
(‘◇‘)「そう、弟もやってたよって」
(.゚ー゚)「連帯責任だ」
(´・∀・`)「そうそうそう(笑)」
(.゚ー゚)「兄弟の連帯責任だ」


(‘◇‘)「は~い、じゃあ、大野くん行きますか?」
(´・∀・`)「はい」


(‘◇‘)「好きな子を想って思いっきり枕を抱きしめてたら、お母さんがドアそ開けちゃった! そのとき一言!」


(´・∀・`)「(ささやき声)好きだ……好きだ……」
(.゚ー゚)「フフフフフッ(笑)」


(SE:ギーッとドアの開く音)


(´・∀・`)「母さん! 俺、枕大好きだっ!」


(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(爆笑)


(.゚ー゚)「絶対こいつ、家で『母さん』なんて呼んだことねえ、こいつ(笑) 始めて……」
(`・3・´)「つえ~よ、やっぱぁ~」


(.゚ー゚)「違和感、違和感あったもん今、『母さん』って」
(´・∀・`)「セーフだ、セーフ」
(.゚ー゚)「でも今はねえ、セーフですよ」


(´・∀・`)「じゃあ、次、最後、翔くん!」
(.゚ー゚)「こいつはおもしろいよ(笑)」
(‘◇‘)「トリだよ、トリ!」


(´・∀・`)「え~、オープン・ザ・ドア・スペシャル!」
(.゚ー゚)「おもしろいよ!」


(´・∀・`)「好きなっ、好きな子を想って思い切り枕を抱きしめてたら、お母さんが、ドア開けちゃった! そのときの一言!」


(`・3・´)「ギューッとね、ギューッと」


(SE:ギーッとドアの開く音)


(`・3・´)「抱きし・め・て・や・る! ウッ!」(←by『SUNRISE日本』)
(´>∀<`)「あははっ☆彡」
(.゚ー゚)「あはは(笑)」


(BGM:SUNRISE日本)


(.゚ー゚)「『SUNRISE日本』だけどな(笑)」
(‘◇‘)「今、上手い。上手い系に入ってた」
ノノ`∀´ル「上手い系に入ったよ」


(.゚ー゚)「おもしろい……と、スベると、上手い系がありますからね」


(‘◇‘)「上手い系に行きました」
(`・3・´)「怖かった、今~」


(.゚ー゚)「え、今回結構みんな良かったと思うよ、ひとり除いては」
ノノ`∀´ル「誰だよ?」


(`・3・´)「いや、でも、松潤、俺、抱いてるときの声、ちょっと抱いてるときの声もう1回やって!」
ノノ`∀´ル「え~(笑)」
(`・3・´)「抱いてるときの」
ノノ`∀´ル「う~ん……」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)(笑)


(`・3・´)「おもしろい(笑)」


(.゚ー゚)「まあ、明日はね? どんな扉が開くのか楽しみでございます。また皆さん、がんばってください」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「はーい!」


(.゚ー゚)「では、また明日。『嵐音』!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバーイ!」




●大野智くん雑誌情報


○1/15(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」149号(メディアパル)
interview ARATA 5 プロのダンサーが語る大野智の凄さ
《YouTuberでプロのダンサー、ARATAが語る大好評連載「大野智の凄さ」No5ではソロ曲“Hit the floor"を》
・Amazon

ASIAN POPS MAGAZINE 149号



●嵐さん雑誌情報


○1/15(金)
「QLAP!」2月号(音楽と人)
嵐:活動休止前のラストライヴ。パフォーマンスと真摯な言葉で届けた5人からのメッセージ
(表紙 Snow Man)
・Amazon

QLAP!(クラップ) 2021年 02 月号 [雑誌]


○1/15(金)
ザテレビジョンCOLORS vol.50 GREEN(KADOKAWA)
年末年始 LIVE&STAGEリポート 嵐
・楽天ブックス

ザテレビジョンCOLORS(カラーズ)Vol.50 GREEN (グリーン) 2021年 2/28号 [雑誌]
・Amazon:ザテレビジョンCOLORS vol.50 GREEN


○1/19(火)
「サンデー毎日」1/31号(毎日新聞出版)
「This is 嵐 LIVE」特集
・楽天ブックス

サンデー毎日 2021年 1/31号 [雑誌]
・Amazon:サンデー毎日 2021年 1/31号 【表紙:Da-iCE】

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。