青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』「リミテッドシリーズ1-14:5×20 Tour Final」&知念侑李くんアレグラFX新CM・WSコメント「先輩どっか行っちゃったから~」

こんばんは。


今日は朝から仕事に追われ、今ちょっと一休みしたら今夜も仕事がキツキツで、非常にブルーな気分になっている管理人です。


集中すると休憩するのを忘れてしまうこともあります。
体を動かさないため肩凝りの原因になるのよね💧


そのため、こうして強制的に一休み😅
夕方、その休憩がてら、Voyage第14話の感想を綴りました。


14話そのものは、ずいぶん前に一通り視聴しています。
メモ書き程度ですが、ブログにアップさせていただきます💦



今朝はゆっくり録画をチェックする時間もなかったので、さっき『めざましテレビ』などのWSを確認。


アレグラFX新CMについて知念侑李くんがコメントしていました。


チネラー「ま、チネラーとしてやるのは2年目なんですけども、まだ僕も初心者ですよ!」


チネラー「なのに、もう後輩入ってきて……」


ジングーラ「いや、僕もほんとに自分が、あのアレグラ人になれると思ってなかったんで……」


OLゆりこ「いきなりね? 新参者、二人抱えちゃってねえ? たいへんだよね」


チネラー「何かねえ!? それ、置いてどっか行っちゃう人いたから~!」
ジングーラ「そうですねえ」
チネラー「ドキドキですよ」
ジングーラ「ドキドキでした」


チネラー「先輩どっか行っちゃったから~」
ジングーラ「先輩が行っちゃって」


(先輩は今頃、アレグラ星での任務に取りかかっているかな~❓ チネラーもジングーラも、がんばって地球を守ってね♪)



あと、今朝のブログ記事で、今度上演される舞台『双牙』の演出を町田慎吾くんが手がけることになった……と書いたのですが……。


このことについて、きだつよしさんも先ほど激励のツイートをされていました。


『双牙』は、町田くんの以前に別の方が主演をしたり、再演したり、もともとはずっときださんが演出を手掛けていました。


きっともう町田くんはきださんともお話しているのだろうと思います。


ほんっと色々感慨深いなあ……❗️



――さて、Voyage14話は、「5×20 Tour Final」とのサブタイトルで、そのまま嵐さんの20周年ツアー、オーラスを追ったものとなっていました。


シーンは、札幌初日から。


管理人、この日参戦させてもらうことができ、自分の位置もばっちり把握しているのです。


あのペンラの光、もしかして私かな⁉ と、ドキドキ♪


相変わらずインタビューは細切れですが……😅


そして、智くんのお着替えシーンにテンションMaxになってしまうダメな私😆


もちろん、踊っているときのターンも、それにファンサも、智くんのは天下一品です💙


クリスタルのような輝きだよね、智くんの汗……💎


やった‼️
智くんのソロダンスが映った❗️
って、短っ😲


でも、やっぱり一瞬でも魅せるねえ✨
あの体の使い方、ダンスのキレ……。
体を傾けて戻すときの体の軸、体幹。
全てに魅了されます。


(´・∀・`)「やっぱ、ファンの人ってすごいんだなって思った」
(ありがとう、智くん💙 だけど、智くんがすごいんだよ❗️ もちろん)


智くんによる円陣の煽り方と掛け声、最高ですね‼️😆


またも智くんのお着替えのシーン……。
綺麗な肩と、あと、イヤモニのコード……かな? その紐が伸びている背中がとてつもなくセクシーです。


う~ん、ただなあ、やっぱVoygeはドキュメンタリーにしては演出過多なのよね💦


何かこう、編者の意図が見え隠れしているのが邪魔に思えるんですよね~。


今回のVoyageでは、5×20ツアーの初日からオーラスまでを一気に追ったわけですが……。


そう、あのオーラスの最後で、智くんが語った言葉も収録されているのです。


改めて見返しても、やっぱり涙出てきますね。
たぶん、何度見ても涙が尽きることはないと思います。


相葉ちゃんのラストの挨拶をじっと聞いている智くんの表情からして、たまらないです😢


智くん、本当にありがとうね💙💙💙💙💙
これからもいっぱい応援し続けるからね🍀🍀🍀


ドキュメンタリー映像の3分の2を過ぎたあとは、オーラスの終盤をずっと映していたのは、すごく良かったと思います。


ただ、智くんが歌っているところをもっとちゃんと映してもらいたかったけどね😅


何か……な~んか、どんな映像でも、智くんのソロパでご本人をちゃんと映してもらえなかったり、短かったりするのはいったいなぜなの💦


そのあとのインタビューの智くんがイケボ&イケメンで、ささぐれかけた心が癒されましたよ✨


そして、14話がこのインタビューで締めくくられたことに大感謝🙏


ファンの子に関して、智くんがこんなことを……。


(´・∀・`)「悲しませちゃいけないなって……うん。マジ大事な人たちだなって、あんときすごく感じたんだよね」


ああー、この人からは一生離れられません‼️


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。