青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「太郎さん、『俺のジェットだ』つってましたけど」

おはようございます。


昨日は仕事と、あと雑用などでもドタバタしてしまって💦


ブログに大事なことをひとつ書き忘れていました。


2019年の1月27日、あのときの会見から2年が経ちましたね。


智くんにとっては、どんな2年だったかな~って、そう思いを巡らせると胸が痛みます。


いえ、それ以前に、嵐を畳みたいことをメンバーに打ち明けてからも、想像もできないぐらいの心労があっただろうなって💧


今は、そのときの心労を吹き飛ばすぐらいに、自由に楽しんでいてもらえたらいいなあ🍀


コロナのこともあるけれど、釣りとかキャンプなら、影響は比較的に少ないかもしれませんし。



あと、ワタクシゴト。


今日はほんとは、クリニックに行くついでに近場のロケ地に寄ってこようと思っていたのですが……。


その時間もなくなっちゃったから来月にします😅


本当は今月、横浜のガンダム・ファクトリーに行って、動く実寸大のガンダムを拝んでくるつもりだったんですけど、それも来月に。


特にガンダムのファンってわけじゃなくて、巨大ロボットが好きな私🤖


乗ってみたいな~。
北海道の実家に帰るときとか、便利そう(笑)


gundam-factory.net
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/11/1・レポート2021/1/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「牛乳を飲む人より、牛乳を配る人のほうが、よっぽど丈夫だ!」


(BGM:Monster)


(´・∀・`)「ほぉぅ、ほぉっ(笑) おもしろですね、これねっ? そりゃそうですよ! 確かにねっ」


(´・∀・`)「もう早朝ねえ? 起きてぇ。で、朝ぁ~からもう、牛乳配っとるわけじゃないすか。それはもう、健康ですよね、ある意味ねっ、一番。ん~」


(´・∀・`)「これは何だ? ヨーロッパのことわざですって。おもっしろいですねぇ、こういうことわざがあるとぁかねえ!? ええ~」


(´・∀・`)「そう言えば俺……牛乳、ひっ、久しく飲んでないねえ。全然、牛乳不足ですねっ。ええ~、飲んでいきましょう」


(´・∀・`)「そう! 今日は何とねっ! そう! 11月1日、今日から何と……!! 怪物くんJET、今日から飛びますわ! ええ!!」


(´・∀・`)「こないだ見に行ってきましたよ~。テープカットして来て! すごかったねっ! うん!」


(´・∀・`)「あのねっ……でかい!」


(´・∀・`)「嵐JETぉ~……で、五人でっ、写ってるじゃない?」


(´・∀・`)「だから僕の顔ぉ……ま! もうそれはでかいけど」


(´・∀・`)「要は今回はひとりだから! より、でかいわけね」


(´・∀・`)「ね? 中もねぇ、ちゃんとねぇ、あのぉ~、椅子の頭に、あるカバーとかも、ちゃんと怪物くん仕様なってて」


(´・∀・`)「でねえ! あの、モニターにねぇ、怪物くんのこれ、あのぉ、コメントとか何かね、あれがだか(ら)もう、今日から何か、飛ぶんですよ!」


(´・∀・`)「見たいねっ! 飛んでるとこ。う~ん」


(´・∀・`)「太郎さん、『俺のジェットだ』つってましたけど。ええ~」


(´・∀・`)「おまえ何もしてねーだろう! ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「おい、見に来ただけだろ! みたいなとこあったんですけどもねっ。う~ん」


(´・∀・`)「いやぁ、でも、まあ、すごかったですよ。う~ん」


(´・∀・`)「なかなかない貴重な、経験ですよ、あれはねっ。ええ~」


(´・∀・`)「だからそれが今日から飛ぶということでねっ」


(´・∀・`)「皆さんねっ、怪物くんJET乗って、ええ~、一緒にねっ? 空を、う、羽ばたいて欲しいですけどもねっ。え~」


(´・∀・`)「子供たちにもぜひ! 乗ってもらいたいと思いまあす!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ!!」


――怪物くんJETは本当にすごかったですよね✈


飛行機もすごかったけれど、映画のときはもう番宣もすごかったし、グッズもすごかったし、規模がものすごかった‼️


『ZIP!』でも番宣のミニコーナーがあって、智くんが桝アナと一緒にJETを見学するところもとても楽しく拝見しました♪


だけど、一番すごかったのは智くんだよね、やっぱり。


あの頃は、怪物くんになりきっていて、何だか分身を見ているようでしたもの。


活動休止中も、また映画館で『映画 怪物くん』の復活上映ないかな?


もし上映されるとしたら、そのときは私も必ずまた観に行きたいと思います👍