青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-01-28から1日間の記事一覧

嵐さん『ダンススクエア』vol.42 Travis Japan「嵐との思い出」・『TVガイドAlpha EPISODE MM』「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」ライブレポート

こんばんは。 今日の関東地方は、午後になって急に気温が下がり、私の地域では雪がチラホラと舞っていました。 雪と言うか、アラレと言うか。 コート着ていても少し寒かったです 智くんも、出かけるときにはまだまだ厚着してね もちろん、皆さんも クリニッ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「太郎さん、『俺のジェットだ』つってましたけど」

おはようございます。 昨日は仕事と、あと雑用などでもドタバタしてしまって ブログに大事なことをひとつ書き忘れていました。 2019年の1月27日、あのときの会見から2年が経ちましたね。 智くんにとっては、どんな2年だったかな~って、そう思いを巡らせると…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。