青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんを描くための嵐さん『truth』MV・『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』コメント感想

こんにちは。


皆さん、智くんの補給していますか❓🍀


私は今週、YouTubeの『truth』MVを鬼リピしています♪


CDが擦り切れるということがあるのなら、それこそ2008年に見まくったMVですが。


ほら、ブログに週1ぐらいでイラストを載せるって宣言したじゃないですか。


今回はまず、そのイラストの題材を『truth』にしようかと思って✨


せっかくだから鑑賞した際の感想を、先にブログにアップしておくことにしました😊


感想のポイントをまとめてイラストにします。


www.youtube.com


『truth』は歌番組などでも披露されていますが、今回はMVに絞って鑑賞&イラストを描きたいと思っています。


『truth』MVは何がいいって、まず衣装が最高ですよね‼️😆


黒と赤の『魔王』カラーでメンバーの衣装が統一されているのもいいですし。


智くんの服が、ドラマの中の成瀬さんのイメージを壊さないシンプルな黒スーツに、赤のシャツを組み合わせているところがGoodです💙


曲が始まり、イントロで、メンバーに囲まれたセンターで両手を広げている様子は、「魔王降臨!!!!!」っていう感じ。


ああ、黒い翼が背後に見えるかのようです😢


バレエのポジションを思わせる足の配置など、歌い出しの智くんのダンスも美しく✨✨✨


智くん、歌っているときの表情も歌詞に沿ったものになっており、ときどき差し込まれるアップの表情がものすごく切ないです。


だけど、ドラマでもだけど、若干スーツが萌え袖になっるところもあるのがかわいい💙


――『truth』CD初回盤に付属しているDVDには、メイキングなどは入っていないのですが……。


『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』にて、2009年の智くんが当時を振り返ってコメントしています。


このコメントね、曲と曲の間にあるんだけど、チャプターからいきなり『truth』に飛んじゃうと再生されないんですよね💦


だから最初から再生して、シークバーで『truth』の直前まで移動させて視聴しています。


そこでは智くんがバックのオーケストラの話を。
ひとりだけ足を開いて演奏する女性がいたそうで(笑)


成瀬さんビジュのまま、ニノとそんな話をしていたと思うと、さらに萌えちゃいますね😆


足をガッと開いて演奏する女性をまねる智くんは、半袖短パン、サンダルというスタイル。


ま~、良質な筋肉で包まれたおみ足と、それに手と、たっぷりと目に焼きつけさせていただいています💙


いやあ、イラストとしても描きごたえのある足だなあ‼️👣




●大野智くん雑誌情報


○3/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」150号(メディアパル)
interview ARATA 6 プロのダンサーが語る 大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 150号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 150号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。