青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【漫画】「さとしっく☆さ・が」①魔王りょうの巻

こんにちは。


……。
……。


いえ、少し前に宣言したじゃないですか。


なかなかサトシゴトの新情報もなく、過去のものを取り上げることになるので、せめてブログでは何か新しいことをしたいって。


で、ブログで週1ぐらいのペースでイラストを、月1ぐらいのペースで漫画を投稿するぞ!! とは言ったのですが……。


どうなんだろう、これは(笑)
どうか、生温かい目で読んでください🙏


次からは、智くんのエピソードを普通に漫画にしようかな❓


『さとしっく☆さ・が』というタイトルは、私がこよなく愛するRPGゲーム『ロマンシング サ・ガ』(ロマサガ)シリーズからいただきました。


「サガ」とは、もともとは歴史や伝説を始めとした北欧の物語の総称です(by Weblio辞書)


でも、「さとさが」(略)の世界観は、ドラクエやFFに近いかも?


漫画のラストに記しているように、続くかどうかはわかりません。


お楽しみあれ~♪


画像をクリックすると大きな画面で見られると思います。


あと、イラストと漫画のまとめはインスタに置いてあります。


Instagram 風花「青嵐 大野智くんファンブログ」





プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。