青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「大人になっちゃったね」・「面接ってゆうのをやったことがないね」・「ハクション、ヨッシャアー!」&『町田慎吾です』(25回)生配信視聴

おはようございます。


昨日の町田慎吾くんのニコ生配信、本当に楽しかったです❗️😆


スタッフさんも皆さんのコメントも温かくて🍀


以前に、舞台関係の方から、キャンプに誘われた町田くん。


昨日のニコ生では、キャンプ配信なんてどうでしょう? との意見もありましがた、実現するかな⁉


ぜひ実現してもらいたいと思います❗️


そのときはきっと町田くん、智くんにキャンプのやり方を聞いたりするんじゃないかな~😆


町田くんが智くんに対して、心友って言葉を使っているけれど、本当にそうだなあって。


智くんって、仕事とプライベートをきっちりと分ける方ですが……。


町田くんには、家にいつでも来ていいって言ってたし、会っても仕事の話をしないし、困ったときには必ず助けるとまで。


智くんからしても、お互いに心友なのだと思います。


活動休止やコロナのこともあって、今はお二人とも自分の時間を持てていらっしゃるようなので、会う機会も増えているといいですね❗️


いつか、町田くんのニコ生配信に、智くんもゲスト出演してもらいたいです‼️


智くんと町田くんとの相乗効果で、めちゃくちゃグダグダな配信になると思う🤣🤣🤣


想像するだけで楽しみすぎます♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/3/1・レポート2021/3/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:春風スニーカー)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは……あやのさんから!」


(メッセージ)「高校生の私ですが、最近、ブラックコーヒーを飲んで、美味しく……感じたり、え、無性にコーヒーが飲みたくなったりして、大人になったなぁ、と感動しています。智くんは、え、自分を大人だなぁと、感じる、ときってありますか?」


(´・∀・`)「ほぉ……、確かにブラックコーヒーは思うね」


(´・∀・`)「俺、あのぉ……最近っちゃあ最近かなあ? ここ2〜3年、かなあ。その前まで絶対、あのぉ、砂糖とミルクがなかったらダメだったけど」


(´・∀・`)「もう絵描いてるときずっとブラックコーヒー、だったりする。うん」


(´・∀・`)「そう! やっぱねえ、大人だなぁと思うのはね、カブトムシの幼虫をね、さわれなくなったときかな。あれは大人ん、だなぁ~と思ったよ」


(´・∀・`)「あと、ちょっと前、雪降ったじゃん。『ま、雪かよぉ〜』みたいな」


(´・∀・`)「もっ、こ、この時点でもう大人になっちゃってんの。子供だったら、『わあ、雪だ。外に出よう!』じゃない」


(´・∀・`)「『雪かぁ〜』と思ったとき、『積もったかぁ〜』と思ったらね、ああ、もうこれダメだね。やっぱりね、大人になっちゃったねっ」


(´・∀・`)「続いて、ゆみさんから」


(メッセージ)「今度、仕事の面接を受けることになりました。志望動機や、自分の長所短所など、上手く答えられるように準備しました。みんせつ(面接)をされるほうも難しいですが、みんせつ(面接)を、するほうも、難しいですよね。もし、智くんが面接官だったなら! 何を、質問してみたいですか?」


(´・∀・`)「ほぉ〜……質問か」


(´・∀・`)「おいら面接ってゆう……のをやったことがないね。うん」


(´・∀・`)「事務所入るときはねえ、『とりあえず踊れ』って言われただけだから。ん゛ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「で、『You名前は?』って『大野』って言っただけだから。ふふふっ☆彡 面接、うっ、僕の中の面接はそれだったんだよ?(笑)」


(´・∀・`)「だ、僕、面接官だったら何言うんだろ」


(´・∀・`)「もうねえ、普通の会話するかも。構えられても困るぅから。『最近どうなの?』つって。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『何でここ来たの?』とか。相手が、用意してきた、もの以外、ん、『何でその質問するの』っていう、ことをたぶん言うと思う」


(´・∀・`)「そうそう、あんまりね、や、用意しないのがいいと思うよ。用意して、『あ、用意したんだな』って、やっぱ何かわかるじゃん」


(´・∀・`)「今の気分で面接官としてね? 僕が、言うんなら、な、何だろ」


(´・∀・`)面接官「あのぉ……君、カブトムシの幼虫さわれるの?」


(´・∀・`)「って言う。うん」


(´・∀・`)「『さわれる』つったら、受かると思う。ふふふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「『さわれない』ってつったらもう大人だから。ねっ?(パタンという物音) そういう感じじゃん?」


(´・∀・`)「続いて(笑)、小学六年生の……ゆめんとすさんから」


(メッセージ)「私はクシャミのあと、どうしても『ハクション! ヤイヤイヤイヤー!!』と言ってしまいます」


(´・∀・`)「絶対嘘でしょ、これ(笑) 嘘でしょ、これ? しかも女の子かい!(笑)」


(メッセージ)「智くんは、え~、自分……じゃどうしても抑え切れないことってありますか?」


(´・∀・`)「『ハクション、ヤイヤイヤイヤー』は嘘だって(笑) 言いたくなっちゃうんじゃないの? これ」


(´・∀・`)「でも、わかるんだよ、これ。『ハ、ハクション! チクショウ』って言う人いるじゃん」


(´・∀・`)「1回ねえ、な、どっか、電車じゃねえなぁ、どっか外かなあ。中年の男性? サラリーマンの方がぁ、すんごいでかいクシャミで、癖なんだろうね」


(´・∀・`)「『ハクション、ヨッシャアー!』つったんだよね。ふふふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「ふ☆彡 俺、大爆笑しちゃったけどね(笑) 彼ん中ではたぶん、う、嬉しいんだよね。出たことに。うん」


(´・∀・`)「『ハクション、ヨッシャア! 』って言ったときは、でも、俺はもう笑ったねえ、あれ」


(´・∀・`)「『ああ、喜ぶ人もいるんだあ』と思って。ふふふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「色んな人いますねっ」


(´・∀・`)「ということでっ、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたっ!」


――ブラックコーヒーがダメだった智くんが、絵を描くときにチビチビと飲むようになり……。


ね、昔はコーヒーよりもココアがいいって、そう言ってたと思うけど、ほんと大人になっちゃって。


って、そりゃそうか~💦


智くんのクシャミもかわいいですよね❗️


でも、あれって、一応テレビだから邪魔にならないよう、控えめにしているのか、それとも自然のままなのか、ちょっと気になっちゃう(笑)


特に、船で釣りに行くときなどは、クシャミなんてしないように温かくしていってね🍀


まだまだ海の上は風も冷たいでしょうから。


ああ、でも、山もかな?


春先の山もいいよね~⛰


田舎育ちの私が抱く、春先の山のイメージは、池にカエルの卵がいっぱいあることかな……😅🐸




●大野智くんテレビ情報


 ○3/29(月) 12:00-14:10〔CS放送〕
 映画「忍びの国」(TBSチャンネル1・TBS CS)
 大野智