青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「大人になっちゃったね」・「面接ってゆうのをやったことがないね」・「ハクション、ヨッシャアー!」&『町田慎吾です』(25回)生配信視聴

おはようございます。


昨日の町田慎吾くんのニコ生配信、本当に楽しかったです❗️😆


スタッフさんも皆さんのコメントも温かくて🍀


以前に、舞台関係の方から、キャンプに誘われた町田くん。


昨日のニコ生では、キャンプ配信なんてどうでしょう? との意見もありましがた、実現するかな⁉


ぜひ実現してもらいたいと思います❗️


そのときはきっと町田くん、智くんにキャンプのやり方を聞いたりするんじゃないかな~😆


町田くんが智くんに対して、心友って言葉を使っているけれど、本当にそうだなあって。


智くんって、仕事とプライベートをきっちりと分ける方ですが……。


町田くんには、家にいつでも来ていいって言ってたし、会っても仕事の話をしないし、困ったときには必ず助けるとまで。


智くんからしても、お互いに心友なのだと思います。


活動休止やコロナのこともあって、今はお二人とも自分の時間を持てていらっしゃるようなので、会う機会も増えているといいですね❗️


いつか、町田くんのニコ生配信に、智くんもゲスト出演してもらいたいです‼️


智くんと町田くんとの相乗効果で、めちゃくちゃグダグダな配信になると思う🤣🤣🤣


想像するだけで楽しみすぎます♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/3/1・レポート2021/3/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:春風スニーカー)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは……あやのさんから!」


(メッセージ)「高校生の私ですが、最近、ブラックコーヒーを飲んで、美味しく……感じたり、え、無性にコーヒーが飲みたくなったりして、大人になったなぁ、と感動しています。智くんは、え、自分を大人だなぁと、感じる、ときってありますか?」


(´・∀・`)「ほぉ……、確かにブラックコーヒーは思うね」


(´・∀・`)「俺、あのぉ……最近っちゃあ最近かなあ? ここ2〜3年、かなあ。その前まで絶対、あのぉ、砂糖とミルクがなかったらダメだったけど」


(´・∀・`)「もう絵描いてるときずっとブラックコーヒー、だったりする。うん」


(´・∀・`)「そう! やっぱねえ、大人だなぁと思うのはね、カブトムシの幼虫をね、さわれなくなったときかな。あれは大人ん、だなぁ~と思ったよ」


(´・∀・`)「あと、ちょっと前、雪降ったじゃん。『ま、雪かよぉ〜』みたいな」


(´・∀・`)「もっ、こ、この時点でもう大人になっちゃってんの。子供だったら、『わあ、雪だ。外に出よう!』じゃない」


(´・∀・`)「『雪かぁ〜』と思ったとき、『積もったかぁ〜』と思ったらね、ああ、もうこれダメだね。やっぱりね、大人になっちゃったねっ」


(´・∀・`)「続いて、ゆみさんから」


(メッセージ)「今度、仕事の面接を受けることになりました。志望動機や、自分の長所短所など、上手く答えられるように準備しました。みんせつ(面接)をされるほうも難しいですが、みんせつ(面接)を、するほうも、難しいですよね。もし、智くんが面接官だったなら! 何を、質問してみたいですか?」


(´・∀・`)「ほぉ〜……質問か」


(´・∀・`)「おいら面接ってゆう……のをやったことがないね。うん」


(´・∀・`)「事務所入るときはねえ、『とりあえず踊れ』って言われただけだから。ん゛ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「で、『You名前は?』って『大野』って言っただけだから。ふふふっ☆彡 面接、うっ、僕の中の面接はそれだったんだよ?(笑)」


(´・∀・`)「だ、僕、面接官だったら何言うんだろ」


(´・∀・`)「もうねえ、普通の会話するかも。構えられても困るぅから。『最近どうなの?』つって。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『何でここ来たの?』とか。相手が、用意してきた、もの以外、ん、『何でその質問するの』っていう、ことをたぶん言うと思う」


(´・∀・`)「そうそう、あんまりね、や、用意しないのがいいと思うよ。用意して、『あ、用意したんだな』って、やっぱ何かわかるじゃん」


(´・∀・`)「今の気分で面接官としてね? 僕が、言うんなら、な、何だろ」


(´・∀・`)面接官「あのぉ……君、カブトムシの幼虫さわれるの?」


(´・∀・`)「って言う。うん」


(´・∀・`)「『さわれる』つったら、受かると思う。ふふふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「『さわれない』ってつったらもう大人だから。ねっ?(パタンという物音) そういう感じじゃん?」


(´・∀・`)「続いて(笑)、小学六年生の……ゆめんとすさんから」


(メッセージ)「私はクシャミのあと、どうしても『ハクション! ヤイヤイヤイヤー!!』と言ってしまいます」


(´・∀・`)「絶対嘘でしょ、これ(笑) 嘘でしょ、これ? しかも女の子かい!(笑)」


(メッセージ)「智くんは、え~、自分……じゃどうしても抑え切れないことってありますか?」


(´・∀・`)「『ハクション、ヤイヤイヤイヤー』は嘘だって(笑) 言いたくなっちゃうんじゃないの? これ」


(´・∀・`)「でも、わかるんだよ、これ。『ハ、ハクション! チクショウ』って言う人いるじゃん」


(´・∀・`)「1回ねえ、な、どっか、電車じゃねえなぁ、どっか外かなあ。中年の男性? サラリーマンの方がぁ、すんごいでかいクシャミで、癖なんだろうね」


(´・∀・`)「『ハクション、ヨッシャアー!』つったんだよね。ふふふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「ふ☆彡 俺、大爆笑しちゃったけどね(笑) 彼ん中ではたぶん、う、嬉しいんだよね。出たことに。うん」


(´・∀・`)「『ハクション、ヨッシャア! 』って言ったときは、でも、俺はもう笑ったねえ、あれ」


(´・∀・`)「『ああ、喜ぶ人もいるんだあ』と思って。ふふふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「色んな人いますねっ」


(´・∀・`)「ということでっ、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたっ!」


――ブラックコーヒーがダメだった智くんが、絵を描くときにチビチビと飲むようになり……。


ね、昔はコーヒーよりもココアがいいって、そう言ってたと思うけど、ほんと大人になっちゃって。


って、そりゃそうか~💦


智くんのクシャミもかわいいですよね❗️


でも、あれって、一応テレビだから邪魔にならないよう、控えめにしているのか、それとも自然のままなのか、ちょっと気になっちゃう(笑)


特に、船で釣りに行くときなどは、クシャミなんてしないように温かくしていってね🍀


まだまだ海の上は風も冷たいでしょうから。


ああ、でも、山もかな?


春先の山もいいよね~⛰


田舎育ちの私が抱く、春先の山のイメージは、池にカエルの卵がいっぱいあることかな……😅🐸




●大野智くんテレビ情報


 ○3/29(月) 12:00-14:10〔CS放送〕
 映画「忍びの国」(TBSチャンネル1・TBS CS)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。