青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やっぱり今正直に言いまして、嘘をつかないことは最高に気持ちがいいですね」

おはようございます。


昨日、『忍びの国』番宣でもお世話になった武蔵一族の習志野さんが、「キャンプと忍術の親和性が高い」とツイートされていました🥷


確かに、キャンプって、ある意味では山籠もりみたいなものかも⁉


キャンプ飯もいいですよねえ♪
私はよく動画も見てます(笑)


キャンプで作る袋ラーメンとか、家で食べるよりもずっと美味しそう🍜


ラーメンか~。
この間、乃木坂で食べた塩バターコーンラーメン美味しかったなあ🤤


私も智くんと同様に塩バタコーン大好きです🌽


ただね~、智くんの大好きな豚骨ラーメンに私はあんまり惹かれなくって💦


豚骨スープはなるべくあっさりしてたほうがいいし、あの細い麺も柔らかいほうがお好みなのですが……。


でも、それだとたぶん豚骨ラーメンの良いところを消してしまうのでしょう💦


食べたら美味しいなって思うけど、やっぱり北海道ラーメンが一番好きだなあ👍
北海道ラーメンのお店を探してしまいますもん。


って言うのは、私の住んでいる地域を席巻しているのが、横浜家系ラーメンなんですよ。
どこ行っても豚骨醤油スープに太麺なの。


美味しいけども、私はスープが透き通っていて、中細か中太ぐらいの麺が好きなんだよ~😅


智くんは塩バタコーンと豚骨だったら、どっちが好きかな❓
あ~、でもやっぱ豚骨なのかな~⁉


ラーメンって好みが一番分かれそうですよね。
もしも初対面の人との会話に困ったら、ラーメン談義で乗り切れるかも!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/8/6・レポート2021/5/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「嘘で固めた自分で、愛されるよりも、本当の自分で嫌われたほうが、気持ちがいいではないか」


(BGM:Oh Yeah!)


(´・∀・`)「ほぉ〜、なるほどぉ。確かに!」


(´・∀・`)「これはっ、え~。フランスのぉ小説家ぁ、アンドレ・ジッドさんの言葉です」


(´・∀・`)「嘘で固める、つまり嘘をつき続けると言うことはぁ、気力体力も使うし、必ずどこかで、ほころびが生じます」


(´・∀・`)「人がどう思っているかを気にし過ぎて、え、エネルギーを無駄に使って、最終的にマイナスになるよりは、ありのままの自分でいるほうがぁ確かに気持ちがいい!」


(´・∀・`)「ほぉ〜、なるほどね。嘘ばっかついてもねえ? すっ、自分ん……がやになりますよね? そこまで行くと。え〜」


(´・∀・`)「じゃ、言いましょう! 僕は嘘をつかないで正直に言いますよ、今後の、嵐、やることについて」


(´・∀・`)「まぁ〜、もう今月8月入りましたけどぉ、まずあれですねっ? 今月の、末、8月24日、から25日、生放送です。『24時間テレビ』36回目、"愛は地球を救う"……やります」


(´・∀・`)「ええ〜、まぁ、その中でもぉ、24時間テレビドラマスペシャル、え、僕やります。これもほんとです。嘘ついてないです」


(´・∀・`)「そして! 9月21日、そして22日、東京、国立、霞ヶ丘、競技場。アラフェス、ライブやりますよ!」


(´・∀・`)「このアラフェスはね? え〜、ファンの方のリクエストをもとに作る、ええアラフェス」


(´・∀・`)「まぁ、もうほんとぉ~、まあ、もうお祭り的な感じになればいいかなと思って」


(´・∀・`)「まぁ! 今回2回目なんですけどね? えー、やらしていただきます。ま、これも嘘ついてません」


(´・∀・`)「さあ、続いて、こっからは、11月になってしまいますけど、ARASHI LIVE TOUR 2013、決まってます」


(´・∀・`)「あとね! ニューアルバムも発売」


(´・∀・`)「ま、このアルバムをもとに作るライブではあるんですって」


(´・∀・`)「これはですね、え〜、秋ですねっ。まだいつぅ発売、なるか、決まってないです」


(´・∀・`)「いやっ、これほんとですぅ。ほんとです。嘘ついてないです」


(´・∀・`)「ただっ、12枚目のアルバムってのことだけはほんとです」


(´・∀・`)「そしてこのアルバムの、もとに作るツアー、これも11月、から12月までありますねっ」


(´・∀・`)「ってことはぁ……」


Σ(´・∀・`)「あ゛っ、俺の誕生日は、ライブではなかったぁ」


(´・∀・`)「まぁ、別にどうでもいいんですけど僕の誕生日は(笑) っは☆彡」


(´・∀・`)「と言うことですね、これがぁ、今のとこ決まっとる、嵐の、予定です」


(´・∀・`)「うん、やっぱり今正直に言いまして、嘘をつかないことは最高に、え~、気持ちがいいですね? え〜、今やってみて思いました」


(´・∀・`)「え、皆さん、嘘をついてはいけませんよぉ〜?」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「はい。嘘とかほんとじゃなく、ただの情報告知だったような気がしますけど、大野くん、ありがとうございました」


――栗原さんの言う通り、このときのラジオ音源は嘘ではなくて、情報告知の回だったのですが……。


ただ、やっぱりこういう話を聞くと、活動休止前の智くんの言葉を思い出しちゃいますね😢


智くんはきっと、昔のラジオ音源って聴き返すこと、普段はないと思うのだけれど……。


当時の音源を聴き返したら、いったいどんな思いを抱くでしょうか。


やっぱり懐かしく感じるんだろうなあ✨


それぞれ思い出深い1年ではあったけど'13年も楽しかった~♪


嵐さんが忙しすぎて気の毒になるほどではありますが😰


このときみたいにコロナウィルスを心配することなくコンサートを楽しめる日が、いつか返ってきてくれたらと願います。