青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やっぱり今正直に言いまして、嘘をつかないことは最高に気持ちがいいですね」

おはようございます。


昨日、『忍びの国』番宣でもお世話になった武蔵一族の習志野さんが、「キャンプと忍術の親和性が高い」とツイートされていました🥷


確かに、キャンプって、ある意味では山籠もりみたいなものかも⁉


キャンプ飯もいいですよねえ♪
私はよく動画も見てます(笑)


キャンプで作る袋ラーメンとか、家で食べるよりもずっと美味しそう🍜


ラーメンか~。
この間、乃木坂で食べた塩バターコーンラーメン美味しかったなあ🤤


私も智くんと同様に塩バタコーン大好きです🌽


ただね~、智くんの大好きな豚骨ラーメンに私はあんまり惹かれなくって💦


豚骨スープはなるべくあっさりしてたほうがいいし、あの細い麺も柔らかいほうがお好みなのですが……。


でも、それだとたぶん豚骨ラーメンの良いところを消してしまうのでしょう💦


食べたら美味しいなって思うけど、やっぱり北海道ラーメンが一番好きだなあ👍
北海道ラーメンのお店を探してしまいますもん。


って言うのは、私の住んでいる地域を席巻しているのが、横浜家系ラーメンなんですよ。
どこ行っても豚骨醤油スープに太麺なの。


美味しいけども、私はスープが透き通っていて、中細か中太ぐらいの麺が好きなんだよ~😅


智くんは塩バタコーンと豚骨だったら、どっちが好きかな❓
あ~、でもやっぱ豚骨なのかな~⁉


ラーメンって好みが一番分かれそうですよね。
もしも初対面の人との会話に困ったら、ラーメン談義で乗り切れるかも!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/8/6・レポート2021/5/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「嘘で固めた自分で、愛されるよりも、本当の自分で嫌われたほうが、気持ちがいいではないか」


(BGM:Oh Yeah!)


(´・∀・`)「ほぉ〜、なるほどぉ。確かに!」


(´・∀・`)「これはっ、え~。フランスのぉ小説家ぁ、アンドレ・ジッドさんの言葉です」


(´・∀・`)「嘘で固める、つまり嘘をつき続けると言うことはぁ、気力体力も使うし、必ずどこかで、ほころびが生じます」


(´・∀・`)「人がどう思っているかを気にし過ぎて、え、エネルギーを無駄に使って、最終的にマイナスになるよりは、ありのままの自分でいるほうがぁ確かに気持ちがいい!」


(´・∀・`)「ほぉ〜、なるほどね。嘘ばっかついてもねえ? すっ、自分ん……がやになりますよね? そこまで行くと。え〜」


(´・∀・`)「じゃ、言いましょう! 僕は嘘をつかないで正直に言いますよ、今後の、嵐、やることについて」


(´・∀・`)「まぁ〜、もう今月8月入りましたけどぉ、まずあれですねっ? 今月の、末、8月24日、から25日、生放送です。『24時間テレビ』36回目、"愛は地球を救う"……やります」


(´・∀・`)「ええ〜、まぁ、その中でもぉ、24時間テレビドラマスペシャル、え、僕やります。これもほんとです。嘘ついてないです」


(´・∀・`)「そして! 9月21日、そして22日、東京、国立、霞ヶ丘、競技場。アラフェス、ライブやりますよ!」


(´・∀・`)「このアラフェスはね? え〜、ファンの方のリクエストをもとに作る、ええアラフェス」


(´・∀・`)「まぁ、もうほんとぉ~、まあ、もうお祭り的な感じになればいいかなと思って」


(´・∀・`)「まぁ! 今回2回目なんですけどね? えー、やらしていただきます。ま、これも嘘ついてません」


(´・∀・`)「さあ、続いて、こっからは、11月になってしまいますけど、ARASHI LIVE TOUR 2013、決まってます」


(´・∀・`)「あとね! ニューアルバムも発売」


(´・∀・`)「ま、このアルバムをもとに作るライブではあるんですって」


(´・∀・`)「これはですね、え〜、秋ですねっ。まだいつぅ発売、なるか、決まってないです」


(´・∀・`)「いやっ、これほんとですぅ。ほんとです。嘘ついてないです」


(´・∀・`)「ただっ、12枚目のアルバムってのことだけはほんとです」


(´・∀・`)「そしてこのアルバムの、もとに作るツアー、これも11月、から12月までありますねっ」


(´・∀・`)「ってことはぁ……」


Σ(´・∀・`)「あ゛っ、俺の誕生日は、ライブではなかったぁ」


(´・∀・`)「まぁ、別にどうでもいいんですけど僕の誕生日は(笑) っは☆彡」


(´・∀・`)「と言うことですね、これがぁ、今のとこ決まっとる、嵐の、予定です」


(´・∀・`)「うん、やっぱり今正直に言いまして、嘘をつかないことは最高に、え~、気持ちがいいですね? え〜、今やってみて思いました」


(´・∀・`)「え、皆さん、嘘をついてはいけませんよぉ〜?」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「はい。嘘とかほんとじゃなく、ただの情報告知だったような気がしますけど、大野くん、ありがとうございました」


――栗原さんの言う通り、このときのラジオ音源は嘘ではなくて、情報告知の回だったのですが……。


ただ、やっぱりこういう話を聞くと、活動休止前の智くんの言葉を思い出しちゃいますね😢


智くんはきっと、昔のラジオ音源って聴き返すこと、普段はないと思うのだけれど……。


当時の音源を聴き返したら、いったいどんな思いを抱くでしょうか。


やっぱり懐かしく感じるんだろうなあ✨


それぞれ思い出深い1年ではあったけど'13年も楽しかった~♪


嵐さんが忙しすぎて気の毒になるほどではありますが😰


このときみたいにコロナウィルスを心配することなくコンサートを楽しめる日が、いつか返ってきてくれたらと願います。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。