青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙・アップ原寸大ピンナップ『Myojo』2010年5月号①「嵐vs嵐」グラビア・インタビュー/大野智くん「メンバーのことをライバルとして見たことはないね。同じグループなのに、競い合わなくてもいいでしょ?」

こんにちは。


今日も、古い雑誌の中から紹介したのはこちら♪
『Myojo』2010年5月号です。


ピンナップは嵐さんそれぞれのアップで、"原寸大"‼️😲
家には2冊あります(笑)


智くんの原寸大アップ、今見てもやっぱりドキドキと緊張しちゃうなあ❗️😆


ただ、原寸大って言っても、ひと回りぐらい大きいような……❓
智くん、もっと小顔だと思うんだよね、


この雑誌はまだ詳しくレポしていないと思うので、今回選んでみましたよ👍


長くなりそうなので、2回に分けてアップします。
続きは、後日。


 

Myojo 2010年5月号①

嵐 表紙・アップ原寸大ピンナップ


表紙の嵐さんはW字型のフォーメーションで床に足を投げ出し、衣装はピンク系。


智くんがセンターで、うっすらピンクのポロシャツ着てました💙
ボタンの合わせ目にピンクのチェックのアクセント入り。


やや茶髪がかった短髪で、日焼けしてるねえ😊
ニッコリとカメラに微笑んでいます。


ページをめくるとピンナップが。
ピンナップと言っても、普通のグラビアページと大きさは変わりません。


1ページ目に、SANOMと並んで、風船を手にした嵐さんの全身ショットが🎈
パンツとシューズは全員白ですね。


智くんは青と紫とピンクの風船を両手でかわゆく持っています。


それにしても、智くんはポロシャツを着ると、一気に御曹司っぽくなるなあ❗️
クルーザーが似合いそうです🚢


で、2~6枚目が嵐さんそれぞれのアップ✨


生え際や瞳の中、肌の産毛までじっくりと見つめることができて幸せ🍀🍀🍀


う~ん、でもやっぱり、智くんもうちょっと小顔だと思うよ😅


首元からチラッとシルバーネックレスがのぞいているのも素敵です😆

学校はミラクルだ!!


ピンナップとグラビアの間に、「学校はミラクルだ!!」という特集が。


ジャニーズなど、タレントさんの制服姿が紹介されています。


嵐さんの写真は、ちょっと前にブログでも紹介した『Myojo』2001年5月号のピンクブレザーのときの❗️


智くんのプロフィールにはこんな記述が。


・得意科目:美術
・苦手科目:美術以外
・所属していた部活動:バドミントン部
・所属していた係、委員会:覚えていない
・習い事:覚えていない


(智くん、黒板係とか、習字や水泳とか、すぐ思い出せなかったのかな❓ 答える時間なかったのかも😆)


・耳よりプチ情報


(´・∀・`)「中一で139cm。そっから1年で10cm伸びた! 当時の髪型は真ん中分け(笑)」


ちなみに翔くんも……。


(`・3・´)「中一で身長139cm。カルシウム1.5倍の牛乳を飲んだ」


このときマシュマロ情報をつかまされてたら、それがマシュマロになってたかもしんないね😅

「嵐vs嵐」グラビア(12ページ)


12ページというボリュームで、「嵐vs嵐」グラビア・インタビューはスタート❗️


こちらは、嵐さんが誌面でミニゲームを行う企画です。

チキチキ三輪車レース


1~2ページ目では、嵐さんが三輪車に乗ってレース対決!!


衣装替えが行われており、ほかのメンバーはカラフルなカジュアルスタイルなのに、智くんだけ白シャツに黒のベスト・パンツというモノトーンな仕様。


赤い三輪車に乗って、左手で気合いのガッツポーズしています(笑)


三輪車をこいでいる大野智のかわゆさが爆発してるー‼️🚲


けど、智くんは、あんまり勝つ気なかったかもしんないね。
結果は5位のドベでした~💦


うん、レース後に左手でお尻をさすっている写真があるから、たぶん戦意喪失してそう😅
お尻痛かったんだね💧

ハラハラ風船ふくらまし対決


3~4ページ目では、風船ふくらまし対決が行われていました。


あ、智くんの白シャツ、よく見ると小さな黒い水玉が入っています。


風船を怖がるようすも、ふくらましているところも、めちゃキュート🎈


あと、編集者さんと同じで私もツボなのが、素でカメラの前を横切る智くんですwww


この対決の1位は、その智くん‼️🏆💐


しかし、1個目の風船をふくらませたあと、口を絞る前にうっかり手を離してしまうというハプニングが(笑)


智くんの風船は、天井高く飛んでいったようです😱
それでも、早くふくらました順が先だったので、優勝したみたい❗️


終わったあとに風船でサッカーを始める五人。
松潤が思いっきりコケてしまった瞬間の写真も誌面に乗っていましたよ(笑)

嵐 インタビュー


5ページ目には、ソロのバストショットとともに、各々のインタビューが。


こちらでは、智くんがバドミントン部や絵のことを語っていました。


ただ、ファン的には既出の内容でしたので、そこは割愛いたします🙏


最後に「ライバル」についての思いを打ち明けていたので、その部分のみ紹介をば。


(´・∀・`)「メンバーのことをライバルとして見たことはないね。同じグループなのに、競い合わなくてもいいでしょ?」


(´・∀・`)「嵐にとってのライバルもいないと思う。敵なしって意味じゃないよ。それは、うぬぼれだよ(笑) 嵐は嵐だし、ほかのグループとかと比較してもしょうがないじゃん」


(※つづく)