青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「釣りばっかしてんのは、もう良くないなと思って」

おはようございます。


世間はまだまだコロナウィルスとオリンピック問題でざわついていますね💦


テレビと、それに今は新聞も信用できなくて、私は疑り深くなっています💢


テレビはオリンピックを放送したいんだろうな~😅


おまけに本音では、緊急事態宣言だって長引いて欲しいと思っていそう😱


視聴率のために。


主要な新聞はどこも東京オリンピックのスポンサーだし……。


そりゃあね、五輪反対についての報道も控えめになろうというものですよ💦


映画館とか美術館は軒並み休館だというのに、劇場は開催OKって、だから五輪も大丈夫と言いたいのでしょうかね💢


線引きの不可解さは大いに疑問ですが、どうやら知念侑李くんの舞台は後半から後半が行われるようでホッとしています🍀


去年中止で、今年も全公演中止なんてことになったら、気の毒過ぎて😰


こうした状況ですから厳しい面も多々あるでしょうけれど、無事に千秋楽を迎えられるといいね😊


智くんも応援してくれていることでしょう💙


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/9/14・レポート2021/5/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、鉄道の問題です」


(´・∀・`)「くながわ県(神奈川県)にはぁ、たくさんの鉄道が走っています」


(´・∀・`)「さてっ、藤沢と鎌倉を結び、歌やテレビドラマにも数多く取り上げられている鉄道は何でしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 江ノ島電鉄。2! 東海道新幹線。3っ、てぃ~じぃ~ぶいっ(TGV)」


(リスナー:解答/BGM:Everything)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、江ノ島電鉄です!」


(´・∀・`)「湘南を舞台に活躍する画家が、江ノ電沿線に点在する、10の会場で! 作品を展示する、『沿線10』をっ! 今月末まで開催しています」


(´・∀・`)「この、『沿線10』って言う"てん"はですね、英語の"ten"でございます」


(´・∀・`)「この企画はっ、画家や、イラストレーター10人が、鎌倉から、藤沢の間にある、ギャラリーや、カフェなどと連携し、ひとり! え、1会場で展示会を同時開催! 沖縄や、大阪から、問い合わせがあったほか、中には、このために沿線に引っ越してきた! と言う熱意のある人もいたと言うことです」


(*´・∀・`)「はぁ! すごいですねぇ、いいですねぇ~、その、そのぉ、熱い感じ! いいですねぇ~!!」


(´・∀・`)「う~ん。今ね、でもね、僕ね、ちょっと、あのぉ~、ひっさ、ひっさしぶり(久しぶり)にねぇ、絵を描き始めたんですよ。やっと!」


(´・∀・`)「え゛ー、釣りばっかしてんのは、もう~、良くないなと思って」


(´・∀・`)「でもね、今回のはでかいですよ! 今までにないぐらいの」


(´・∀・`)「細かいんです、また。ほっそい(細い)ペンでコツコツ描いてるんですけどもね、すっごい細かいんでね、いつ終わるわかりません」


(´・∀・`)「期限を決めたいんですけどもねぇ(笑)、期限を決めないとねぇ、あの、終わんないんですよ。ダラダラやっちゃうし」


(´・∀・`)「ほんでぇ、休みの日はまた、や、ちょっと釣りに走ったりしちゃう自分がいるんでね」


(´・∀・`)「そしたら期限決めて……終わらしましょう……。ねっ」


(´・∀・`)「いつかはっ(笑)、言いません!(笑)」


(´>∀<`)「以上っ! 大野智でしたあ!www」


――このとき話題になっていた作品展については、当時のニュースがまだ残っていました。


正しくは『沿線10』ですね😊


www.kanaloco.jp


智くん、今はもう何か作品手掛けていたりするかしら❓


このときみたいに「釣りばっかしてるのは良くない」と思って(笑)


いつかみたいに、本名を明かさずにどこかの作品展に出品することだって、ひょっとしたらあるかも⁉


鎌倉か~。
行きたい場所いっぱいあるんですよねえ。


このとき流れていた『Everything』のロケ地には、この間、訪問しましたけど。


地元っちゃ~地元ですし、今年中にまた鎌倉方面に何度か行けたらいいなって思っています✨


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。