青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【イラスト】「可動域の広い腰」「童顔セクシー」「全部・智」大野智くん『bite the LOVE』(ALL or NOTHING)

こんにちは。


昨晩『ボヘミアン・ラプソディ』が金曜ロードショーで放送されましたが、皆さんご覧になりましたか❓


地上波初放送とのことでした。


私は仕事が残ってて、ゆっくり観られはしなかったのですが💦


智くんも観たかなあ???


でも、智くんって、もともとテレビを見ない方ですし、見るとしても地上波よりもCSが好きなイメージ。


それも、今はYouTubeのほうを多く見ていそうですよね😊


私も智くんとおんなじかな~。
ついついYouTubeを見てしまいます(笑)






さて、6月前半の管理人は、舞台鑑賞もロケ地巡りもなく、お仕事いっぱいしております😰


だけど、智くんのイラストを描いていると、ついつい夢中になって楽しくなっちゃう♪


こういう集中している状態を、智くんは「無」になるって言ってたんじゃないかな~💙


ただ、お出かけするとイラストを描く時間がなくなってしまうのです😅


前回、作詞家・松井五郎さんのオフィシャルTwitterに触発され、『bite the LOVE』の感想を書いてから半月も過ぎてしまいました💦


『bite the LOVE』は、かわいいお顔なのに歌っているときは色気にあふれていたり、キレッキレなダンスと映像での遊びの対比など、智くんのギャップがたっぷり❗️😆


冒頭で映画の話をしましたが、映画作品にはデジタルリマスター版とかってあるじゃないですか。


おるなしを含めた昔のコンサート映像も、デジタルリマスター版が欲しいなあ♪


今観ると、やっぱりどうしても画像が荒く感じちゃうんですよね💧


その中から、今回は選りすぐりのワンシーンをどうぞ🍀


インスタもよろしくお願いします🙏↓


Instagram 風花「青嵐 大野智くんファンブログ」



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。