青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん4日連続ゲスト出演(1日目)2007年4月30日放送『MORNING STEPS』AAAコンサート裏話「楽屋中を動き回ってると、体があったまって、そのまま行ける」

こんばんは。


今回は、2007年4月30日から5月3日まで、智くんが4日連続、Fヨコ『MORNING STEPS』にトークゲストとして出演したときのラジオ音源を紹介します😊


ちょうど智くんはこの日が『ARASHI AROUND ASIA+in Dome』のオーラス。


DJ栗原さんが、青木Dの参戦にふれていましたよ👍


最近は、楽屋では動かないことが多いってメンバーに言われていたり、あと、あまりコンサートの冒頭で汗をかいているイメージのない智くんですが……。


このときのトークでは、楽屋では動き回って体を温めていること、コンサートが始まってすぐにひとりだけ汗をかいていることを語っていました。


だんだん変わっていったのか、節目があったのか、ちょっと気になりますね。


MORNING STEPS(2007/4/30)


DJ栗原さん「FMヨコハマ『MORNING STEPS』今週のこの時間は、この番組のレギュラーでもあります。嵐のリーダー、キャプテン! 大野智くんに来ていただきました」


DJ栗原さん「おはようございます」
(´・∀・`)「おはようございまぁ~す!」
DJ栗原さん「よろしくお願いします」
(´・∀・`)「よろしくお願いしまぁ~す!」


DJ栗原さん「いや、大野くん、ロボットボイス以外では久しぶりということで」
(´・∀・`)「んはははっ☆彡 確かに……。かなりぶりですよ」


DJ栗原さん「え~、どうですか? 最近の調子は」
(´・∀・`)「最近はもう~、絶好調ですよ」
DJ栗原さん「絶好調?」
(´・∀・`)「ええ!」


DJ栗原さん「はあ、何に?」
(´・∀・`)「まぁ~、んと、コンサート(AAA)ということでねっ」
DJ栗原さん「このあとね、東京ドーム、昨日今日と」
(´・∀・`)「はいぃ」


DJ栗原さん「ま、東京ドームとか大きいと、どうなんですか? やりづらいかったりしないんですか? 音とか」


(´・∀・`)「いや、最初は、もう、まあ、何か月前に聞いたんです。やるって」


(´・∀・`)「1か月ぅ~、ちょっと前ぐらいでまだ実感なくてえ……。でもやっぱり、あの、全然今までやった広さと違うからあ(スッ)……そっ……」
DJ栗原さん「一番でかくて? あ、あ、アリーナとか?」


(´・∀・`)「よっこはま(横浜)アリーナとか……は、しょちゅうやって……るか……」
DJ栗原さん「1万人規模」
(クリちゃんはせっかちなので、智くんのお話を最後まで聞かないんだよね😭)


(´・∀・`)「ただ、ジャニーズのカウントダウンとかで……」
DJ栗原さん「ああ~、そうかそうか」
(´・∀・`)「やるぐらいだけど」


(´・∀・`)「だぁ~、あそこでやるって最初聞いたときは、『エーッ!』みたいな(笑) んふっ☆彡 『できんのかい(笑)』みたいな」


DJ栗原さん「でか過ぎると」
(´・∀・`)「『でか過ぎるぞ』ってのいうがあったけど(笑)(スーッ)……」


DJ栗原さん「何か、新しい発見とかありましたか? リハーサルとかやって。『東京ドームってこうなんだ』みたいな」


(´・∀・`)「まぁ、でもほんとに……移動は、多いからぁ、あのぉ~、1曲で周りを、全部……」
DJ栗原さん「あ、駆け回るのね?」


(´・∀・`)「駆け回るのはできないっていうので、絶対2曲、ないとできないってのがぁ(笑)、(スーッ)結構みんなん中で、『ああ、結構、ヤバいね』みたいな」


(´・∀・`)「苦戦(笑)、苦戦してましたね(笑) んふっ☆彡」


DJ栗原さん「だいたいアリーナサイズだと1曲で1周できるんだ」
(´・∀・`)「そう、できるからあ……。ええ」


DJ栗原さん「2曲でいっぱいいっぱってこと」
(´・∀・`)「そう……ですね」
DJ栗原さん「広いですからね~」


DJ栗原さん「いや、あの、ぜひがんばっていただきたいと思います」
(´・∀・`)「はいぃ」


DJ栗原さん「じゃあ、あの、1曲目、これ! こ~れはかけましたねえ~?」
(´・∀・`)「はいぃ~」


DJ栗原さん「これ、でもすっかり大野くんのコーナー以外でも、もう、バリバリ回数かかりましたね」
(´・∀・`)「えっ! マジ、ですか」
DJ栗原さん「うーん」
(´・∀・`)「おお~、す……」


DJ栗原さん「僕も、今やって言うか、やっとかよって言われるかもしれませんが、嵐のファンです♪」
(´・∀・`)「……やっとかよぉ!(笑)」
DJ栗原さん(大爆笑)
(´>∀<`)「ふふふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「マジすかあ!?」
DJ栗原さん「いや、あのね、ほんとに……(笑)」
(´・∀・`)「ふふふふ☆彡」


DJ栗原さん「ほんとに個人的に、嵐の曲を……こう……(笑)」
(´・∀・`)「んふふふっ☆彡」


DJ栗原さん「遅い?(笑)」
(´・∀・`)「いえいえ、全然! それは。ええ。嬉しいですよ、でも。ええ!? んふふっ☆彡」


DJ栗原さん「ほんと好きですね~」
(´・∀・`)「ええ」
DJ栗原さん「嵐の曲はいい曲が多い」


(´・∀・`)「覚えやすいですよね?」
DJ栗原さん「覚えやすい! ノリやすいし」
(´・∀・`)「ええ」
DJ栗原さん「ハッピーになれるし!」
(´・∀・`)「はい」


DJ栗原さん「うん、あんま、切ない歌とかないもんね、そんなにね」
(´・∀・`)「そうですよね。うん」


DJ栗原さん「ええ、じゃあ、Love……曲紹介をご自身でお願いします!」
(´・∀・`)「はいっ! え~、嵐で、『Love so sweet』」



DJ栗原さん「というわけで、今日からこの時間は4日間、ジャニーズ・嵐の大野智くんが登場してくれます」


DJ栗原さん「大野くん、改めてよろしくお願いしまーす」
(´・∀・`)「よろしくお願いしまぁあす!」


DJ栗原さん「さあ! え~、とうことで昨日今日と、東京ドーム……」
(´・∀・`)「はいっ」
DJ栗原さん「行く人も、このトークで勢いをつけていただきたいと思いますが」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ栗原さん「あの、コンサートやってるときのメンバーの横顔を教えていただきますか?」


(´・∀・`)「メンバーの横顔?(笑) いや、普通の横顔ですよ、それは。んふふっ☆彡」
DJ栗原さん「そういう、見た目の横顔じゃなくて(笑) あの、その、何だ。何か、こう~、すごい、彼は汗かきだとか……裏話てきな」


(´・∀・`)「ああ~、でもぉ……僕は汗っかきですね、基本的に」
DJ栗原さん「ああ、大野くん?」


(´・∀・`)「だから、最初ぉ~オープニングぅで、ワンコーナー、踊り……とか歌やっててぇ。で、最初の段階で、だいっ、だいたい翔くんとぉ、相葉ちゃんと僕はもう、汗だくです」


DJ栗原さん「相葉くん、たいへんな仕事だよねえwww」


(´・∀・`)「で、たまに(笑)、たまに翔くんがかかないときがあるんです、汗を。そうすると俺だけかいてるぅ~からぁ、(スッ)メンバーひとりだけ汗かいてて恥ずかしくなるんですよね」


DJ栗原さん(爆笑)
(´・∀・`)「ふふふ☆彡 『何でそんな暑いんだよ』みたいな(笑) ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「そいで、ぎゃっ、ニノとかは全然最初かかない。うん」


(´・∀・`)「体質だと思うんだけども、(スーッ)やっぱいきなし……。だって、もうオープニング、スタンバイんときでもぉ、ジワジワ来てるんですよ」


DJ栗原さん「あはは(笑) 夏場はいやですね」
(´・∀・`)「んははっ☆彡」


(´・∀・`)「だから、ちょっ恥ずかしいんですよね(笑) ええ」
DJ栗原さん「なるほどねえ」
(´・∀・`)「ええ」


DJ栗原さん「で、で、その、汗っかきに関してはもうしょうがないと」
(´・∀・`)「しょうがないです」


(´・∀・`)「相葉ちゃんもよくかきますね」
DJ栗原さん「相葉ちゃんも」
(´・∀・`)「ええ~」


DJ栗原さん「そう。な、何でしょうね? 体質って、それ、な、何なんだろう?」
(´・∀・`)「もうテンション上がっちゃってるんじゃないすか? ええ」


(´・∀・`)「でもやっぱ体質ぅは、結構デカいかもしないっすね。ええ」
DJ栗原さん「ああ、なるほどねえ」


DJ栗原さん「で、終わるとやっぱりじゃあ、痩せますよねえ?」
(´・∀・`)「かなり痩せますね。もう、1~2kg、平気で……」
DJ栗原さん「ああ、ほんとに」
(´・∀・`)「落ちて」


DJ栗原さん「毛穴も開いて健康な肌になるんでしょうね~」
(´・∀・`)「ええ、だからコンサートなかったら、たぶん僕ブクブク太ってますよ」
(智、おうちでコンサートがんばってー‼️)


(´・∀・`)&DJ栗原さん「あははははは!(笑)」


(´・∀・`)「絶対に!(笑)」
DJ栗原さん「いやいや、ジャニーズやってけない」


(´・∀・`)「コンサート定期的にあるから!(笑) 痩せてるんですよ。はい」


DJ栗原さん「じゃあ、汗かき以外の……」
(´・∀・`)「ええ」
DJ栗原さん「何か、もうひとつ二つ横顔聞きたいですね~」


(´・∀・`)「そう……。ま、でもコンサートっ前、本番前とかはっ、ま、それぞれ、あの、楽屋での過ごし方、みんな楽屋一緒だからぁ、(スッ)過ごし方みんな違いますね」


DJ栗原さん「うん、何だろ?」
(´・∀・`)「ニノはもうずーっと、本番ぎりぎりまでゲームやってて」


DJ栗原さん「ええ~? 大丈夫なのかな、そんな」
(´・∀・`)「それがたぶん、昔からそうやって来たから、たぶんそれが一番……本人的にはたぶん、テンション上がるんじゃないすかね(笑) んふっ☆彡」


(私も下っ端ゲーマーだから、ちょっとわかるなあ。テンション上がると言うより、集中できるんだよね)


DJ栗原さん「そうなんだ(笑) 何のゲームやってるんでしょうねえ?」
(´・∀・`)「んふっ☆彡 何やって……常にやってやってますよ。うん」


DJ栗原さん「ええ~、何なんだ。よく仕事ができるなあ、それで」
(´・∀・`)「たぶん、それでできてるんだと思う(笑) ええ」
DJ栗原さん「すごいな~、僕はできないですねえ」
(´・∀・`)「僕もできないですねえ」


DJ栗原さん「大野くんは何やってるんですか?」
(´・∀・`)「僕はもう、ソファの上で暴れたり」
DJ栗原さん「暴れる?」


(´・∀・`)「楽屋中を動き回ってるとっ(笑)、体があったまって、そのまま行ける……ってのが」


DJ栗原さん「ああ、じゃ、だから汗かいてみたいな」
(´・∀・`)「汗かいてる(笑) たぶん、それもあると」


DJ栗原さん「じっとしてたらいいじゃないすか(笑)」
(´・∀・`)「ただ、準備運動しても汗かかないしぃ、体あったまんないから逆に怖いみたいな」


DJ栗原さん「ああ、なるほどね」
(´・∀・`)「はい」
DJ栗原さん「でもさ、その、汗を、だから、あの、動き回るってことは元気な大野くんがいるってことですよね?」
(´・∀・`)「うん、かなりぃ」


DJ栗原さん「でも、それって本番は? とか、テレビ番組の大野くんとどうなんだろう、イメージは」
(´・∀・`)「……どうなんでしょうね?」


DJ栗原さん「大野くん、どっちかって言うと3歩下がってる感じが、僕はイメージが」
(´・∀・`)「5歩ぐらい下がってますよ(笑)」
DJ栗原さん「5歩かい!!」
(´・∀・`)「あはは☆彡」


DJ栗原さん「もっと下がってる!(笑)」
(´・∀・`)「んふふっ!☆彡」
DJ栗原さん「もっと前に出れない(笑) あははは(笑)」
(´・∀・`)「引っ込み思案だから(笑)」
DJ栗原さん「引っ込み思案www」
(´・∀・`)「ええ(笑)しょうがないですねえ」


DJ栗原さん「内弁慶だね(笑) 楽屋だと元気なんですか?」
(´・∀・`)「楽屋だと元気!」
DJ栗原さん「見せてあげたいですね~、ファンの子にね~」
(´・∀・`)「ええ~」


(´・∀・`)「でも、それで体はあったまります」
DJ栗原さん「で、あったまって『よし』ってなったところで5歩下がって出る」
(´・∀・`)「5歩下がってで出る(笑) んふふっ☆彡」


DJ栗原さん「な~んだよ(笑)」
(´・∀・`)「そんな感じです」


DJ栗原さん「いや~、ぜひですね、ええ、今日の東京ドームに行く人は、その辺を踏まえて楽しんでいただければと思います!」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ栗原さん「ええ、それでは! また明日もこのトークよろしくお願いします!」
(´・∀・`)「お願いしまぁ~す!」


DJ栗原さん「じゃあ、今日の2曲目、このコーナーの締めとしての曲紹介お願いします」


(´・∀・`)「はいっ、え~、明後日、5月2日! リリースのニューシングルです。嵐で! 『We Can Make It!』」



DJ栗原さん「FMヨコハマ『MORNING STEPS』。お送りした通り、今週は
今日から始まって月火水木と必ずこの時間、嵐の大野智くんがトークゲストとして登場します」


DJ栗原さん「特に、今日はドーム! 2日目にあたりますから、今の話で弾みがつくといいな~と、いうところです」


DJ栗原さん「ぜひ、今日行かれる方! 楽しんできてください。青木ディレクターも楽しんできてくださ~い(笑)」



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。