青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『NEWSの全力!!メイキング』加藤シゲアキくん「大野くんにはかなりお世話になってましたね。もうお兄ちゃんみたいな」・上島竜兵さんから「哲ちゃん、リーダーと飲んでるからおいでよ」と言われたことのある出川哲朗さん

こんばんは。


先日ブログでも予告のお知らせをした通り、今夜放送された『NEWSの全力!!メイキング』の中で、加藤シゲアキくんが大野智くんについて、ちょっとだけ語っていました。


と、その前に、小山慶一郎くんが翔くんの話を。


出川哲朗さん「小山くん、ずっとキャスターやってたじゃない。櫻井くんのキャスターに対してのジェラ(ジェラシー)とかないの?」


小山くん「いやいやいや、敵わないっすもん、やっぱり」
シゲ「いやいや、もうほんとはあるでしょ?」
小山くん「いやいや(笑)」
シゲ「楽屋で、楽屋で言ってました! 楽屋で」
小山くん「やめなさい! やめなさい!」


小山くん「いや、でも目指すところではありますよね」
出川哲朗さん「絶対そうでしょ?」
小山くん「そうそうそうそう」


小山くん「やっぱね、嵐になっちゃったら……嵐よ!(笑)」
出川哲朗さん「もうちょっとジェラより超えちゃう?」
小山くん「敵わねえわ! ってなるから(笑)」


出川哲朗さん「じゃあ、メンバー以外の仲良しのジャニーズは誰なの?」


シゲ「僕ね、単純にね、丸山(隆平)くん」
「うん、マルちゃん」


シゲ「と、大野くにはかなりお世話になってましたね。もうお兄ちゃんみたいな」


出川哲朗さん「へ~。大野くん、プライベートで俺もさ~……」
シゲ「あ、そうですよねえ?」


出川哲朗さん「そうよ、あの、竜さんから、上島(竜兵)さんから(電話)かかってきて、『哲ちゃん、リーダーと飲んでるからおいでよ』とか何とか言って……」


出川哲朗さん「何度か行ったことあるけど、もう毎回二人ともへべれけんなってっから!」


出川哲朗さん「もう何しゃべってんだかわかんない!」
シゲ「わかんないっすね~」
出川哲朗さん「二人で笑ってるだけだから」


(へべれけな智くん、かわいいだろうなあ💙💙💙)


ところで、番組内で登場した「ハイドロディップ」って「マーブリング」と同じってことでいいのかな?


手法は全く同じだけれど、「ハイドロディップ」は絵の具などじゃなくてスプレーを使うところが違うのかしら???


あとでググッてみます。



●大野智くん雑誌情報


○7月2日(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」152号(メディアパル )
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No8は、ソロ曲“暁"。》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 152号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。