青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「じゃ、ブルース・リーのものまねしよう」

おはようございます。


水曜日と木曜日はスケジュールの都合もあって2日連続で舞台鑑賞させてもらいました♪


楽しかったなあ😆


舞台を観劇しただけでなく、ほかにもあれこれ寄ってきたので、土日にレポや感想をアップしたいと思います👍


でもねえ、傘をなくしたり、お店に入れなかったり、立ち寄るのを忘れたスポットがあったりと、結構ポカしちゃって😅


そのことも含めてブログに書いちゃいます(笑)


あ、来週もね、舞台を観に行くんですよ❗️


2日続けてじゃなくて1日置きになんですけど、屋良っちと町田くんの舞台を。


やっぱり、緊急事態宣言でずっとできていなかったから、ちょっとした上演ラッシュになってます。


だけど、まだまだ延期や中止になって開催できていない作品も多いんだよね~。


東京のコロナ感染者数がまた増えてきたし、舞台はどうなってしまうのでしょう?


美術展や映画館も。


東京オリンピックも、緊急事態宣言が出てもほんとに強行するつもりなのかな😅


もしくは、来月の頭ぐらいまでは宣言を出さず、やっぱ終わってから厳しめのが来るんでしょうか。


だって間違いなく感染者数が増えますもんね💦


もうほとに怖いよ~💧


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/5/4・レポート2021/7/2)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「考えるな! 感じろ」


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「これは聞いたことありますねぇ(ニヤリ) 僕の師匠、これはブルース・リーの言葉じゃないですかぁ!」


(´・∀・`)「これ、あれですよ。『燃えよ、ドラゴン』の、最初のねぇ、あの、少年かな……? にね、教えてんですよ」


(´・∀・`)「かっこいいよねっ! 素晴らしいよ」


(´・∀・`)「えっ!? 映画……。大野智、主演! 『映画 怪物くん』……はっ、11月26日土曜日から、全国、東宝系にて公開されます」


(*´・∀・`)「しかも、俺の誕生日だし(笑)」


(´・∀・`)「ありがとうございます。まあ、まだ、見れてないですけどね、僕も。ええ~」


(´・∀・`)「うんっ、画が綺麗だと思います、ほんとに」


(´・∀・`)「インド行ったときにっ、あのぉ~、モニターリング見たんですよ、画を(スッ)、すぐにぃ」


(´・∀・`)「もうねっ、インドでやってんのに、もうそれすらCGに見えるぐらい綺麗なの」


(´・∀・`)「いや、でも絶対おもしろい作品になってると思うのでねっ」


(´・∀・`)「じゃっ、ブルース・リーのものまねしよう」(←なぜ!? 笑)


(´・∀・`)「敵とぉ向かい合って、威嚇してるっときの、ブルース・リーの、ポロッ(破裂音)て口から出て、しまう……声っ」


(´・∀・`)「行くよっ?」


(´・∀・`)ブルース・リーのまね「ホォォォッ」(←鳥の鳴き声みたいな感じ)


(*´・∀・`)「んっふふふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「これ、どこで出たっけなぁ~。たぶんねえ、『ドラゴン危機一髪』かな?」


(´・∀・`)「ぜひ、ご覧ください」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたっ」


――智くん、ブルース・リーのものまねを披露したかったのかしら😊


「ぜひ、ご覧ください」は、ブルース・リーの映画に言った言葉なのか、『映画 怪物くん』に対してか、それとも両方⁉


青木Dとかが、たぶん『映画 怪物くん』の話題に誘導したのに、締めはブルース・リーって、さすがのトーク力でした❗️😆


一筋縄では行かない男よのう✨


このときは『映画 怪物くん』の公開日が決定したときだったかな?


ご自分の誕生日に公開だなんて、本当に素敵✨


初日舞台挨拶に行きたかったな~💦


かろうじて当たったのが試写会だけだったけど、でも、それでもとても幸運でしたよ👍


ここのところ舞台鑑賞を立て続けにしてるし、智くんのお芝居、また観てみたくなっちゃった。


おうちでコンサートのほかに、おうちでひとり舞台とかはいかが⁉ 智くん‼️


 



●大野智くん雑誌情報


○7月2日(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」152号(メディアパル )
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No8は、ソロ曲“暁"。》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 152号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 152号



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。