青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕口笛・「休みたいとき休んでいいよ」・壁ドン・「腰振りもダンスですから」

おはようございます。


あ~、鎌倉に行きたいな~……‼️


智くんと町田くんの思い出の地でもある鎌倉に♪


何気に県内なので行けばいいじゃんって話なのですが💦


でも、日帰りできる近さだと「いつでも行ける」の呪いにかかってしまう自分がいます(笑)


今年は1年中、緊急事態宣言が出まくっていて、旅行もままならないですし😅


嵐さんのロケ地だけでなく、色んなお寺にも行きたいんですよねえ。


信心深さは皆無なのですが、花手水やお寺のお花の動画を見るとすごく癒されるのです🌸


アジサイ寺として有名な鎌倉の明月院は特に、「明月院ブルー」と呼ばれる、統一された青いアジサイが見どころ。


開花時期は人で混雑するそうなので、コロナが治まったら行ってみたいなあ。


今年、鎌倉に行けますように🙏


できれば1泊ぐらいしたいな♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/11/14・レポート2021/7/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:Take Off!!!!!)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは栃木県! まいかっから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます! 先日のっ! 『嵐にしやがれ』で智くんは『口笛が出る日と出ない日がある』と言っていましたね。今日はどちらの日ですか? ぜひ聞かせてください」


(´・∀・`)「(小声で)オッケぇ。ん゛んっ!(咳払い)」


(´・o・`)口笛(エコー)「♪ヒュ〜、ヒュッ! ヒュッ、ヒュッ、ヒュッ、ヒュッ、ヒュ〜」


スタッフさん(遠くで)「おっ」


(´・∀・`)「出た出た出た出た出た!」


(´・∀・`)口笛(エコー)「♪ヒュッヒュッヒュ〜ゥ、ヒュー、ヒュヒュヒュヒュッ、ヒュッヒュ


(´・∀・`)「出た出た! ようやく出たって感じ(笑) ぃふふっ☆彡」


(´・∀・`)「続いて、あやさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます! ちょっと相談ですっ。私は体力が全然ありません。腕立て伏せは1回もできません。そこで、今度嵐のライブにっ行く予定なのですが……」


(´・∀・`)「ほう!」


(メッセージ)「約3時間も体力が持つか心配なのです。ペンライト片手に3時間振り続ける自信がありません。でも参加するにはガンガン踊り、ゴッシゴッシ、ペンライト、振りたいじゃないですか」


(メッセージ)「ってなわけで、簡単に筋力をつける方法を教えてください(笑)」


(´・∀・`)「いや、休みたいとき休んでいいよっ?」


(´・∀・`)「確かに3時間続けるってのはすごいよ!」


(´・∀・`)「いや、ほんとすごいことだと思う。こっ、ねえ? うちらは踊ってぇ~、ねえ? 休んだりもできるっ中でえ、お客さんはずっと振ってくれるもんねえ」


(´・∀・`)「いや、それはね、ま、まっ、1回ぃ、じゃ、嵐のDVD、もし持っているんならあ、それをかけっ……た瞬間にぃ、もう、ふ、振って」


(´・∀・`)「で、疲れたら左に持ち替え、で、3時間持つか1回やってみる。そう、それを、そう、繰り返して、筋肉つける」


(´・∀・`)「まずねえ、腕立てとかやるんじゃなくて。ほんとにペンライトを3時間、こう。もし嵐の、ライブDVDがあるのなら、同じ状況でやってみる」


(´・∀・`)「ただ、3時間、家でやるってしんどいよね。っふ☆彡 ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「あぁの、ペンライト(笑)、力(笑)、ま、ねえっ? 腕力なくなってねっ、ペンライト飛んでいかないように気をつけて」


(´・∀・`)「いやあ~、もう別にそんな無理して! ずっと振りぃ続けなくていいですよ、ほんとに。もう休みたいときは休んで、くださいよ、ほんとに。ねっ!? ええ~」


(´・∀・`)「まあ、でも来られるんですねえ! いやぁ、おめでとうごじゃいます。ちょっと、どこぉ、いつかわかんないけどぉ、のち会おう!」


(´・∀・`)「続いて(笑)、みずきさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。超能力者になっちゃうっていう夢、の話、笑いました。朝起きて超能力使えなくて残念でしたね」


(メッセージ)「ところで、え、今年34歳になる大野くんですが、『壁ドン』って耳にしたことありますか? 無理なお願いがあるんですが、ラジオで壁ドンしてもらうことはできますか? それぇで、何か言って欲しいです。大野くんが言ってくれる言葉なら何でも嬉しいです」


(´・∀・`)「なるほど。『壁ドン』知ってますよ。あれ漫画の? 何かのやつかな?」


(´・∀・`)「(スーッ)壁、ドンッて、やん、だよねっ? そのままだね」


(´・∀・`)「……よしっ、行こっ」


(´・∀・`)「(わずかに咳払い)んっ」


ドン!(鈍い音)


(´・∀・`)「……おはよ!」


(´・∀・`)「……ダメかな? ふふふっ☆彡 フー☆彡 毎回こうやってこられたらどうするよ?」


スタッフさん「フフフ(笑)」(←かすかな笑い声)


ドン!(鈍い音)


(´・∀・`)「……さよなら」


(´・∀・`)「ふふっふっふ☆彡」


ドン!(鈍い音)


(´・∀・`)「……今日何食べたの?」


(´・∀・`)「ねっ?(カタタンという小さな物音)僕には向いてない! こういう~二枚目系は。うん。ねっ?」


(BGM:Zero-G)


(´・∀・`)「でも、こっ、ほんとは違うんでしょ?」


(´・∀・`)エコー「俺ぇ、おまえのことがあ(ッハ)……好きなんだぁ~」(←ふざけた感じで二枚目キャラを演じていますwww 結果、田中邦衛さんに。笑)


(´・∀・`)「ふふぅ☆彡 もうねえ〜、ダメ。もう『北の国っから(北の国から)』入っちゃうからダメだね」


(´・∀・`)「さあ! 続いて……ゆうなちゃん! ななな! さんっ、15歳から」


(メッセージ)「『Zero-G』のビデオクリップ公開されましたね。サビの腰振りがとってもエロいです。ところでコンサートなどでもっ、振り付けで、腰振りがありますが、え、どんな気分で、腰振ってるんですか?(笑) 恥ずかしくないんですか? 朝から変な質問すいません」


(´・∀・`)「なるほどねえ?」


(´・∀・`)「いやっ、腰振りもダンスですから。うんっ」


(´・∀・`)「ま、ちょっとねえ、ま、嵐がっ、もう30(歳)過ぎたおっさんがっ、腰振ったらどうなんのかな? っていう。かわいく見えんのかな?」


(´・∀・`)「結構っ、んふふっ☆彡、松潤~……のイメージが『サビがキャッチーな感じ』って言われてんたんでえ、(スーッ)ま、ほんと何かあ、かわいい感じに見えればいいなって思ってたの」


(´・∀・`)「そしたらねぇ……ま、あんななったんですよ。ふふふっ☆彡(フ~ッ)」


(´・∀・`)「だ、ほんとは本来は女性がやったほうが、あのぉ〜、セクシーで、かわいんですよ。本来は。それを男子がやったらどうなんのかなあ、みたいな、とこもあったんですよねっ。うん」


(´・∀・`)「ま、色んなパターンあったんですけどお、まあ~、おっ、これに納まってみたんですよね。っていう感じです」


(´・∀・`)「……あっ、今日ライブ? 今日、福岡、ほ、本番? まあ〜、今バタバタしてんじゃないかなっ? あそこ、変更してぇとか。ええ〜」


(´・∀・`)「たぶん、今日通しリハーサルをやるんじゃないかなっ? 昼ぅ前ぐらいから」


(´・∀・`)「だ、今日は2回公演じゃないかな? たぶん。リハーサルの通しと本番と。ええ。終わったらクタクタなんじゃないかなっ?」


(´・∀・`)「ええ〜、がんばって、智。のちに行くぜ、そっちに(笑)」


(´・∀・`)「そういうことでっ、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしてます。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ」


――智くん、この音源では綺麗な口笛の音色を披露してくださっていました✨


「休みたいときは休んで」って、智くんが優しいから、私も智くんには休みたいときに休んでいてもらいたいなっ。


うん、これからはジャニーズもそういうスタンスでいいんじゃない?


病人が出る前に、ただでさえたいへんなタレントさんの負担、もっと軽くなったらいいな。


智くんが「壁ドン」って言うと、しゃべくりの「壁ドン、あごクイ、スクールラブ」がすぐに浮かんできちゃう❗️🤣


でもラジオだと、簡単には二枚目なキャラになってくれない智くんがニクイわっ😆


腰振りダンスも、智くんは「かわいい感じに見えればいいな」って言ってますけど……。


やっぱ智くんの腰振りダンスはいつの時代もヤバイですっ❗️


もう心臓の鼓動が早くなっちゃいます💙


智くんの話しぶりからすると、「色んなパターン」の腰振りダンスもあったってこと❓


もう全部見てみた~い🙏




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。