青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん出演オリジナルミュージカル『MONOCHROME MAN』観劇

こんばんは。


コロナの影響もあって、ここのところずっとマチネを観劇してきましたが、今夜は久々のソワレ。


町田慎吾くんの出演するオリジナルミュージカル『MONOCHROME MAN』を観劇してきました😆


ほかの役者さんもなのですが、町田くんも同じ舞台で全然違う役を演じていて、それが楽しくて♪


ワルな役も、いい人の役も、どっちも素敵だけれど、個人的には悪役の町田くんがお気に入りです😊


ダンスいっぱい見られて嬉しかっなあ♪


ぜひまたミュージカルやってくださーい‼️🙏


ほかに、今回注目した出演者さんは、上野聖太さん。


な~んかどっかで見たことあるわ~と思っていたら、屋良っちの『ロカビリー☆ジャック』に出てた方でした❗️😲


また舞台でお会いしたいなあ。


素晴らしかったので、ほかのお芝居も観てみたいです✨


とにかく今回、出演者の皆さんにお会いできて本当に良かった……。


と言うのもこちらの作品、本来なら昨年10月に上演されるはずだったのです。
それがコロナの影響で延期されまして。


今月12日から来月22日まで行われる4度目の緊急事態宣言では、五輪の関係もあるのでしょうが、「収容人数の50%を上限に最大5千人まで」であればイベント開催も認められるそう。


『MONOCHROME MAN』は今月11日まで上演。


また延長や中止されることなく、良いタイミングでの開催となりホッとしました。


写真にありますように、当日券も出ていますので、ご興味のあります方は、ぜひ。



場所はこちら、錦糸町から徒歩15分ほどの、「すみだパークシアター倉」で行われています。



え? いやいや、ここは『君のうた』MVロケ地の「SASAYA CAFE」だろうって⁉


そうなんですよ❗️
私もびっくりしましたが、その「SASAYA CAFE」と同じ建物の中にあるのです。


と言っても、すでにこの時間カフェは閉まっています。
ドアの開いているところが、劇場への入り口です。


「SASAYA CAFE」は2年前にすでに訪問し、ロケ地巡りを済ませています。
このときも、ちょうど町田くんの舞台を観劇するときの舞台飯をいただきました♪


町田慎吾くん主演・米花剛史くん出演 舞台『伊賀の花嫁 その三「ズルい女」編』初日観劇 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


と言うわけで今回も、恒例となりました舞台飯のコーナー♪(笑)


夜ご飯、あんまり遅くなるとお店しまっちゃうので、観劇前に少し早めのディナーです。


すみだパークシアター倉までは10分ぐらい? 錦糸町駅からは5分ぐらいの「大三元」さんへ。



こちらは雰囲気のある店構えなど、高級中華屋さんの部類に入るのか、客層も落ち着いているようです。


まあ、夜が更けていくとどうかはわかりませんが……。


ここでは、デスマッチで智くんが正解して召し上がっていた「汁なしラージャン麺」を注文💙



スープつきなの超嬉し~👍
あと、ジャスミン茶も別に頼みました。



うん、何だろう、あのね、私が家で作る「マルちゃん焼きそば」の、ハイパー上位互換って感じ❗️


例えがチープで、ごめんなさいね💦


でも、食べ慣れているような味覚と食感でありながら、それがものすごく美味しいのです。


私も今度「マルちゃん焼きそば」を作るとき、カイワレを入れてみようかな?


スープも、北海道のソウルフード「やきそば弁当」のスープを超美味しく作ったような味で、これだけ注文したくなるぐらい。


おや、これは何でしょう?



フカヒレ餃子ですね。
麺だけじゃ、何か寂しいと思って。


これも具がぎっしり詰まっていて美味でした👍


ここのお店良かったなあ。
友達や家族など連れていってあげても喜ばれると思います!