青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「年は食っていく一方ですが、味が出てきますので」

おはようございます。


昨日、Twitterで「ジャニーズ相性占い2021」なるものが流行っていたから、何気なく試してみました。


そそそ、そしたら私の相性1位に、何と大野智くんがー‼️😭💙


不意打ちでびっくりさせられ、目から涙が出ました💧


それから思わずTwitterで「付き合ってくださーい‼️🙏」って叫んでました(笑)


だって何しろ相性1位ですし♪


ちなみに私の占い結果だと、同率2位がセクゾの松島くんとマリウスくん。


や~ん、いい子ばっかりじゃないのぉ(歓喜)


ちょっとした占いですけど、昨日イチ、テンションが上がりました❗️


ジャニーズ相性占い2021診断結果



ところで……また東京では緊急事態宣言が出される見込みとなりましたね。


期限は来月22日までになりそうですが、やっぱ夏休みとかお盆休みとか狙ってくるよね~😅


テレビ局が喜びそうだなあ💦


だって、緊急事態宣言が出ている最中のオリンピックなんて、視聴率が普段より上がるに決まってますもん。


本当に東京五輪なんて開催したら、終わったあとの感染拡大が怖いよ❗️😭


今すぐ中止にならないかな💢


www3.nhk.or.jp


それに8月には、町田慎吾くんや林翔太くんの舞台も控えています。


また延長なんて、つら過ぎ😢


ねえねえ、智くんはどうしているかしら💙


緊急事態宣言が出たら、釣りとかキャンプとかも、行きづらくなっちゃうかも😰


それとも、新たな趣味がもしかして見つかったりしましたか⁉


毎日楽しく過ごしていてもらいたいです🍀


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/9/15・レポート2021/7/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「結果だけの成功に、価値はない。仲間とともに作ってきた過程にこそ! 価値がある」


(BGM:A・RA・SHI)


(´・∀・`)「んあ〜、確かに。そこですよねぇ? う〜ん」


(´・∀・`)「これは、日本の登山家、栗城史多(くりきのぶかず)さんの言葉です」


(´・∀・`)「特に! 長く成功を続けていくためには、どんな仲間と、ええ〜、どんなことをしてきかが、大切なのかもしれません」


(´・∀・`)「そうですねえ〜……」



(´・∀・`)「そうなんですよ。今日! 結成記念日ですよ」


(´・∀・`)「ハワイ時間ですねっ。 ハワイの、9月15日」


(´・∀・`)「でえ~、日本で発表されたのが日付が違う、16になってるんですけど」


(´・∀・`)「15年ですよ、結成して」


(´・∀・`)「いやぁ~ねえ、15年前なんだあ〜」


(´・∀・`)「18歳だぜ? ふふふっ☆彡 18歳か。え、マジか」


(´・∀・`)「いや、当時はいやだったねっ、全部が。あははっ!☆彡」


(´・∀・`)「やあ、やだったよ。だってえ~、予想外だからさ、全てがぁ」


(´・∀・`)「あ、意味わかってなかったもん。フワッ、フワフワしてたよ、ハワイで」


(´・∀・`)「何か船乗ってえ、旗振ってえ、会見してえ。記者さんいっぱいいてえ! あとは何か取材とかやったんかなあ。(スッ)確か」


(´・∀・`)「ハワイで……やったことってえ……本気であんま覚えてないんだよね」


(´・∀・`)「会見っ、の印象しかなくて。うん。歌って踊ったりはしてないしぃ……。ほんっ、うん、それしかない」


(´・∀・`)「だってえ~……ハワイ、行く1週間前に聞かされたんだもん。結成っていうかハワイ行くからっつって」


(´・∀・`)「で、俺はもう辞めようと思ってたからあ。『あ、最後にハワイで楽しめんだ』みたいな。『最高のご褒美だ』と思って。ぃへへっ、へっ☆彡 そういう気持ちで行ったんだよね。うん、確か」


(´・∀・`)「そしたら何かあ、仕事だったって……。んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いやあ、ほんっとあれから、あれから15年経ってんだあ」


(´・∀・`)「何かねえ、五人一緒にぃ……飛行機乗ったけど、その、いっ、飛行機までの過程、をっ、みんなバラバラ(破裂音)で行ったの、何か」


(´・∀・`)「何かバレちゃいけないみたいな、そんな……記者さんに」


(´・∀・`)「で、隠れていったの覚えてる。腰低くくして、行ったの覚えてる(笑)」


(´・∀・`)「『何でかなあ?』とか考えながら。ふふっ☆彡(スーッ) う〜ん、それは覚えてんね」


(´・∀・`)「やあ、ほんっとにねえ~……よくついてきてくれましたよ、ファンの皆さん」


(´・∀・`)「こいつら、だっ、だ、ダメだろうと思ったでしょ、最初ぉ(笑) ふふっ☆彡 ふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「15年続きましたよ、皆さんのお陰ですよ、ほんとにぃ~。ええ〜」


(´・∀・`)「ま、これからもね、ちょっとぉ、年は食っていくぅ、一方ですが、味が出てきますので、ねえ? ちょっとお~、応援お願いしますよお〜、ほんとにぃ(笑) ふふ☆彡」


(´・∀・`)「ラジオもね? 15周年目指しましょうよ」


(´・∀・`)「もう11周年、12年目だ。早いね。早いね!(笑)」


(´・∀・`)「追いつくねえ。追いつかないけど、追いつく、きも、気持ちはあるねえ」


(´・∀・`)「15周年で何かやろっか、またっ(笑) っふ☆彡 何かやりましょうよ。うん」


(´・∀・`)「だからラジオの皆さん、ほんと聴いてください。お願いしやす!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――15周年の智くん、今はあれから5年以上経って、嵐さんも20周年を越えましたよ😊


智くんのラジオは、15周年を迎える直前で終わってしまったけれど……。


それに代わるような動画配信とか何でもいいから、いつか始まることを願っています🙏


あと、この"今日の一言"で取り上げられた栗城史多さん。


この音源の数年前、しやがれにも出演していましたよね。


ニュースにもなりましたが、何度もエベレストの登山に挑戦して、そのたび断念し、2018年、最後はそこで……。


お悔やみ申し上げます。


この2021年にも嵐さんの結成記念日とCDデビュ―記念日がやってきますね。


超個人的な私の予想……飽くまで予想ですよ?


ひょっとして、9月15日に大晦日ライブDVDの予約開始、11月3日にリリース……な~んてこと考えているんじゃないのお⁉


だって、今年の11月3日は、CDやDVDの発売日としておなじみの水曜日だし、あり得ると思うんだよね😆


さて、当たるかな? はずれるかな?(笑)




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。