青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

髙木雄也くん有岡大貴くんラジオ『JUMP da ベイベー!』知念侑李くんに頼まれて楽屋のれんを作った有岡くん「大野くんとかにさ、お願いしてみなよ!」

今夜放送されたラジオ『JUMP da ベイベー!』にて、大野智くんのお名前が挙がっていました。


と言うのも、先日のラジオ番組で知念侑李くんが、舞台の楽屋のれんを有岡大貴くんにお願いしたと言っていたからだそうなのですが……。


有岡くん「いや、これさ、知念に、あの、『そう言えば舞台始まるけど、あの、のれんとかどうするの?』って。『誰に頼むの?』って僕が聞いたんですよ」


有岡くん「そしたら(笑)、『ん~、大貴お願い』みたいな」
高木くん「へえ~!」


有岡くん「『えっ? いや、も、大野くんとかにさ、お願いしてみなよ!』って」
高木くん「いや、そうだよね?」


有岡くん「『きっと、作ってくれるよ』って、言ったけど、『ん~、いいよ、緊張するし。いいよいいよいいよ、大貴作って』みたいな」


有岡くん「っていう流れで(笑)」
高木くん「へ~。珍しいよ(笑)、メンバーにお願いするって」
有岡くん「いや、聞いたことないよ」
高木くん「だいたい先輩なんだけどね?」
有岡くん「ねえ?」


有岡くん「いや~、だからもったいないなあと思いつつもね? いや、でも頼まれちゃったから、作るしかないなと……思って」


有岡くん「作ったんですけどね? ま、残念ながら、ほら、延期になってしまったじゃない」


有岡くん「それだから、まだまだ渡せないな! と思ってたんですけど、無事に今年、ちゃんとプレゼントすることができて」


高木くん「そういう経緯で、頼まれてたんだね」
有岡くん「そうそうそう」
高木くん「みんなたぶん気になってただろうね(笑)」


有岡くん「良かれと思ってね? あの~、『大野くんのほうに頼めば?』って言おうと思って、こう、『のれんどうすんの?』って聞いたんですけど」


有岡くん「まさか自分に跳ね返ってくるとは思ってなかった」


――私も知念くんの舞台『照くん、カミってる!』を観劇しに行きましたよ。


楽屋のれん、有岡くんの言う通り智くんにお願いすれば良かったのに~‼️💦


次の舞台では、ぜひ❗️



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。