青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『おまえが動けよ』って、ラジコンに言われてる感じがします」

おはようございます。


昨日は『相葉マナブ』で、相葉ちゃんが智くんのお名前を出してましたね😊


(‘◇‘)「携帯電話のさ、あの、アンテナすごい長くしてた? 昔。ビヨ~ンみたいな。してた?」
と話し始め……。


(‘◇‘)「うちのリーダーなんかめちゃくちゃ長かったんだからwww ○◎×△□(←何言ってるか聞き取れなーいww)」


(‘◇‘)「『もしもし』って、長っ! みたいな(笑)」


う~ん、やっぱり携帯アンテナ3m事件はテッパンですな(笑)


相葉ちゃんもすごく楽しそうに話してましたね🍀


楽しい思い出なんだろうなあ。



ところで、実は私、朝から泣いているのです😢


今度アニメ化もされる『チェンソーマン』という漫画がお気に入りなのですが、その原作者の藤本タツキさんが読み切りを発表しまして。


内容と発表されたタイミング、無料で誰でも読めることを考えると、これはどうやら2年前に京アニで起こった放火事件を追悼した作品のようですね。


事件を知って藤本タツキさんが相当ショックを受けられたか、ひょっとするとご友人が巻き込まれてしまったのではないかと、そんな想像をさせられます。


しかも素晴らしい作品です。


皆さんもお時間があったらぜひ読んでみてください。


ただしハンカチ必須ですよー💧



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/5/30・レポート2021/7/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智ですっ! "今日のひとこっとお(一言)"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「二十歳だろうが、八十歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまった者はっ、老人である。学び続ける者は、皆若い。人生において一番大切なことは、頭を若く保つことだ!」


(BGM:movin' on)


(´・∀・`)「なるほどねっ」


(´・∀・`)「これはですね……アメリカ合衆ぅ~国(合衆国)出身の企業家、ええ、自動車会社、フォードモーターの創設者、ヘンリー・フォードさんの言葉です」


(´・∀・`)「『いくつになっても学ぶ姿勢を失わず、頭を使い続けることがぁ~大切っ』とっいうことですねぇ」


(´・∀・`)「いや、学んで行かないとダメですよねっ。学ぶことってのはこれはもぉ……一生、続くもんであってねぇ」


(´・∀・`)「何とね、嵐はですねぇ、6月! にですね、東京ドームでねぇ、チャリティーイベントを行いますよ。はい」


(´・∀・`)「これはですねぇ、何と(チッ)、嵐がねぇ、あのぉ~、先生となってねっ、え~、嵐学校的な感じですよねっ」


(´・∀・`)「だから僕らが教える側になるんですよ」


(´・∀・`)「え~、だからじゅぎょおー(授業)スタイルでねっ、え~、イベントやるんですけどもねえ」


(´・∀・`)「ぜひ皆さんねっ、え、楽しい授業になると思うんで、ぜひ見に来て欲しいんですけども」


(´・∀・`)「まあ、でもそれが終わりますとねぇ、何と、え~、7月24日ぁ……からはですねぇ……」


(´・∀・`)「4年目ですかっ! 国立競技場……公演を……ま、含む! 五大都市ツアーも、やりますっ」


(´・∀・`)「だからこれからぁ……ま、振り付けとかも、もちろん入ってくるわけで」


(´・∀・`)「ちょっとねっ! あのぉ~、体を動かさないとなっと思いますわ。ラジコンばっかやってないでねっ」


(´・∀・`)「『おまえが動けよ』って、ラジコンに言われてる感じがしますっ♡」


(´・∀・`)「以上っ!! 大野智でしたあー!」


――10年前は、2021年がまさかこんな年になるとは思っていませんでした。


同じく2011年も、大震災が起こる直前まで、まさかあんな風になるなんて、私は考えてもいなかったなあ……。


そう、震災があった年からでしたね、嵐さんのワク学が始まったのは。


本来はコンサートを行うはずだったのが、あの頃は計画停電なんてものもあったから。


最初にふれた『ルックバック』じゃないけれど、色んな世界線を想像してしまいます。


大震災やコロナがなかった世界線。
建て替えなどせず、嵐さんが国立競技場で毎年コンサートを行っている世界線。
活動休止にならなかった世界線も……。


だけど、今いる世界線はここだからなあ。
今を一生懸命に生きるしかないですね❗️


智くんも、ラジコンに言われるまでもなく、ひとりコンサートで体動かしててね💙


智くんが歌って踊れば、そこがコンサート会場です🎤🕺




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。