青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん相葉雅紀くんMC『東京2020オリンピック開会式直前SP』/大野智くん映像「いやっ……! 美味い!」「アクーン一生懸命作ったよ!」

櫻井翔くんと相葉雅紀くんMCの番組『東京2020オリンピック開会式直前SP』の中で、智くんの映像が流れました!!


いずれも活動休止前に収録されたものです。


1部では、以前行われたバドミントンの桃田選手と嵐五人の対決が。


2部では、ホストタウンの前橋市で過ごす南スーダン陸上競技選手を、智くんが取材したときのものでした。


衣装は、2020年に放送された『嵐スタジアム』で、智くんが着ていたのと同じ、白Tに襟に黄土色が入ったグレーの厚手のカーディガン。


冒頭はトラックを訪れるところから。


(´・∀・`)「こんにちは! どうも」


(`・3・´)ワイプ「おお! 大野さん!」


神谷浩史さん(ナレーション)「この声は!」


サンド伊達さん(ワイプ)「大野くんだ!」
サンド富澤さん(ワイプ)「フラッと入ってくる」
サンド伊達さん(ワイプ)「親戚みたいな感じ」
(サンドウィッチマンさんの声の聞き分けは、間違っているかもしれません💦)


神谷浩史さん(ナレーション)「そう、来日間もない選手たちを、嵐の大野さんが訪ねていました」


そして、次にはキッチンに移動したシーンで、あの(笑)、アクーン・ジョセフ選手が手料理するのを手伝います。


神谷浩史さん(ナレーション)「アクーン選手と一緒に、合宿所で作れる簡単な自炊料理に挑戦」


当時17歳だったアクーン選手は、今は19歳。


映像では、智くんがしゃもじでひき肉を鍋に移しています。


ネギを大胆に切るアクーン選手に……。
(´・∀・`)「指気をつけて、指……」
「もうちょっとおっきく」


サンドさんのどちらかが、ワイプで「すごい○○しゃべってる」と言ったように聞こえました(一部しか聞き取れませんでしたが、「普通に」とか、そんな感じ?)


(`・3・´)ワイプ「そうだよねえ」
(‘◇‘)ワイプ「そうだよねえ」
(`・3・´)ワイプ「やっぱあの人すごいんだよ」
(‘◇‘)ワイプ「すごいよ」


神谷浩史さん(ナレーション)「大野さん、お味はいかが?」


智くんがスプーンで味見しています。
(´・∀・`)「いやっ……! 美味い!」
そして、もうひと口。


サンド伊達さん(ワイプ)「最初『いやっ』つってたよ」
(‘◇‘)ワイプ「リアクション間違えたのかな」


次の場面では、選手の皆さんと智くんとでテーブルの食事を囲んでいました。


(´・∀・`)「アクーン一生懸命作ったよ!」


(´・∀・`)「めちゃめちゃ美味しい(モグモグ)」


しかし、唯一の女子選手、モリス・ルシア選手が食べてみたところ……。
「私の好きな味じゃない」とのことでした~😆



●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。