青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ボクサーみたいな腹筋「今すっごいいい体して……ほらっ」&大橋選手とユメニカケルと智くんのソロのコト

おはようございます。


昨晩のNHKの東京2020デイリーハイライトで、金メダルを獲得した大橋悠依選手が、『ユメニカケル』を聴いていた映像が流れていましたね😊


大橋選手「ライブ行っても、こうやって(耳に手をあてて)聴いてます。大野くんのソロ」


(`・3・´)ワイプ「そうそうそう、そうなんですよ」


大橋選手「これや! これが聴きたくてきたんや、みたいな」


大橋選手「金メダル獲ったら、嵐の番組に出て共演したいです」


(`・3・´)「嬉しいこと言ってくれるね。いや、こんなにあの、曲も聴きながら、何て言うか、背中を押すことが、曲で! 押すことができたっていうのが嬉しいですし……」


(`・3・´)「何かこの、大野さんの、大野さんの、おそらくファンなんでしょね。その歌声がっていうのがね、また何か、改めて、メンバーとして嬉しいですよね、ほんとに」


大橋悠依選手と言えば、智くんからファンサをもらったと以前にツイートしていたこともファンの間では有名ですが……。


映像は過去のものなのか、大橋選手、今は別のグループのファンみたいですね💦


いえ、全く悪いことではないと私は思います。


人の心だから、それは誰にも止められないですよ。


逆に私がずーっと智くんのこと好きなのも、誰にも止めらないのと一緒です。


いつか、そんなずーっと智くんのこと好きなファンの子を集めて、ソロコンやってくれないかな⁉


いつまでもお待ちしています💙


そうそう、ところで今週、いよいよアラフェス2020の円盤が発売されますね❗️💿


楽しみ~♪


ただ、このDVDの配達にも東京オリンピックの影響があるようで……。


交通規制が敷かれているため、地域によっては郵便物などに遅れが出てしまうらしいのです。


私のところはどうかなあ?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/2/24・レポート2021/7/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、簡っ単な問題です」


(´・∀・`)「豚肉を、カツレツにしたものはトンカツって言うねっ。鶏肉を、カツレツにしたものは、チキンカツって言うねっ」


(´・∀・`)「さて! ハムを具にしたカツレツのことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくだっさい」


(´・∀・`)「1っ、ハムカツ。2っ! 婚活。3っ、海外生活」


(リスナー:解答/BGM:Lotus)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、ハムカツですっ」


(´・∀・`)「相模原のっ飲食経営研究会は、相模原のっ新たな名物にしようとっ、カレーうどん『相模原ハムかつかれう』! ぅを完成させました」


(´・∀・`)「麺は、市内で製麺された干麺を使い、え、和風味のカレーになじむように細麺に! ハムカツは、高座豚を材料とし、え、ソースに赤色のトマトを使い、緑色の野菜を添えました」


(´・∀・`)「なるほど。ここに写真ありますけど」


(´・∀・`)「これね、絶対人気ありますよ! だって美味いもん、絶対。わかるもん、食べなくたって。うん」


(´・∀・`)「最近はこういう~……ハムカツとかねっ……食ってないっすねぇ」


(´・∀・`)「ま、一応、気をつけてるわけでですよ。ええ」


(´・∀・`)「まっ、一応まだダイエット中ですからねっ」


(´・∀・`)「でもぉ! そんな、去年……のダイエット、本気でやってる、ときよりはっ、全然、食べてますよ、食事もねっ。うん」


(´・∀・`)「ただぁ、炭水化物はあんまり摂らないようにしてるけどねっ。うん!」


(´・∀・`)「えぇ、今すっごいよ!! すっっごいいい体して……ほらっ」


(きゃっ💙 服をめくって、スタッフさんにお腹を見せているようです‼️)


(´・∀・`)「ボクサーみたいな腹筋してるでしょう。これになんないと……! スタッフの皆さぁん」


(´>∀<`)「えくぁっ……はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!☆彡」


(スタッフさんがお返しにお腹見せてくれたみたいですwww)


(´・∀・`)「うん、あの、このラジオのスタッフさんで僕と同い年の、人がいんだけどねっ」


(´・∀・`)「ちょっと前の僕みたいな腹してましたよ(笑) フフッ!☆彡」


(´・∀・`)「(カタッとかすかな物音)ええ、戻りましょうよ! はいっ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたぁ~!」


――智くんのラジオ大好きだけれど、動画だったらいいのにって思うのはこういうところー❗️


ボクサーみたいなバッキバキの腹筋がまた見たいなあ💙


いいなあ、このとき見られたスタッフさん……男性だろうけど(笑)


ところで、相模原の名物って何なんでしょう。


名物って言っていいのか、相模原にはね、地味にJAXAがあるんですよ🚀


初対面の方と会話するとき住居を答えると、「相模原のJAXAに行ったことあるよ!」という人が結構います。


子供の頃に夏休みのイベントや社会科見学で訪れた感じかな?


種子島や筑波のJAXAに行ったことがあるから、うん、そのうち私も訪問しようとは思っています。


人に聞かれたとき、「あ~、行ったことあるよ」って、ちゃんと答えられるようになりたい!(笑)




●嵐 LIVE DVD&Blu-ray『アラフェス2020 at 国立競技場』7月28日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


TSUTAYAオンラインショッピング予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ


Amazon予約ページ


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。