青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「お年玉あげますよ。僕もね、子供んときは嬉しかったですからね」

おはようございます。


Twitterにも書いたんですけど、昨日、朝起きたら髪に寝癖がついてて(笑)


出かける前にドライヤーをしたんですけど、30分ほどして家に戻って鏡を見たら、また寝癖が戻ってたんですよー😅


そのあと夕方になっても頑固な寝癖は取れず、「どういうこと⁉」と思いながらお風呂に入ったら、やっと直りました(笑)


寝癖で思い出すのは、やっぱり智くんのこと💙


メンバーからもよく寝癖がすごいってからかわれてましたよね🤣


でも、智くんの場合、それを直したりせず帽子をかぶったり、そのままでお仕事に出かけたりするのがすごいです(笑)


まあ、仕事場についたらきちんと髪の毛セットされたり、自分で直したりしなきゃいけませんものね。


昨日の私みたいに、寝癖が頑固過ぎてなかなか取れず、仕事が押しちゃった……な~んてことなかったのかな?


智くんの器用さと最強のスパイキ―があれば(笑)、どんな髪もお手の物なのかも⁉


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/1/4・レポート2021/8/2)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、お金の問題ですっ」


(´・∀・`)「母ちゃん、母ちゃん♡ お年玉ちょうだい!♪ えっ? もう30(歳)だからいらないだろうって? ふ~ん!」


(´・∀・`)「あっ!♪ 栗原さぁん! お年玉ちょうだいっ!」


(´・∀・`)「わっ!! そんなにも。ありがとうございます」


(´・∀・`)「さてっ! お年玉をあげる際に、お金を入れる袋のことをっ、俗に何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! ポチ袋! 2っ! ビニール袋。3っ、堪忍袋っ」


(リスナー:解答/BGM:movin' on)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、ポチ袋ですっ」


(´・∀・`)「パソコンや携帯電話からインターネットに接続して使うっ、ネット家計簿の利用者が増えていますっ」


(´・∀・`)「お年玉ですよねぇ~? ほんとにぃ~」


(´・∀・`)「ま、まだずっと、永遠にもらってたいですけどもね」


(´・∀・`)「ま、僕にだって、年上の方はいっぱいいますからねぇっ? その人ぉ達にはねぇ? 僕はまだいただけるということでねっ」


(´・∀・`)「今ここでラジオ録ってますけどねぇ~」


(´・∀・`)「ええ~、ま、ほんとぉこれひとりでやってるわけじゃないんですけどもねぇ?」


(´・∀・`)「あのぉ~、やっぱ、ラジオをやるにはねっ、あのぉ、チームワークでもありますから。スタッフさんの皆さんがねぇっ? やっぱぁいらっしゃいますですよねっ(トーンダウン)」


(´・∀・`)「えぇ~……でもっ年下は確かいないしねぇ、同い年ひとりしかいないしねぇ~」


(´・∀・`)「年っ(ガタンッという物音)……上ねっ?」


スタッフさん「はいっ!」(←元気な声)


(´・∀・`)「あっ!(笑)」(←キーンという反射音がしました)


(´>∀<`)「フフフフフフッ☆彡(カタッ)」


(´・∀・`)「え~、何かをいただきましたけどもねっ」


(´・∀・`)「たぶんお年玉っていうのはねぇ? う~ん。何が楽しい! 何がワクワクするかってねっ?(スーッ) お年玉袋ぉがぁ、重要になってきますよねえ!? う~ん」


(´・∀・`)「(スーッ)何かなぁ~? 何なんかぁ~、去年とちょっと違うんだよなぁ~っ」


(´>∀<`)「ふっふっふっふっ!☆彡(ギーッと何かがきしむ音)(スーッ)」


(´・∀・`)「え~、そうなんですよ、あげる側なんですよねっ」


(´・∀・`)「え~……だからねっ、あまり、子供に会わないように、え~、してねっ」


(´>∀<`)「んふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「まぁ、でもねっ、え、お年玉あげますよ、僕は。ねっ」


(´・∀・`)「これはね、僕もねぇ? 子供んときは楽しかったですから。嬉しかったですからねっ」


(´・∀・`)「え~、まぁ、僕の近所の子供達に、お年玉差し上げてねっ? ええ、プラモデルでも、買ってくれれば、嬉しいです!!」


(´・∀・`)「以上! 大野さっとしでしたぁ」


――智くんのお年玉エピソードって、先輩からもらったり後輩にあげたり、メンバー同士でって色々あるけど……。


私が好きなのは、ステゴーのシークレットトーク(映像)で、ジャケ写と同じ衣装の超イケメ智くんが、親戚のお子さんたちにお年玉をあげたっていう話をしているのなんだよね~💙


後輩くんとお食事するときはもちろんおごってあげるし、楽屋暖簾も作ってあげるし、智くんがVSでも仰っていたけれど、そういうところちゃんとしてますよねえ😊


子供の頃に自分がもらって嬉しかったから……って言う智くんが素敵です✨


それにしても、ラジオの年上スタッフの皆さんに、智くん本当にかわいがられているなあ(笑)


智くん、きっと青木Dとだって連絡取り合っていますよね?


活動休止してから、もう会えたでしょうか。
それとも、コロナ治まってからかな!?


青木Dのお願い、いつか叶いますように💿
私も待ってます♪




●大野智くん主演映画『忍びの国』Amazon Prime Video独占配信中


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。