青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「嵐・10周年っていうお祝いのケーキをもうほんとね、どこのスタッフさんからもね、いただいてね」

おはようございます。


昨日のネットニュースに、また大橋悠依選手が智くんのこと語っていたのが載っていましたよ😊


嵐さんの『ただいま』の智くんのソロパにグッとくるものがあった……というお話をしていました❗️


歌詞もそうだけど、智くんの歌声はね、本当に胸に響きますよね💙


www.sankei.com


そう言えば『24時間テレビ』は今年、確かキンプリがメインパーソナリティーですが、大橋選手もたぶん出演したりするのでは?


大橋選手の今のお気に入りがSnow ManやジャニーズWESTらしいので、そちらとも共演できる機会があるといいですね😊


スノって言えば、びっくりしたんですが、何と実写で映画『おそ松さん』に出演が決まったそうではないですか😲


え~、六つ子の話だよ!?


ここで『おそ松さん』アニメ一期を全話視聴済みの私が説明しよう!


『おそ松さん』とは5年前に始まった、赤塚不二夫先生の漫画『おそ松くん』を原作としたアニメである。


大人になり個性豊かになった六つ子が、ニート生活を送りつつ、"超どうでもいいこと"でてんやわんやしているギャグアニメっす(笑)


でも、六つ子の声が全員、ホットな男性声優陣だったりして人気だったっす。


おもしろかったっす👍


いや~、スノがんばれとしか言えない……。


アニメファンもスノのファンも今日はたいへんだよ、こりゃ。


ドラマ『怪物くん』主演が発表されたときのことを思い出しちゃうな~……。


だけど、『怪物くん』は大成功だったし、当時の話題もさらったし、智くんにとってもかけがえのない役柄になったと思います✨


そういう作品に、今回もなればいいですね😊


mantan-web.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/12/3・レポート2021/8/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、買い物の問題です」


(´・∀・`)「新鮮な物、安全な物を買って、日々の生活を充実させましょう。
さて、小売店が集まって食料品や日用品を売る場所を、俗に何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 市場。2! 砂場。3、職場」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の市場です」


(´・∀・`)「JA!! あつぎ(JAあつぎ)のっ、ファーマーズマーケット『夢未市』がっ、え、12月6日に、厚木市温水にオープンします!」


(´・∀・`)「県央地域初のっ大型農産物……直売所(大型農産物直売所)でっ、え~、新鮮・安全・安心なっ農畜産物の、え、販売のほか、料理教室などに使用の、研修交流室も設置して、食農教育の情報発信地としての役割を目指します」


(´・∀・`)「はぁっ! まぁ、新鮮が一番です!!」


(´・∀・`)「いやぁ~、僕は今年は新鮮な物いっぱい食べましたねっ。ええ~。魚はぁ特に。う~ん」


(´・∀・`)「でもねぇ、いっちばん(一番)今年食べた物って、食べたって言うかね、よくいただいた物!」


(´・∀・`)「これはですねぇ……ケーキ!」


(´・∀・`)「ってのはやっぱりあのぉ、10周年、嵐・10周年っていうお祝いのケーキをもぉ~、もう、ほんっとね、どこのスタッフさんからもね、いただいてねぇ」


(´・∀・`)「あとはっ……まっ、誕生日?」


(´・∀・`)「いやぁ~でもねぇ~、ケーキをほんっといただきました。ありがとうございました。ほんっとにねえ~」(←心から感謝している口調です💙)


(´・∀・`)「いやぁ~もうねぇ~、もうねぇ、もう、こんなに祝ってもらっていいのか!? っていうぐらいねぇ~」


(´・∀・`)「じゃ、来年は、え~、チョコレートケーキで! 皆さんお願いしまぁす!(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野さっとしでしたあ」


――智くん、たくさんのスタッフさんに嵐10周年をお祝いしてもらったこと、心から感謝している様子が声にもあふれていました💙


20周年も、たくさんお祝いしてもらったでしょうけど、10周年とは違った思いを智くんはたくさん抱いていただろうなあ😢


あと、私は過去に色々経験したこともあって、チヤホヤされると何か騙そうとしたり利用しようとしているのではないかって警戒してしまうのですけど……。


10周年のお祭り騒ぎでも、嵐がブレイクしたとたん、チヤホヤしてくる人たちが少なからずいたのではないかって想像してしまいます。


いいときにだけ集まってくる人って苦しいときには離れていくんですよね。


やっぱり、苦しいときにも決して手を差し伸べることをやめない人たちをみんな大事にしないとね❗️


そういうスタッフさんたちと、またいつか智くんもお仕事する日が来るかしら……。




●大野智くん主演映画『忍びの国』Amazon Prime Video独占配信中


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。