青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「約束してんのはね、お互いドラマ終わったら二人で乾杯しようって」

おはようございます。


8月に入って、空の智ブルーが一層鮮やかになったみたいです。


綿あめみたいな雲が美味しそう~☁



だけど、智くんがこのモコモコした雲を見たら、真っ先に『ドラゴンボール』の筋斗雲に見えるかな!?(笑)


孫悟空と言えば、嵐のリモート紙芝居『そんごくうだいかつやく』が配信されたのって、去年なんだよね。


智くんが声を演じた孫悟空が最高でした💙💙💙
想像していた通り、どハマりしてました‼️😆


私、智くんには一度、『西遊記』のほうの孫悟空を演じてもらいたな~って、ちょっぴり思っていたから嬉しかったなあ♪


アクションで智くんの棒術も見てみたかったの。
如意棒をグルングルン振り回して。


嵐さんの紙芝居、もうずっと昔のことに思えちゃいますね。
もう見られないなんて残念です。


再配信されないかしら?
コロナだって、少なくともあと1年は尾を引きそうですもの。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/5/22・レポート2021/8/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「目の保養」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「これはですねっ(笑)、『美しいものや、珍しいしいものを見て、目を! 楽しませること』ぅを意味する言葉です」


(´・∀・`)「綺麗なものを見ると、心も休まりますねっ♡」


(´・∀・`)「あなたの目は、最近美しいものを見ていますか?」


(´・∀・`)「あなたの目っ。あなたの目……」


(´・∀・`)エコー「ゆあ・あいず♡」(←吐息まじり💙)


(´・∀・`)「(スーッ)6月6日に、嵐の新曲、『ゆあっ! あいず♡(Your Eyes)』(エコー)がっ、リリースされます。そう、また新曲が出るんですぅ(笑)」


(´・∀・`)「何と相葉ちゃんの、え~、主演ドラマ、え、『三毛猫ホームズの推理』の主題歌となってますねっ」


(´・∀・`)「ええ〜、これはねえ、僕んときの主題歌……は、激しい感じですけど、あい、こっちはですね、あの、ミディアムバラード、となっておりますね」


(´・∀・`)「え~、結構、いい感じの、バラードになってますけど」


(´・∀・`)「今、そう! 相葉ちゃんとぉ僕、今ドラマ撮影で……初めてなんですよ!」


(´・∀・`)「あのぉ~、同じ時期に、ドラマを、やるってのは」


(´・∀・`)「でぇー、(スーッ)嬉っしんですよ」


(´・∀・`)「何でかってひとりじゃないから。つらい気持ちを、わかち合えるっていう♪」


(´・∀・`)「だから楽屋行くとお、ま、お互い撮影しっ、ね? 別々撮影して、嵐の……ねっ? 収録ん、五人で集まるときにぃ、楽屋で、やっぱ聞くじゃないすか」


(´・∀・`)「『どう? リーダー』……とかっ。『相葉ちゃんどう?』、『(ハ〜ッと、ため息)きつい!』っとかねwww 言ってねwww 『だよね?』つって」


(´・∀・`)「わかち合えるのがいいね! うん、で、どっちかが、あ、相葉ちゃんがね、俺、楽屋で台本開いてるとね、『俺もやんなきゃ』つって台本開きだすからね。ふふふふふっ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「そう! 約束してんのはね、お互いドラマ終わったらあ、二人で乾杯しようって」


(´・∀・`)「だからもし乾杯したらっ、え~、また、え~、ご報告いたしやす!」


(´・∀・`)「ということで! え~、その相葉ちゃんの、え、主演ドラマの主題歌! え~、聴きたいぃ?♪」


(´・∀・`)「聴きたいー!?」


(´・∀・`)「ぃよしっ、かけようではないか」


(´・∀・`)「電話の向こうのあなた、曲紹介、まぁかせました(任せました)」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)、大野智でしたっ!」


――嵐さんのレギュラー番組だったり、このラジオもそうだけれど、その他諸々のお仕事しながら連ドラ撮影って、本当に過酷だったでしょうね……💦


これからのジャニーズというか、ほかのタレントさんもだけれど、連ドラ撮影などしているメンバーはその間レギュラー番組をお休みできるとか、そういう風にしたらいいのに……。


テレビ的には視聴率が欲しいのでしょうけれど、タレントさんが体壊しちゃうかもだよ。


少なくとも自分の健康や命を守る行為が、「わがまま」とか「怠けてる」って言われない世の中になればいいのだけれど😰


ただ、そんなきつそうなお仕事の話も、智くんにかかればほのぼのトークに変身しちゃうなあ😊


このとき智くんが主演していたドラマ『鍵のかかった部屋』の榎本さんも本当に素敵でした💙


映画化してもらいたいな~❗️🎬


しばらく歳月が経ってから映画化されることだってありますよね❓


舞台化もいいかも‼️♪
舞台にもぴったりなミステリーだと思います😊


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。