青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』2008年7/4号・大野智くん「魔王」レポート「意味のある無表情で全てやりたい!」・「ARASHI Marks2008 Dream-A-live」ライブレポート・連載「産地直送 嵐便!!」

こんにちは。


今日のお昼は2008年夏のテレビ誌をパラパラとめくって思い出に浸っていました。


『魔王』に関して、主な雑誌はブログですでに取り上げ済みとなっていると思うのですが。


でも、ちょっとだけ『魔王』のことが載ってたり、嵐さんの連載に成瀬さんビジュの智くんの写真があったりするものを、今回は紹介したいと思います。


せっかくのユリの季節ですからね。


選んだのは2008年夏の『TVガイド』です。


ちなみに、この次の号の表紙が智くんと斗真くんの2ショット‼️😆


次号はすでに、ずーっと前ブログで紹介したと思うけれど、さらに時が経ったらまた取り上げてみようかな❓


TVガイド 2008年7/4号

夏ドラ最新追跡ナビ!!


特集のトップページに『魔王』がピックアップされています♪


写真はドラマのカットが多く、テキストも短いですが、成瀬さんを目にするだけでドキドキしちゃうなあ💙


《大野くんはクランクイン当初から「意味のある無表情で全てやりたい!」と言っているだけに現場でも、ずーっとポーカーフェイスを崩さず、その雰囲気はまさしく弁護士・成瀬領そのものといった感じなんです!》


【追跡ナビ:密着!現場直送メモ】


ページの隅にちっちゃく、『魔王』撮影時の智くんとニノのオフショが掲載されています。


《「カット!」の声で大野くんの乱れた服をにこやかに整えてあげるニノの姿に魔王顔をしていた大野くんも思わずいつものリーダー顔に》


笑顔でニノと2ショット撮影している智くんは、本当にいつもの智くんです😊


でも、衣装が成瀬さんスーツだから見ているこっちは何だか混乱しちゃうんだよね(笑)


あなたいったいいくつの役者顔を持ってるの⁉

連載「産地直送 嵐便!!」(4ページ)


嵐便は、当時ひみあらの番組紹介&グラビアを掲載していた連載。


1~2ページ目のグラビアでは、ここでも成瀬ビジュの智くんが、なぜか四人の後ろから顔だけだしていました😊


その横に「ひみつのアラシちゃん!メモリアル・アルバム」として、まだ番組名がアラシちゃんだった頃の名場面が。


チャイマイ資格を取得して胸を張る智くんと、成瀬さんビジュでのドクター姿(研修医っぽいスタイル)が超素敵💙


3~4ページ目には、見開きをいっぱいに使って、SOMNAと嵐さんが横一列に。


智くんの衣装は、黒T(青とグレーのイラストをプリント)に黒のベストをボタンせずにご着用。
ダメージジーンズにグレーのスニーカーを履いていました。


いや、ほんと、この時期につけていたシルバーネックレスがとてもセクシーですね💙


また、取材のテーマに沿って、右手にはピンクのハートマークを持っています。


半袖焼けがすごいんだけど、ちょうど上腕二頭筋のあたりから白くなってて、何かエロ……💙


「今一番LOVEを注いでいるのは?」という質問には、
(´・∀・`)「それはもちろんドラマ『魔王』ですね! 初の連ドラ主演ですし……」
と答えていました😊


This Week's NEWS


ここに半ページ分、ドリアラのレポが載っています。


あ~、今からでも全然かまわないので、ぜひとも円盤化していただきたい。


《MCでは大野智がかみながらも「嵐ちゃん、国立競技場でライブやっちゃいま~す」と国立競技場から二度目のアジアツアーを行うことも発表》


成瀬さんビジュの智くんがまぶしいですッ‼️😆💙


――読者コーナーでは、「気になる7月ドラマ」に『魔王』のこと書いてくれた読者さんもいました👍


あと、『TVガイド』でずっとやってるスターランキングにSMAP兄さんのメンバーが三人いて、嵐さんのお名前がまだ1個もないのも時代を感じます。


巻末には関ジャニの連載が。


このころの大倉くん、茶髪に毛先の跳ねた髪型といい、ほんと女の子みたいだねー!



●大野智くん主演映画『忍びの国』Amazon Prime Video独占配信中


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。